星狩りの国


148 【誰歓・狂→辻】木枯らしの奏でる村【450pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【ハ】 コモンセージ ハロルド

>>109クウ
エリオット狼が狩回避したらナガツキ狼にスライドする可能性があったから狩回避しなかった、は過りました。

(116) 2023/11/22(Wed) 23:08:32

【ハ】 コモンセージ ハロルド

>>114ツキシマ
☆ナガツキでした。

(117) 2023/11/22(Wed) 23:09:34

【ハ】 コモンセージ ハロルドは、【紫】 紫陽花 クウ を投票先に選びました。


【独】 【紫】 紫陽花 クウ

>>115
言われてみれば確かにせやな

(-70) 2023/11/22(Wed) 23:13:24

【狐】 狐百合 ツキシマ

>>117 ハロルド
それはいつ時点の話?
>>108でナガツキ非狼目に見てるんじゃなかったの?

(118) 2023/11/22(Wed) 23:16:35

【独】 【紫】 紫陽花 クウ

>>115
言われてみれば確かにせやな
占ってもいいかも
コゼットかナガツキ希望出しとく

対抗目線でナガツキ狼がないこと言っておくかな
私が狼辻どちらでも>>2:72>>2:73>>2:74この一連で
私がナガツキ村の否定する理由がない
私(と雪)が言ったせいで>>24>>25>>26ができてるの
自滅してて草なんだよね
補足
私が辻なら初日占い候補を見て狼特攻を把握するので
ナガツキが怪しい位置なのは目に見えてる

(-71) 2023/11/22(Wed) 23:23:05

【ハ】 コモンセージ ハロルド

>>118ツキシマ
>>92まで狼視。

>>92で一時村かな?と思ったのですが、自占以外で白が拾えないなと思い直し。

やっぱり狼では?と思っています。

(119) 2023/11/22(Wed) 23:26:36

【紫】 紫陽花 クウ

>>115
言われてみれば確かにそうですね
私からコゼットかナガツキで希望出しとく

それならナガツキに黒出されないように工夫しとくか
対抗目線でナガツキ狼がないこと言っておくかな
私が狼辻どちらでも>>2:72>>2:73>>2:74この一連で
私がナガツキ村の否定する理由がない
私(と雪)が言ったせいで>>24>>25>>26ができてるの
自滅していて何がしたいのという話なので
補足 私が辻なら初日占い候補を見て狼特攻を把握するので
ナガツキが怪しい位置なのは目に見えてる

>>3あとこれだけど霊能引くためにも
白しか出せなかったと思うよ

(120) 2023/11/22(Wed) 23:29:03

トロンボーン ノール

統一するぐらいなら補完で確白2つ狙う方がマシかなー
黒出れば視点進むから無駄にならないし。統一確白結果が一番寒いまである。

吊り先って結局誰かが号令出すの?出すなら片白合議で良いと思うけど。
▼クウ刺してるけど、まとめるなら合わせる。霊2択で吊りたい方に投票でも別に良い盤面ではあるし。

狼は基本的に>>1:111の下側5名に居そうかなーと思ってる。
ハロルドは、よーわからん、狼っぽくないけど狼利っぽい提案飛び出すのなんなのだ…と思ってる。まぁ、嗜好の違いかなーの範囲。

あと、ユウナギが今日マリル占わずに後日マリル狼視になったら多分真切る。
今日がリミットー〆

(121) 2023/11/22(Wed) 23:36:29

【狐】 狐百合 ツキシマ

>>119
んー、そういうこと?
まあ、回答ありがとう

(122) 2023/11/22(Wed) 23:38:32

【ハ】 コモンセージ ハロルド

決定とかないのかな?

▼クウセット(偽視ではなく手順)
●ナガツキ統一
の意思表示をして。

お休みなさい**

(123) 2023/11/22(Wed) 23:39:19

【苺】 苺シュークリーム コゼットは、【紫】 紫陽花 クウ を投票先に選びました。


○べログ評価員 ナガツキ

ミナト視点は黒狙い
ユウナギ視点なら補完が丸いんじゃないですかね?
私占うならさっさと占ってください

吊りは▼クウ でいいと思います
クウさんには悪いですがこれは手順です

(124) 2023/11/22(Wed) 23:42:10

○べログ評価員 ナガツキは、【紫】 紫陽花 クウ を投票先に選びました。


○べログ評価員 ナガツキ

よほどのことがない限りは私からの真偽が揺るがなそう、とは思いますが……

(125) 2023/11/22(Wed) 23:47:34

○べログ評価員 ナガツキ

日付が変わるまではいますが以降は寝落ちるかもしれません

(126) 2023/11/22(Wed) 23:48:08

【狐】 狐百合 ツキシマ

吊りたい理由の説明もできないのに手順とか言われてもなぁ

▼アルルで。今日は霊から先に吊りたい方で明日霊ロラでいいでしょう。

(127) 2023/11/22(Wed) 23:49:17

【傘】 都忘れ ユウナギは、【ぷ】 よぷよ アルル を投票先に選びました。


○べログ評価員 ナガツキ

私だって信じた占い師と繋がる霊は残したいですよ……
決め打つにはまだ時間が足りないんです……
だからミナト真視点の狼目が高い▼クウなんですってばー
それが理由になりませんか?

(128) 2023/11/22(Wed) 23:55:35

【未】 未草 ミネット

>>108ハロルド
ありがとう!ぐるぐるしながら書いてるとすごく長くなったから割愛するけど、ハロルドの解釈見て別の可能性も気づけた。私は>>2:40の占先変更の関係者に狼がいたから噛まれた…みたいな説を考えて「狩COしなかった」とか「相方が誰かと考えると〜占先変更の関係者追った」も手がかりになりそうだと思ったんだけど、結局行き詰まって「街>>2:40は目に留まった…」だけ見返した時用のメモに置いとくって結論に。
>>2:40は▲フレディの理由な気もするけど、掘り下げるのが難しすぎて考えてるとどつぼにはまりそう。。

(129) 2023/11/22(Wed) 23:56:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【ぷ】 アルル
9回 残95pt
【傘】 ユウナギ
10回 残2pt
【雪】 エンデ
6回 残204pt
【苺】 コゼット
5回 残326pt
【狐】 ツキシマ
17回 残0pt
【未】 ミネット
8回 残102pt
【草】 マリル
12回 残51pt
【紫】 クウ
13回 残0pt
ミナト
14回 残33pt
【芋】 ツムギ
9回 残49pt
ノール
12回 残0pt
【ハ】 ハロルド
14回 残34pt
ナガツキ
14回 残25pt

犠牲者 (2人)

カルロ(2d)
【街】 フレディ(3d)

処刑者 (1人)

【温】 エリオット(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

エフェル(1d)
シズキ(1d)
カフカ(1d)
リコ(1d)
ヨシノ(1d)
エレン(1d)
トニー(1d)
エイレーネ(1d)
アリシア(1d)
ウェルナー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら