星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


夜明 星羅

内心こいつ狼じゃね?と思っていても
地上には口を出さずにいることで
村だったら襲撃されてもらうやり方ですね
口に出してしまうと襲撃されない理由
というのができてしまうからね

(160) 2023/10/04(Wed) 18:48:51

【独】 桂 犀菜

意味がある「マジ卍」みたいな感じがします。

(-69) 2023/10/04(Wed) 18:48:56

【独】 鬼ケ原 紫苑

正直夜明が全然真に見えないのもあるが。

朝日を落としつつ夜明に真目を上げていくムーヴは▲静香を決めにいきたい動きとしては合理的だし、人狼目線で占い師の真偽は分からない部分だから朝日偽に熱を入れるのも偽装なしに出来る動きだな、とか。

(-70) 2023/10/04(Wed) 18:52:50

夜明 星羅

>>160
この戦術は自分自身は黒視してるけど
村内では白視されているときに有効になりますね
また噛み先が確白で決まってる場合は効果はないですね

(161) 2023/10/04(Wed) 18:53:09

【見】 阿久田 真希、 砂原 このはにパロスペシャル!

(a10) 2023/10/04(Wed) 18:53:12

金井 千佳

「なんか雛が撹乱目的の狼に見えてしまった
思考推移とか出せてなくて申し訳ないけど、ひとえが本当に判断者側なのか?という疑問には同意してるし、
少なくとも私にとっては後者の声のほうが大きい

基本的には村置きしているけど、目線は切るべきじゃないなと思う」

(162) 2023/10/04(Wed) 18:54:06

【独】 金井 千佳

>>160
私そういうの、苦手だな。
口に出して他の人と共有しときたいタイプ〜」

(-71) 2023/10/04(Wed) 18:55:55

帰宅部 笛吹 來咲

>>162
はぁい。

…雛狼だったら朝日は狂人?

(163) 2023/10/04(Wed) 18:56:13

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

愛田は村側からの政治とか策略とか言われると分かんないです。筋肉会話じゃだめなんですか?


あとシスター先輩まだ顔見れてませんが大丈夫でしょうか。
普通に心配なります。

(+60) 2023/10/04(Wed) 18:57:30

二年生だいまおう 宮間 マオ

>>160 星羅っち
伏せもいいすけど
ゾーン指定もオススメっすよ
グレー多く減らせるかもっす
噛ませたい奴をゾーン内に指定するっす。

ゲームメイクの力強いので
ほんとに星羅っち狼だと
思ってるっすけどね。

逆囲いはなさそうくらいっす。

(164) 2023/10/04(Wed) 18:58:08

【見】 【墓】 阿久田 真希

久々に封印されし狼技を使ってしまった。

人間は使っちゃ駄目だよ!

(+61) 2023/10/04(Wed) 18:58:17

【赤】 夏空 朝日

ふと。霊残っても別に良くない?
千佳ちゃんが紫苑ちゃんを吊らなきゃ問題ない。

霊が残るのと、吊れないマオちゃんが残るのは割りと同じかもしれない。
霊が騙しにくいかは、発言少ないから難しいが。

僕は邪魔者消しでよいと。
あと、笛ちゃん好きで楽しいなら残し全然いいと思うよ!

薫ちゃん食べるとマオちゃんが奮起しそう。
マオちゃん食べると薫ちゃんは落ち込む気がする。

(*24) 2023/10/04(Wed) 18:59:45

【独】 鬼ケ原 紫苑

夜明はやっぱり色々分かっているし、話せるよな。
だがまったく真に見えない。
自分の推理を楽しむ姿が見えないんだよな。

雛⇒夜明の真視はどの辺りか言及はあったかな。
ないなら言及がほしいが。

(-72) 2023/10/04(Wed) 18:59:56

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

砂原先輩(狼)と阿久田先輩(狼)のジャレ愛ですね

(+62) 2023/10/04(Wed) 19:00:43

【見】 愛田 ノドカ、教科書に目を通している。

(a11) 2023/10/04(Wed) 19:00:54

【赤】 鬼ケ原 紫苑

霊能者が云々というより、▲灰を3回やるのに▲紫苑が含まれてないのをどう誤魔化すか、って部分で▲狩人と▲霊能者を入れて誤魔化したいのさ。

(*25) 2023/10/04(Wed) 19:01:54

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>+60
あたしも村の時は脳筋だね。
そんなハイレベルな村じゃないね。

赤の時は凄く政治するけどね。

(+63) 2023/10/04(Wed) 19:04:19

【赤】 鬼ケ原 紫苑

客観的に一番▲を食らいやすい位置にいるのは紫苑だからな。
今日の表ログもそれがあって襲撃されてほしいから紫苑が疑われてない一面がある。

襲撃を見た後なら食われなかった紫苑は普通に怪しい。
▲狩人、▲霊能者ルートはその点で多少紫苑生存が楽になる。

(*26) 2023/10/04(Wed) 19:05:02

【見】 阿久田 真希、 愛田 ノドカをなでりこなでりこした。

(a12) 2023/10/04(Wed) 19:05:35

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

マオにゃん先輩はなんでこのタイミングでコレを話したのだろう?>>159

朝方の占候補蹴りも、>>164上段とかも、喉が有り余り過ぎてるからでしょうか。

(+64) 2023/10/04(Wed) 19:05:52

【見】 愛田 ノドカ、 阿久田 真希に照れた。

(a13) 2023/10/04(Wed) 19:06:17

【見】 【墓】 阿久田 真希

シスター忙しそうだったしね。
月初だし、無理しないように
ぐらいかな。

なんかゲームで落ち込むような事はないよ。
あたし達はいつでもウェルカムとは言っておこうかな。

(+65) 2023/10/04(Wed) 19:08:27

【見】 【墓】 砂原 このは

オレが狼だったらノドカみてーなやつは真っ先に食っちまってるぜ〜?

(+66) 2023/10/04(Wed) 19:11:31

【見】 砂原 このは、 愛田 ノドカ弁当を食べている。

(a14) 2023/10/04(Wed) 19:12:15

【見】 砂原 このは、 阿久田 真希に膝かっくん。

(a15) 2023/10/04(Wed) 19:13:09

【見】 阿久田 真希、グッジョブ!と親指を上げた。

(a16) 2023/10/04(Wed) 19:13:11

【赤】 夏空 朝日

あーそうか、確かに紫苑ちゃんなんで食われない?が疑いになるわけか…

さりげなく非狩要素をふりまくとか無理か…
(食われない理由)

そだね、やっぱり霊を数に入れるべきか…

(*27) 2023/10/04(Wed) 19:13:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 4促)

桂 犀菜
24回 残0pt(1) (飴入手1個)
芥子田 雛
20回 残175pt(1) (飴入手0個)
宮間 マオ
50回 残1pt(0) (飴入手3個)
金井 千佳
19回 残306pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
22回 残185pt(0) (飴入手0個)
朝日向 葵
13回 残318pt(1) (飴入手0個)
笛吹 來咲
41回 残188pt(0) (飴入手2個)
花車 ひとえ
34回 残88pt(0) (飴入手1個)
夜明 星羅
15回 残395pt(0) (飴入手0個)
夏空 朝日
6回 残640pt(1) (飴入手0個)
遠藤 薫
14回 残325pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (2人)

白百合 いちか(2d)
天海 静香(3d)

処刑者 (1人)

シスター マーガレット(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら