星狩りの国


90 【G16】震え凍える星


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


気分屋 ルヴァ

バーナード>>150
私は私なりに一生懸命やってるんですよ。
必死さが足りないみたいな感じに見えます?
ヒステリー起こしても仕方ないから……。

弾いたところってあってると思いますか?
推理を進めないとお話にならないから考えてるけど、この陣形って白いことがイコール非狼じゃないから困ってます。

ターコイズって>>1:277からデボラと両狼なさそうって思ってました。
ニアの方が真っぽいかなって思ってたので、昨日の占い先から外しましたね。
しかしニア偽で見てるバーナードからは理解できるけど、ニアからも>>176が出るのかぁって思ってます。
ニアはこれ取れないと思います?

(201) 2023/02/27(Mon) 21:16:08

影絵 リリス

帰路につきながら、こう考えた。
智に働けばハードルアップ、情に棹さればミスリード。意地を張れば感情アピール。とかくに人狼遊戯は難しい。

着席、灰視する。
気象生物ナノハナとトンボーが出現してるので、その生態を興味深くながめてる。

(202) 2023/02/27(Mon) 21:16:54

影絵 リリス、【誤字訂正】>>202「気象生物」→「希少生物」/「棹されば」→「棹させば」

(A12) 2023/02/27(Mon) 21:18:49

気分屋 ルヴァ

ニア>>198>>199
多分ニアの言いたい事とそこから不自然さを感じる理由はわかるのだけど、私って読めるものは読めるけど読めないものは全く読めなくて。
何でこれはわかってこっちはわからないのってよく言われるのよね……。

(203) 2023/02/27(Mon) 21:19:01

兎系 ニア

>>201そうなんよ。ルヴァ一生懸命に読んでるの見てりゃわかるんよ!
ちょっとだけ取ってるけどみんな村っぽいとこあって比較で考えてるよ。正直わかんないし合ってる自信ない。

(204) 2023/02/27(Mon) 21:19:26

気分屋 ルヴァ、兎系 ニアに話の続きを促した。

(A13) 2023/02/27(Mon) 21:19:54

【見】 【墓】 龍尾 オッポ

草枕リリス。

(+56) 2023/02/27(Mon) 21:22:40

保健室のお兄さん サモエド

んーニアと拾ってる場所わからないんだけど、
ブラキ狼でこのほどよい力抜け感出るか?と思っててそこが村要素なんだよね。
>>163はそういうことかな?

ユエ真から確かにそうなんだろうね>>196
なんかちぐはぐに見えるからやめてほしい。

いまね
俺の考察だとナノハナかターコイズかな?だったんだけど。読み返して
>>1:257にすごい納得しててナノハナ村に見えてて、
>>188にも納得してターコイズ狼にも見えなくなってて

ブラキ、リリス、ステラ、トンボーで悩んでるよ

(205) 2023/02/27(Mon) 21:23:37

船員 マリナー

>>33>>197 バーナード
ごめん、みおとしてた

・リリス
全体的に言ってることはすんなり入ってくるし、納得できるのが多いよ
灰の分類も言われてみればたしかにな〜って感じだし>>1:222

霊考察も違和感感じたとことかわかりやすかった>>104>>105
その考察力を灰か占に向ければよいのでは?とは思った。

現状白目だね。

(206) 2023/02/27(Mon) 21:26:30

高速度星 バーナード

>>201
別に手を抜いてるように見えてるわけじゃなくて、噛まれ懸念が無いなあというのが大きい。

僕としては拾えた発言から整地しておいたので後は存分に深掘りしてくれって思考
弾いたとこがあってるかどうかは水晶玉が教えてくれるくらいで思うのが強いと思います。まる。

(207) 2023/02/27(Mon) 21:28:09

船員 マリナー

>>205 サモエド
★私のターコイズ評どうおもう? >>194
ターコイズのトンボ―の触れ方に違和感あるんだけど

(208) 2023/02/27(Mon) 21:29:31

影絵 リリス

飴の投げどころ失ったまま寝そうなら、とりあえずリリスに投げておいてほしい。議論の進展にあわせて差し込み入れる余力ができるため。

(209) 2023/02/27(Mon) 21:29:40

【見】 【墓】 蒼の神学者 ユスティ

しかし僕は3ー2を経験した事がないんだが、
これは地上にいたら地獄だね。

大変だよ。これは。

(+57) 2023/02/27(Mon) 21:30:48

悠々 ターコイズは、 兎系 ニア を投票先に選びました。


高速度星 バーナード

飴の投げどころ失ったまま寝そうなら、とりあえずバーナードには投げないでほしい。読み込み途中で寝る自信があるため。

(210) 2023/02/27(Mon) 21:32:40

【独】 保健室のお兄さん サモエド

草なんだよなあ>>210

(-41) 2023/02/27(Mon) 21:33:59

影絵 リリス、高速度星 バーナードをゆさゆさしている。

(A14) 2023/02/27(Mon) 21:35:56

ユニバース学園初等部 ナノハナ

>>190
ナノのことは嫌いになっても、チャンネルのことは嫌いにならないでください!
まああれは、★ガン無視されたことへの当てつけでちょっとイジワル言っちゃった、てへ。

ちょっとアンケート。
★ この村、▲真占いきたら村勝ち絶望的だと感じる?

噛まれ懸念っていうワードがちょくちょく目に入るから、ちょっと聞いてみるよ。

(211) 2023/02/27(Mon) 21:36:33

高速度星 バーナード、うたた寝をしている。

(A15) 2023/02/27(Mon) 21:36:43

保健室のお兄さん サモエド

マリナー>>208
その前に確認したいんだけど、
マリナーが気になってるのって、第二希望のバーナードは考察がある程度あるのに、第一希望のトンボーの考察が出てなくて、雑に選んで見えるってことで合ってる?

(212) 2023/02/27(Mon) 21:38:50

委員長 ブラキウム

帰宅〜
これからご飯食べて在籍するけど、特に話す事も浮かばないのよな。
噛みと結果を見ない事には進めなそう。

(213) 2023/02/27(Mon) 21:39:31

高速度星 バーナード

>>211
がっつり絶望して夜に角煮食べるくらいの少食になりますね!!

(214) 2023/02/27(Mon) 21:41:05

浮遊層 テラ

>>120 リリス
3-2と2-3では陣形としての筋の悪さが段違いだからそこのリスクを等価には評価出来ないってのがおいらの見解だけど平行線だと思うよぅ。

(215) 2023/02/27(Mon) 21:42:15

兎系 ニア

>>64>>74はねー。
お前のことわかってんだぞってアピりながら(実際わかられてる)ブラキウムが村だって気づいてほしい気持ちも見え隠れしてて(させてて)、見え隠れさせようとしてるブラキウムをニアならわかるだろ!的な高度な会話がなされてる。
でも実際そんなことないかもしれない。
村特有の村だって気づいてほしいシグナル的なの持つ人はいると思うんだよな。ブラキウムがちょうどそれだった。

>>211ナノハナ
☆別に。

(216) 2023/02/27(Mon) 21:42:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 3促)

ターコイズ
27回 残50pt(1) (飴入手1個)
ニア
40回 残1pt(0) (飴入手2個)
バーナード
32回 残62pt(0) (飴入手1個)
メレフ
26回 残85pt(0) (飴入手2個)
ナノハナ
17回 残108pt(0) (飴入手0個)
ステラ
27回 残90pt(0) (飴入手0個)
デボラ
30回 残0pt(0) (飴入手2個)
ルヴァ
20回 残86pt(0) (飴入手0個)
マリナー
31回 残55pt(0) (飴入手1個)
テラ
25回 残70pt(0) (飴入手0個)
ユエ
2回 残734pt(1) (飴入手0個)
トンボー
10回 残516pt(1) (飴入手0個)
ブラキウム
27回 残21pt(0) (飴入手0個)
サモエド
28回 残0pt(0) (飴入手1個)
リリス
37回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (1人)

ゲイザー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アマノ(1d)
キエ(1d)
エウロパ(1d)
ユスティ(1d)
オッポ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら