星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ストライカー⚽️ K9

>>116 トウゴ

◆ダアトの占い師関連
・ダアト>>2:059(アウルム真視 or 占い真狂視)
・ダアト>>2:377(アウルム真視、ヤマ狂視)

「ダアトもアウルム真、ヤマ狂という思考の持ち主。
 だから裏思考の前提が『アウルム真』は自然では?

 『ツクモ白アウルム偽に対する警戒値が薄い』も、
 これまでのダアトの思考なら自然に見えるよ。
 むしろここでアウルム偽をいきなり警戒しだして、
 ▼アウルムなんか主張されたらダアト真切ったよ。

 ツクモ村、アウルム偽を決め打てない限り、
 ここからツクモ吊りは避けられないじゃん?
 それなら霊能力でツクモの色を確認するのは、
 真の霊能者として当然の責務だし、真感情だよ」

(138) 2023/05/23(Tue) 15:44:09

ストライカー⚽️ K9

>>116 トウゴ

「アウルム狂なら、霊結果・黒を出したダアトは真目。
 対するツクモは黒誤爆したご主人様の可能性あり。
 アウルム狂ならツクモよりもダアト吊りの方が良い。
 あと、アウルム狂は>>2:339で切って良いと思う。

 少なくともアウルム狂ダアト狼ではないと思うよ。
 あるとしたらアウルム狼ダアト狂じゃない?
 それもダアトが霊結果同時出し可能と言ってたから、
 可能性としては薄いと思う。

 結論、アウルム真ダアト真の可能性が高いと思うよ」

(139) 2023/05/23(Tue) 15:44:35

【独】 ヤママヤー ヤマ

むしろツクモ-ダアトで2wだったら白引かれるなら万歳、黒引かれるならそれはそれで別パターンとして作戦に組み込まれてる気がするけど。

(-126) 2023/05/23(Tue) 15:45:05

キャンディス

ぺルラ、ユノーク、ヘイセ辺りに吊り向ける流れになるわね。

K9は単体怪しさ凄いけどどこ狼で見ても相方足りえると思えないわ

ぺルラは盤面で私を村に置いている事(たぶんSG筆頭でしょ)、ユノークはこの村で一番理解できるわ、発言に違和感もない、一番村取れる

ヘイセは話全く合わないのよね、どこ見てるのかしら。
少しは同調出来る部分もあるのだけれど仮定が読み込めないのよね。私の思考に抜けがあるのかしら?

(140) 2023/05/23(Tue) 15:45:30

【独】 トウゴ

K9へ だから君ヤマから人外じゃないのかって目で見られてんだよ!!!!wwwwwwww

(-127) 2023/05/23(Tue) 15:47:12

【独】 ダアト

K9の字数揃えの手癖がいつも気になる。
どういう意図でやってるんだろう。

(-128) 2023/05/23(Tue) 15:48:26

ペルラ

>>140
むしろ抜けだらけとしか言えないけど
その場その場で思ってることを言ってるから
一貫性が全く無い

(141) 2023/05/23(Tue) 15:49:07

ヘイセ

そんなにキャンディスが言うなら俺の方がずれてんのかなあ

まあ今までの一つ一つ指摘されても全員にメリット薄そうだし、今日以降メインでおかしいとこあったら教えてくれ。それ以前でもなんかあるならそれでも。

(142) 2023/05/23(Tue) 15:50:23

キャンディス

>>141
言葉きっつ

柔らかく具体的に言って貰えるかしら?

(143) 2023/05/23(Tue) 15:52:28

キャンディス

>>133 ヘイセ
ヘイセは内訳どう見てるの?

(144) 2023/05/23(Tue) 15:54:18

ストライカー⚽️ K9

>>126 >>129 トウゴ

「あの・・・私もヤマ真を可能な限り追いたいから、
 今日ツクモ吊りでラインを確認したいんですが。

 私、マジで村なので、もしもアウルムが偽なら、
 ミスリー要員として村を滅ぼしちゃいそうだよ。
 それでもみんな本当に良いの?

 これからよっぽどアウルムがヘマしない限り、
 アウルム真、ダアト真で思考ロックしちゃうけど、
 それでもみんな本当に良いの?

 ツクモが村で、ダアトのことを真と思っているなら、
 今日自吊りを希望してほしいんですがダメですか?」

(145) 2023/05/23(Tue) 15:55:34

ユノーク

まぁ残念ですが了解です

K9はアウルムダアト真主張の方面でトウゴの喉を削るよりツクモ起点の村なり狼探す方に舵切って欲しいんですよね、言われなくても分かってるとは思うんですけど
アウルム真の進行をしないと言っている訳じゃないし

デモするより選挙に行きましょう

(146) 2023/05/23(Tue) 15:57:44

【独】 ダアト

>>145
そこまでいくか。すごいなK9……。

(-129) 2023/05/23(Tue) 15:59:01

ヘイセ

キャンディス >>144
真狂-真狼 85%
真狼-真狂 10%
真狼-真狼 5%

アウルムの真は限りなく低く見ているが、>>132でマギが発言で白く感じたことから狼位置的にはありそうという意味でそれなりに戻ってきた形。

まだ口にしてないけど、全内訳でペルラが村要素はあるが最も注意すべき位置がペルラって感じ。現状ペルラを噛ませるには村置きの圧が足りない。

(147) 2023/05/23(Tue) 16:00:55

【独】 ダアト

まぁ二度とこうして騙されてはくれなくなるだろうな。

人狼ゲームで「見られているポイント」というのは昔も今も変わってない、というのはココ2戦で実感できた。

(-130) 2023/05/23(Tue) 16:01:21

トウゴ

>>145K9
逆に聞くけどK9て他の人の意見とか見方は全く参考にする気も考慮する気も頼る気もないのん?
と、
偽ラインで黒出しされた時にその点何の解決にもならんけど半ばギャンブルの為だけに1縄無駄にする覚悟がある?

(148) 2023/05/23(Tue) 16:01:48

【独】 ダアト

>>147
ヘイセやトウゴにアウルムで刺さる部分がないというのが意外だな。

(-131) 2023/05/23(Tue) 16:02:26

【独】 トウゴ

>>145
というか下段はマジで人によってはウワッッてなるデモだから気をつけてほしみ〜
多分ツクモは気にしないけど

(-132) 2023/05/23(Tue) 16:06:01

ヘイセ

ストライカーが進行論で村を勝たせようと言う意欲はあるのに、前に立って狼位置を絞りに来ないのが許せないので、しっかり頑張ったら検討してあげようってトウゴが言ってます。

(149) 2023/05/23(Tue) 16:06:09

ペルラ

>>143
別に悪いわけで言ってるんじゃないんだけどね
ああそういう人なんやろなーと見てて思った
具体的には内訳の提唱がゴロゴロ変わってるのよ
しかも突拍子もなく言ってるから
私たちにはその場で思ったことを発言してるように感じる

キャンディス単体は
アウルム狼なら村だと思うけど
アウルム狂だと割と人外臭いかも知れないという評価
だからアウルムの中身重要なんだよなあと思ってる
私狂人ならツクモ黒出せない+α色々
狼寄りで見てるんだけど自信がない

(150) 2023/05/23(Tue) 16:07:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ダアト
26回 残0pt
アウルム
24回 残20pt
ペルラ
28回 残221pt
ユノーク
14回 残487pt
K9
23回 残8pt
マギ
19回 残477pt
トウゴ
26回 残0pt
エレーネ
18回 残205pt
キャンディス
22回 残359pt
スリジエ
24回 残123pt
ヘイセ
26回 残0pt
ツクモ
28回 残269pt
リーリエ
30回 残103pt

犠牲者 (2人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)

処刑者 (1人)

ルプス(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら