星狩りの国


105 【誰歓G】GWだ!休みだ!人狼だ!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


騎士団 ドンは、 死神 ヤクモ を投票先に選びました。


グレてない妹 グレーテル

>>60カイちゃま何回もゴメンね。
>>2:72の段階でGS的にティタとサヤは下位。その下にラプ最黒、だけど>>2:168で上昇。結果、ミケの位置下降したとこまで了解。

★@>>2:55で●ラウラしてるけど>>2:72や他を見てもラウラを占いたい理由が見えなくて。なにか理由ある?
★Aそれと、テオの黒のサヤ仮面を吊るくらいなら、ラウラかミケ吊りたいって事でいいかな?カイちゃまの中でサヤ仮面はGS下位に見えるので確認させて。

(72) 2023/05/01(Mon) 21:25:41

【独】 騎士団 ドン

あー、占い内訳見て頭わしゃわしゃするサヤカの妄想が今からできてしまう。
こういう村は割と見てきた。

(-63) 2023/05/01(Mon) 21:27:12

兄です ヘンゼル

【▼サヤカ、テオドール→●カイ】

次は深夜、またね
#吊り希望
#占い希望

(73) 2023/05/01(Mon) 21:29:40

泡沫 ソフィア

私はテオ真だと思ってはいるけど
噛ませても多分詰められるかなと思ってる

テオ狂人ならグレ黒出さないか?と思うし
初日●グレにしたからには
テオの中では白読みだったと考えるのが自然
狼だったら何で自ら自爆してるんだろうとなるわけでね

(74) 2023/05/01(Mon) 21:33:45

紅靴 カーレン

たでーま

>>42>>43は見た
プレゼンするにはちと言葉を紡ぐのが難しいからそれで良いよ

#占い希望

テオ●カイ
シェヘラ・ドン●ヤクモ

シェヘラ・ドンの占先を分ける必要無いと思ってる+完全バラするならぶっちゃけどこでも良いやって感じ

取り急ぎ

(75) 2023/05/01(Mon) 21:34:56

【見】 【墓】 狡知 キサキ

わたしもテオドール真かなと予想。
結局今日も変わらず。

サヤカ読み返したけど全然白くないし。

(+181) 2023/05/01(Mon) 21:36:22

【独】 妖精姫 ティターニア

カーレンが一番思考が近くて。もし自分が地上に居たら、の分をやってくれるのがありがたいですわ。

(-64) 2023/05/01(Mon) 21:38:06

【見】 【墓】 狡知 キサキ

テオドール視点は●はラウラかラプンツェル。
動きはラウラ、単体だとラプンツェルが気になる。

(+182) 2023/05/01(Mon) 21:38:46

グレてない妹 グレーテル

>>66騎士丼ちゃん…
丼ちゃんは、狼探しより、狼作りしてるように見えちゃう。
最初一番印象良かったのに、株価大暴落。ブラックマンデーだわ。

占い印象ついでに言うと、初日最悪だったシェヘラさんがじわじわ上がってきて、いまや丼ちゃんはミジンコみたいに見えなくなりそう…

テオは押しが弱いけど好きなタイプの占い師ってのもあって、最初から今まで変動してない。テオ真とは推せないけど、真切りはできない。

(76) 2023/05/01(Mon) 21:39:34

【赤】 紅靴 カーレン

ミケ襲撃でええんやなーい?の顔してます
そいでヤクモ黒打って、他に狩っぽいとこいます?
私くらいだと思いますけど

(*7) 2023/05/01(Mon) 21:41:03

【独】 騎士団 ドン

>>76別にそれが今日の占いに影響するとは一言も言ってないがな。デマ情報からの恐慌、テンプレだ。

(-65) 2023/05/01(Mon) 21:41:28

【独】 星月夜 テオドール

リア都合だったしグレーテルそれなりに危ないと思ってたし自爆ってたぶんやっぱ今日の黒出し狼にとって都合悪いんだろうなと思うと狼に申し訳なくなってきてその
狂人ほんと向いてねぇ…

(-66) 2023/05/01(Mon) 21:42:05

【見】 【墓】 公子 ロミオ

>>70
シェラ視点は対抗をあることないこと風評言っても村利とはいえるからねぇ。
▼サヤカを遠ざける分、シェラ狼のテオドール狂人の形は下がるけどさ。

(+183) 2023/05/01(Mon) 21:43:50

【独】 星月夜 テオドール

3白のがよかったのかな。戦術わかんない…

(-67) 2023/05/01(Mon) 21:44:09

【見】 【墓】 公子 ロミオ

>>76
狼探しより狼作り
言語化上手いなぁ、その通りだと思う。

(+184) 2023/05/01(Mon) 21:45:47

【見】 【墓】 白雪 シラユキ

>>76
ボッコボコで笑ってしまった

(+185) 2023/05/01(Mon) 21:47:35

兄です ヘンゼル

ごめん、自分とこ読み飛ばしてた
ドンさん>>66
・なんで俺がソフィアさんのこと低評価すると思ったのか
・なんで「狼が確白整えたほうがやりやすい」からって、「村なら確白整えない方がいい」って思うのか
俺だけにこっそり教えてほしいな……?

(77) 2023/05/01(Mon) 21:48:00

グレてない妹 グレーテル

#吊り希望 先に出すね。
▼サヤカ
理由は言わずもがな…で。

(78) 2023/05/01(Mon) 21:48:23

蛙 カイ

>>72 グレーテルちゃま
ああごめんケロ。これはカイちゃまの書き方が悪いケロね。>>2:72はスケール順に並んでるわけじゃなくてざっくり白外し組とそうじゃない組に分けてるだけケロ。

内容をよく読んでもらえば分かると思うけどティターニアちゃまとサヤカちゃまはグレスケ下位じゃなくてそうじゃない組のなかでは一番高いケロ。だからこそあの日の占吊りに挙げ無かったケロよ。

昨日ラウラちゃま占いたかったのはラプンツェルちゃまと繋がっていそうと思ったからケロ。>>2:67
今日はラプンツェルちゃまの位置が上がったから相対評価による押し出しケロね。ラウラちゃまとミケちゃまにはそんなに差はないケロ。

(79) 2023/05/01(Mon) 21:50:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

ドン
11回 残0pt
グレーテル
11回 残165pt
エル
6回 残338pt
ソフィア
17回 残23pt
シェヘラザード
11回 残149pt
サヤカ
12回 残0pt
ミケ
11回 残3pt
ラウラ
10回 残86pt
ヤクモ
11回 残81pt
カーレン
4回 残388pt
ヘンゼル
14回 残2pt
テオドール
10回 残70pt
ラプンツェル
11回 残31pt
カイ
15回 残20pt

犠牲者 (1人)

ルドルフ(2d)

処刑者 (1人)

ティターニア(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アン(1d)
ベティ(1d)
キサキ(1d)
ロミオ(1d)
ジュリエット(1d)
クロエ(1d)
クラウス(1d)
シラユキ(1d)
アマビエ(1d)
カガミ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら