星狩りの国


85 【G11】不香の花に包まれて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 新聞部 阿久田 真希

友人の家が水道管凍結してた……と思ったら、別のとこは破裂していた……。

皆さんお気を付けて……。
我が家は無事じゃ。

(-45) 2023/01/25(Wed) 22:24:48

【独】 金雀枝 真緒

桜庭がシャイニング村しちゃった。
桜庭のこと好きだよ。吊るせなくなっちゃった、どうしよう。

(-46) 2023/01/25(Wed) 22:27:52

【赤】 早乙女 恵梨華

こんな状況なのにちょっとリアルが立て込んでてごめん。

とりあえず浮上だけする。

(*52) 2023/01/25(Wed) 22:28:02

片桐 菫

私は貰わなくとも良かったかもしれません。
▼桜庭さんは少なくとも私と灰島さんの視界が晴れますね。

>>135
そうでしょうね。
それなら補完も無くはないですが、狂は喜んで黒を出しますね。つまり本日誤吊りならリスクは高いです。

>>118>>122は桜庭さんに希望を入れた理由も察してほしい所ではありますが、後付けに見えるでしょうし気にしなくともよいです。

▼空木さんは懐疑的。なでちゃんさんまでは呑みます。
再度ですが▼占は算数の上では弱い手です、粛々と灰を減らしましょう。

(139) 2023/01/25(Wed) 22:28:19

【赤】 金雀枝 真緒

ハイジ!!
ハイジごめん、無理はしないでな。
どうしよう、何喋ればいいか解んなくなっちゃった…
敵の数が多すぎる。

(*53) 2023/01/25(Wed) 22:30:16

宮間 マオ

>>138
撫子ちゃんはありな位置だよ
攻めなら灰島ちゃん、守りならなでちゃんだね

(140) 2023/01/25(Wed) 22:30:48

【赤】 金雀枝 真緒

カニーナは灰島だった……?

(*54) 2023/01/25(Wed) 22:31:28

神楽坂 撫子

マオちゃんの狩人COで相方がいなくなったのが桜庭ちゃん。
これによって考えていた吊り位置とは大幅に違う吊りが行われるのが確定になった。その上で私の村を上げたのが桜庭ちゃんとビスカちゃん。
ビスカちゃんは真狂の場合、囲いが入っていないなら、「今まで通りすぐに私の村を上げに来る」というのは相方の事をまるで考慮していない事になる。
かと言って、相方が安全な状態で今日ほど派手に桜庭ちゃん吊りに動くのか、って考えると腑に落ちないね。

(141) 2023/01/25(Wed) 22:31:55

【見】 【墓】 柴垣 陽花

>>135
それを決め打つなら4縄で最悪RPPだねえ

(+85) 2023/01/25(Wed) 22:34:40

【独】 金雀枝 真緒

んあー。あたしの色が黒でさえなければな!
これはまずいな!!

(-47) 2023/01/25(Wed) 22:34:49

神楽坂 撫子

そもそも狂目の位置を何気なく吊りに行っているのもおかしければ、狩人COがあったからって占いロラをしようとするのもおかしい。
前者については、形こそ違えど私の村上げという事で、桜庭ちゃんとビスカちゃんは動いている。でも後者については弥江ちゃんがそのまま早乙女ちゃん吊りを言っている。
占い真狼があるものとして考えるなら、「ビスカちゃん+誰か」よりは、「弥江ちゃん+千佳ちゃん」で、今の流れに乗じて早乙女ちゃん吊りに行った……っていう方がまだ附合する感じがあるね。

(142) 2023/01/25(Wed) 22:40:05

早乙女 恵梨華

戻ったんだけど色々立て込んでて間に合わない。

読み込めてないけど狩人が出たことだけは把握した。

(143) 2023/01/25(Wed) 22:41:18

【独】 金雀枝 真緒

村人のぎしあんに望みを託すしかないのか……

私は何を言えばいい?

(-48) 2023/01/25(Wed) 22:41:33

【赤】 金雀枝 真緒

(もふもふ)

(*55) 2023/01/25(Wed) 22:42:10

【見】 【墓】 木津 愛美

んー……わたしだったら灰吊りかしら……。

真狼で囲われていたら100%村吊りなんですけど
そもそもそれを承知で自由占い進行を選んだのでは?

(+86) 2023/01/25(Wed) 22:43:53

神楽坂 撫子

囲いは割と考える気がない、っていうのが正直な所。あるなら真狼で早乙女ちゃん-金雀枝ちゃんくらい?(でも早乙女ちゃん真っぽいね) 真狂での囲いを視野に入れても弥江ちゃんが一番否定するものはないかな。とりあえず飴ちょうだい。

(144) 2023/01/25(Wed) 22:43:56

【赤】 早乙女 恵梨華

まあなんとか決め打ちに勝ってRPP目指そう。

(*56) 2023/01/25(Wed) 22:44:18

【赤】 金雀枝 真緒

狼候補がいないからこんなことになってる??
村が白いな……狩人トラップに掛からなかったことは僥倖かな?

(*57) 2023/01/25(Wed) 22:45:46

早乙女 恵梨華、 神楽坂 撫子に話の続きを促した。

(A16) 2023/01/25(Wed) 22:45:55

神楽坂 撫子

G11でグレーの狂目を吊るのは、守りと言うより逃げの吊りでしかないよ。

(145) 2023/01/25(Wed) 22:48:52

上級国民 高峰 菊花

>>140
じゃあ▼撫子さん、本指定変更はするならマオさんの一存。

(146) 2023/01/25(Wed) 22:49:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

神楽坂 撫子
26回 残0pt(0) (飴入手2個)
桜庭 春奈
18回 残0pt(0) (飴入手1個)
灰島 ビスカ
21回 残51pt(0) (飴入手2個)
金井 千佳
11回 残0pt(0) (飴入手0個)
高峰 菊花
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
片桐 菫
20回 残48pt(0) (飴入手2個)
金雀枝 真緒
9回 残203pt(0) (飴入手0個)
宮間 マオ
19回 残160pt(0) (飴入手1個)
早乙女 恵梨華
13回 残131pt(0) (飴入手0個)
空木 弥江
18回 残12pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (1人)

白百合 いちか(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

阿久田 真希(1d)
紅薔薇 雪乃(1d)
木津 愛美(1d)
笛吹 來咲(1d)
柴垣 陽花(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら