星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【娘】 狼娘 チノ

あずき-るいーずは薄い?ちょっと微妙か>>2:154>>2:156>>2:155>>1:147
あずき-だりおは薄い>>71
だりお-めるき薄い>疑われてる状況下で白上げしにくい>>77


見直してもだりお単体はやっぱりちーからは白く見えるんだおね

(90) 2023/10/16(Mon) 19:28:59

【娘】 狼娘 チノ

>>2:106 あずき
>ルイーズが何となくきになったから
何で気になったか、どこが気になったかをもっと詳しく出せないかお?

(91) 2023/10/16(Mon) 19:41:42

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

よく考えたら絶体絶命なのでポーッポッポッポとか笑ってた日中の自分を恥じたい
アカン襲撃されるゥ!助けてェ!

(-91) 2023/10/16(Mon) 19:42:59

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

残り200ptで足掻こ
狼様の怒りを買わないように………

(-92) 2023/10/16(Mon) 19:44:11

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

ファリン偽ならやっぱ狼だよなぁというのはあって

ポポ的にはベリーアの言う身内切り説は否定寄りポヨね
>>2:3のファリン見るとルイーズを飼いにする発想が完全にないように見えるので

仮に今後呪殺出続けなくてファリン偽打ちで進める進行になったら、個人的にルイーズよりは他に縄使いたいかもしれない
狂誤爆追ってまで▼ルイーズ挟むのは現実的でない気がする

(92) 2023/10/16(Mon) 19:57:46

【娘】 狼娘 チノ

もし狼に公探しする気があるなら、襲撃先に投票してもらうのはどうかお(思いつき)

(93) 2023/10/16(Mon) 19:58:01

【魂】 人魂遊び ユヅル

>>86
冥視点偽だろうけど、灰視点はファリン真あるからハムは占い吊りたがるでしょって意味でたぶん言ってる。

>>88
吊る人多いイメージだったな。
ベリーアはリスクを取る、僕は取らないってのが着地点にはなる。

僕からはアル真時もルイーズ単体で結局判断したほうがいいよくらい。戦略としてあるからルイーズ狼だで吊りたくはない。

(94) 2023/10/16(Mon) 20:01:59

【賢】 賢者 メルキオール、部屋の灯を点けた。

(A18) 2023/10/16(Mon) 20:02:40

【見】 【独】 ドワーフ ハムスター

アルレット(2d▲)
〇ヒューリット→(非公)メルキオール
ファリン
●ルイーズ→〇アズキ

リン(2d▼)
シカタ●リン

(-93) 2023/10/16(Mon) 20:05:00

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

昨日ちらっと妨害票の話をした時、普通に言いそびれたんですが、委任しておけば投票先次第で人外が透けます。なので襲撃先に投票なんてことはまるで出来た真似じゃありません。

(+92) 2023/10/16(Mon) 20:05:02

【独】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

単体でルイーズさん狼視してるんですよね…

(-94) 2023/10/16(Mon) 20:06:52

【魂】 人魂遊び ユヅル

ルイーズ目線って昨日の▼ルイーズ出してたメロディ、メルキって狼要素として見ない感じ?

2Wでそれ言ってるとは思いにくいけど、1匹がルイーズのよく使うSW的な立ち回りでしてる線を追いそうなタイプに見えてた。

(95) 2023/10/16(Mon) 20:08:34

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

>>93チノ
いいじゃん!って言おうとしたけどそれやると▲共鳴して意図的に平和出しつつ、吊りたい灰に狼票ぶっこむだけで狼側がノーリスクの偽告発で吊りたい灰を吊れちゃうからダメぽよね

(96) 2023/10/16(Mon) 20:09:55

【娘】 狼娘 チノ

>>93は公からの妨害票あるかもしれないから、やるなら赤2名で投票してもろて、って感じ

(97) 2023/10/16(Mon) 20:09:58

【娘】 狼娘 チノ

>>96 ぽぽ
そだおね、偽告発あったか……ボツだお

(98) 2023/10/16(Mon) 20:11:33

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

頼む!!狼様!!!!!!
今日一日だけ▲メロディとかユヅルとか共鳴でお茶濁ししてください!!
全員好きに噛んで良いので、ハイ!

(-95) 2023/10/16(Mon) 20:13:47

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

明日になったらポポはファリン偽側に回るんで!!!
ルイーズ吊らない宣言もするんで!!!!!

(-96) 2023/10/16(Mon) 20:17:09

【豆】 緑の狸 アズキ、部屋の灯を点けた。

(A19) 2023/10/16(Mon) 20:20:49

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

今日も21時すぎに帰ります!

(=20) 2023/10/16(Mon) 20:21:02

【賢】 賢者 メルキオール

ポポは僕と握手しよ。>>67

>>53の続き。ファリン真時でルイーズ−ダリオ狼の疑問点。
この2人が狼だったらどうやって勝つつもりでいるんだっていう。
今13>11>9>7>5>3>end で6縄。流れ的に▼シカタ・ファリン・ルイーズ・アズキ あたりするんじゃなかろうかと思いつつ、そうなるとLWダリオで残り2縄かな、と。
ダリオの視点にたった時、頑張れば吊れそう位置ってチノ・メルキオール・ユヅルあたりじゃないのかな?
だというのに、>>77で僕、>>2:88でチノ村言ってるし。ユヅル評は見かけずだが、あと1縄どうするの?首絞めてるよね。一方でルイーズも>>66で僕・ユヅル評上げてる。

…という感じなので、ファリン真時のダリオは黒いが、狼陣営図として違和感しかない。アルレット真時のダリオ+もう1人説を推すので、>>67めっちゃ分かる〜ポポ握手どころかハグしない?

(99) 2023/10/16(Mon) 20:22:22

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

>>=20
先生!もふもふ!りょうかいしたよー!

(=21) 2023/10/16(Mon) 20:22:47

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

そういや今日のファリンとシカタって
真ー真、偽ー偽、狂ー真のパターンに限られるわよね

(+93) 2023/10/16(Mon) 20:23:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【豆】 アズキ
10回 残182pt
【音】 メロディ
14回 残186pt
【魂】 ユヅル
14回 残0pt
【賢】 メルキオール
11回 残1pt
【兵】 ダリオ
17回 残2pt
【冥】 ルイーズ
11回 残61pt
【娘】 チノ
19回 残0pt
【貴】 ファリン
14回 残0pt
貴族的占い師 [貴]
【教】 シーラ
16回 残0pt
【菓】 ベリーア
6回 残224pt
【ポ】 ポポ
13回 残11pt
【学】 シカタ
7回 残174pt
【地】 ヒューリット
9回 残77pt

犠牲者 (2人)

アオ(2d)
【屋】 アルレット(3d)

処刑者 (1人)

【蛮】 リン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら