星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【削除】 牧師 スケープ

灰では無いので通らないでしょうけども、

個人的には▼キングさん吊りたかったとは言っておきます(灰でなくなってしまいましたが)

キングさん本人も私と同じように発言が薄いとされがちな位置ですが、流石に2日時点ではスケープ吊りが優先されるでしょうし、即抜き展開とは言え、平和出た時に相方へ○判定を出しとりあえず安全圏に囲う動きは弱くは無いです。なので今日の占い位置から察するに、占い理由の使いまわしも少し考えられるかな。と。

2023/10/24(Tue) 13:39:22

【墓】 鬼提灯 コトハ

>>82
>狼視点は決め打った霊能が真かどうかはわからない
から、占ロラで捻ってくるじゃん。

(+98) 2023/10/24(Tue) 13:40:00

牧師 スケープ

個人的には▼キングさん吊りたかったとは言っておきます(灰でなくなってしまいましたので及び腰ですが)

キングさん本人も私と同じように発言が薄いとされがちな位置ですが、流石に2日時点ではスケープ吊りが優先されるでしょうし、即抜き展開とは言え、平和出た時に相方へ○判定を出しとりあえず安全圏に囲う動きは弱くは無いです。なので今日の占い位置から察するに、占い理由の使いまわしも少し考えられるかな。と。

ただ、私はまだ残った2名の占い候補を完全には切りたくないという主張もしておきたいです。
なので完全グレーから候補がいないかを再度考察はしてみます。
デュースさんは否定するかもしれませんが、私としてはコトハさん叫で誤爆も普通に追いたい可能性ですので。

(84) 2023/10/24(Tue) 13:41:40

【独】 戯言 ジャック

>>81リアル いやそこは真占だったらフツーに出すでしょ……結果どうこうには介入できないから特に何も言わないけど〜

(-37) 2023/10/24(Tue) 13:41:52

おやすみのくに デュース

>>24☆シンク
僕が灰吊りするなら、昨日コトハの出してた『キンピタスケープ』+クインの中から選びたいかな。

クインは彼女の目からは外れていたけれど、位置的には占チャレして不思議じゃない。特にキンピタスケープから白が出れば目が向く位置だし、日を追う毎にコトハは真になってしまうのだから早めに処理したいだろうね。

僕はこの四人をメインと霊を見ていく。

【▼の希望出し〆は22時でいいかな?】
 

(85) 2023/10/24(Tue) 13:42:22

【見】 【墓】 生花霊吐 フローラ

>>1:1
>>1:4
>>1:11
>>1:16→共>>1:62
>>1:20
>>1:27
>>1:39

(+99) 2023/10/24(Tue) 13:43:30

鋳掛屋 ウェンディ

>>82
ウェンディはCOしてないよキュリアだよ

(86) 2023/10/24(Tue) 13:43:38

策略 サイス

☆デュース>>61
私は確定情報土台に考察するのよね
希望出しとか噛み筋とかね
それを土台に盤面&状況

ログ読み込みはなんというかな
何を言ってるかじゃなくて「何故言ってるか」を見る感じ
>>2:96>>2:102みたいなね

(87) 2023/10/24(Tue) 13:44:05

牧師 スケープ

ああ、ジャックさんは非叫で置いているので、ジャックさんは今日吊ってもいいんじゃないかなというのを個人的意見で伝えておきます。

(88) 2023/10/24(Tue) 13:44:15

【見】 【墓】 生花霊吐 フローラ

>>82役ロラされないじゃなくて
真狂狂否定できなくない?という話何だけどねえ

(+100) 2023/10/24(Tue) 13:45:54

おやすみのくに デュース

>>84スケープ
コト叫を追うのは構わないけど、ド低い位置に一番始めに黒打ちに▼票を出すコトハ叫人像とはなんぞやを提出してからにして欲しい。又は他二人の真要素でもいいよ。

それ含め2狼提出も出来たらよろしくね。

(89) 2023/10/24(Tue) 13:45:59

【独】 おやすみのくに デュース

>>83
稚拙とまでは言わないけど、黒打ち=狂人のみで構成されてるように見えたから、短ッ!ってなっちゃった。

(-38) 2023/10/24(Tue) 13:48:29

【独】 スィッチ ネイブ

6吊り
灰灰灰灰灰灰鳴鳴霊 狼狼狂狂

全露呈に見せないための逆噴射噛みによる
真狼狼が切れないので
占ロラルートが好みなんだけど
灰吊りから入るかは自由
霊噛みは縄ありがとうなんであり得ない。

デュース・ニール両名はすまんけど
早々に共鳴が居なくなるんで
そこの流れはちゃんと決めといてね

灰吊りならキング一択かな。
ウェンディ・シンク・スケープ・ピーター・クイン
それぞれ村っぽさがあるんで。

(-39) 2023/10/24(Tue) 13:48:52

【独】 おやすみのくに デュース

>>72
自分でヤンキーって言ったのに……www>>26

(-40) 2023/10/24(Tue) 13:49:45

【独】 おやすみのくに デュース

スケープはマイペースが白いなぁって思うからあんまり疑って無いんだけど、こういうとこ見逃しがちなのでゆんゆん

(-41) 2023/10/24(Tue) 13:51:36

【鳴】 旅狼 ニール

昨日からジャックとリアルの意識の向け方がつながってそうだな。
ここが意思疎通狂人だとしっくりくる。
たぶん切れを拾わせたいんじゃないかな。

(=18) 2023/10/24(Tue) 13:51:55

【削除】 策略 サイス

デュース>>85
複霊なのに占を噛みに行った
共鳴や私達でもなく

しかもGJ覚悟でコトハに「なぜ行かなきゃならなかったか」
縄数勝負じゃなくて「縄から逃げる」ことを選択したのはなぜか

「位置が低いから」というのが腑に落ちる結論だからネ

2023/10/24(Tue) 13:55:05

【見】 【墓】 悪巫山戯 ウィリアム

ネイブのためによなべして縄を編まなきゃ〜(あみあみ


確黒!偽黒消費できてないの痛いね。
占ロラ〜

(+101) 2023/10/24(Tue) 13:55:59

策略 サイス

デュース>>85
複霊なのに占を噛みに行った
共鳴や私達でもなく

しかもGJ覚悟でコトハに「なぜ行かなきゃならなかったか」
縄数勝負じゃなくて「縄から逃げる」ことを選択したのはなぜか

「位置が低いから」というのが腑に落ちる結論だからネ

だから「昨日コトハの出してた『キンピタスケープ』+クイン」は重視
そのうちピーターとクインは「指定」での白出し

なのでキング&スケープ優先

そんな感じ

(90) 2023/10/24(Tue) 13:58:30

ポジティブ シンク

>>80
それに関しては初日は指定占いだったことと、普通に考えるとコトハが狂人であそこでCOするのは考えにくいという点から、2dはメリー黒が出る可能性は狼視点で高かっただろうから、そこまで強い要素とは取れないかな。
とはいえ、メリーが真濃厚の占いに占われるかも? となってるであろう狼感情がトレースされてないのは、非狼っぽく映るね。

>>76の方がボクの中では結構強めの状況白要素として成り立ってるんだけども、その発言も白補強として取っておこう。。

(91) 2023/10/24(Tue) 13:58:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ピーター
19回 残117pt
スケープ
14回 残76pt
キング
16回 残145pt
【猫】
キュリア
17回 残170pt
ジャック
22回 残1pt
🍬
ウェンディ
25回 残0pt
【完灰】
ネイブ
26回 残0pt
サイス
27回 残1pt
【 霊 】
クイン
19回 残203pt
🐈
シンク
20回 残3pt
デュース
22回 残9pt
リアル
21回 残0pt
ニール
23回 残0pt

犠牲者 (2人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)

処刑者 (1人)

メリーメリー(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら