星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

まあでも村の時よりは本腰入れてない味はする

(-99) 2023/10/09(Mon) 14:00:39

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

>>62
とても共感できる

(+154) 2023/10/09(Mon) 14:02:33

【独】 鮮彩 アメジスト

一番推理できていない人が推理の本気度っているの凄いな

出来てないは状況要素なことはわかっていますが

(-100) 2023/10/09(Mon) 14:03:16

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

>>+144
お昼ごはーん
豚そと肉の竜田揚げ(ひき肉、人参、チーズをたっぷり使ったオムレツor豚そと肉の竜田揚げorじゃがバター)

梨のコンポート乗せヨーグルトもいただきます
翡翠シェフありがとう

(+155) 2023/10/09(Mon) 14:04:25

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

蛸が自分の足を食べるみたいな

(+156) 2023/10/09(Mon) 14:05:11

【独】 【雫】 薬雫 シトリン

>>+155
ページまたぎで発言するとデフォが通常チップなのかな
墓下で使うつもりなかったのに…

(-101) 2023/10/09(Mon) 14:06:29

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

地上いた時に、灰のなかで一番私のこと見てくれてるの藍柱だなぁと感じてたんだよね
(必ずしも真視でなくていい)

なので、ほんと応援してる

(+157) 2023/10/09(Mon) 14:14:14

投票を委任します。

【柱】 黒狐 藍柱は、【静】 静謐 ダイヤモンド に投票を委任しました。


【見】 【墓】 信徒 キエ

>>+144翡翠

翡翠がいない隙にもらえと言うことですね。

じゃがバタとビールもらう。
(このバターって)
[...はタイガーをじっと見つめた]

(+158) 2023/10/09(Mon) 14:18:42

【虎】 虎眼 タイガーアイ、信徒 キエに首を傾げた。

(a13) 2023/10/09(Mon) 14:21:53

【伝】 伝想 ブルーアパタイト

>>58 珊瑚
まあ珊瑚は狼塗りしなくても吊れそうはそうですし、内容へ同意するかはともかくとして独自思考回してるアイオライト自体は自分も評価しています。
理路自体は理解しました。

>>63 ラズリ
喉的諦めはあったとしてもその少ない喉で後押しは完全余計なんですよねえ。
あとここがキリなら結構勝負手なんですけど、自分が指摘するまでかなり時間ありました。
拾ってほしい所を拾ってもらえなかったらウズウズして自分から提示しそうなものですがその素ぶりなかったんですよね。

(64) 2023/10/09(Mon) 14:24:18

【珊】 恋花 珊瑚

>>43 ダイヤモンド

【▼エウロパ】が良いと思っています。
合意が取れ次第、本決定をお願いしたいです。

(65) 2023/10/09(Mon) 14:24:50

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

今のところ、図らずしも墓下落っこち組は食材化しているが。
エウロパはお酒に、鮫石も鮫だし……。
どうなるんだろうなー

(+159) 2023/10/09(Mon) 14:25:37

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

>>+154
人っぽさ、感情の機微みたいな点でいうと
昨日も言った(>>2:+184)ようにアイオは人感の薄さがあるのも
ハム視してる理由になるかも

(+160) 2023/10/09(Mon) 14:27:19

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

こういうのロジックでいく考察派にはまず伝わらないんだけどね

私は基本、パッションの感情派なので…

(+161) 2023/10/09(Mon) 14:29:50

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

取り方違ったら伝わらん、はすげぇわかる。
俺もわりとふわっと取るからなー。伝わらんときは伝わらん。

(+162) 2023/10/09(Mon) 14:35:45

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

私はタイガーの言語化、すごくわかりやすくて好きだったんだけど、今回うまく伝わってねえなみたいな箇所や相手っていた?

(+163) 2023/10/09(Mon) 14:37:51

【伝】 伝想 ブルーアパタイト

アイオライトの独自性に触れたついでにアイオライト評置いておきましょうか。
アイオライトは村の主流から離れた意見持ってます。
しかも推理には相当自信がありそう。
理屈自体も筋道は立てられていて、思考は狼方向にもハム方向にも伸びてます。
人外として偽装するにはかなりのカロリーが必要で人要素っぽく思えます。

(66) 2023/10/09(Mon) 14:38:38

【独】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

>>17
ちなみに普通に生きれるなら生きたい。
が、今回はどっかで落っこちそうな気配が強かった。
貰った称号が「ゆるふわ単独サバイバー」なので、ハムスター視されそうだなーとは思ってた。

(-102) 2023/10/09(Mon) 14:40:20

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

ちょうどアパの>>66で「人要素」って出てるけど、
私だとこういうのは非人外要素であって、人要素ではないんだよね

(+164) 2023/10/09(Mon) 14:42:23

【琥】 流離 琥珀

各人のハム像が全然違うから議論が纏まらないのはそういうものかと思っている。
>>43ダイヤ 【▼氷】で問題ない。
エウロパ公はやはり無いと思えるが。
安全は大事

ルビー>>1:127虎眼を最白ぽく置いているから虎眼が噛まれたことには違和感がない。
他に珊瑚、鮫石、私、を上げ気味で月、堅、暗とはゆるく切れ、ブルアパとは明確に切れ
真証明したいシトリンの目が呪狼を睨んでいる状況なら、翌日の露呈前提でLWは突き放す方向に向かうはず?
アイオライトは直近>>66と同意見で推理側だろうが固まってきてる。

(67) 2023/10/09(Mon) 14:47:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【月】 ブルームーンストーン
14回 残0pt
【堅】 アイオライト
8回 残0pt
アイオ/堅でOK [堅]
【珊】 珊瑚
14回 残2pt
【柱】 藍柱
13回 残1pt
すーっ、はー [柱]
【琥】 琥珀
9回 残104pt
行乞流転 [琥]
【氷】 エウロパ
11回 残181pt
【静】 ダイヤモンド
10回 残190pt
【望】 ラズリ
11回 残93pt
体調いまいち [望]
【伝】 ブルーアパタイト
11回 残48pt
【鮫】 鮫石
12回 残229pt
シャーッ! [鮫]
【暗】 スティヒタイト
11回 残1pt
【癒】 ベニトアイト
9回 残72pt
アメジスト
13回 残0pt
【鮮】

犠牲者 (3人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)
【虎】 タイガーアイ(3d)

処刑者 (1人)

【箱】 ルビー(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら