星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 怪談噺 十返

>>0ふぬ。判定溜める意味って真にもあるんじゃなかったでしたっけ、と思いつつ。
>>1はヤマネの売り込み、>>3はアリスの質問を受けてのジズについてですね。
キュリア白を見た結果の出力には、あまり見えないです。(gsが昨晩時点のものであるのは理解。)

>>2>>5こちらは結果見て進んだ感がちょっとあります。

>>6 7時までいるぞ、は豪胆な。
この村、離着席がマゾいですねー
>>7ここで自白のキュリアを頼りますか。聞き方としてはカモメと非仲間に見えます。

>>8上手いです。

>>12ちょっと警戒の走る文面です。

>>13これどうなんでしょうね。人外の縄マップっぽいんですが、正直に出力するかというと。
そもそも占希望が割れていたこともあり、共通のgsが作れるかが微妙なところです。

(-89) 2022/11/19(Sat) 16:17:41

【独】 白のテーブル ケーキ

多分だけどアンジェ狼で刺し方はこれで合ってるはず…

思考が固いというか、意図的に見てない感が滲んでるんだよなぁ…。
カグラとのは単に不幸な事故程度の話なんだけど。

(-90) 2022/11/19(Sat) 16:17:51

【独】 オイスター キュリア

ないでわね

(-91) 2022/11/19(Sat) 16:18:03

【見】 【独】 怪談噺 十返

昼寝しすぎて頭がふわふわしますぅ……

(-92) 2022/11/19(Sat) 16:19:23

福音 アンジェ

>>ケーキ
エヴァーの村共有に執着しても、(特段の必要がないのに)エヴァーを補助するのと同じなので後回しで良い。
現に論点はエヴァー自身のことより、私がエヴァー村を見た思考に移り変わっていて、私はこれを受容していた。

「ジズ・カグラを処理から〜の理由」はちょっと何を訊かれているのか分からない。
処理から省くのがトントン拍子で行かない、という部分なら単純に「チノ狼を前提として共有できるかに問題がある」から。

同時に今はチノ狼を前提にして、●カグラ回避をする方が優先度高いと思う。(エヴァー後回しで良い理由でもある)
アリスは何とも言えない。
村目取りに王道と邪道があったら、邪道の方なんだよね。(暴言)って言われると、どこまで「真剣に妄想」したのか汲み取れなくはある。

(92) 2022/11/19(Sat) 16:20:07

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

アンジェ、カグラ、ケーキ、スミレは
村仮定でよく読めるなぁって感覚。
特にケーキは村で読みやすい。
次にスミレも読める。

アンジェ、カグラは少し非狼に振れる動きしてる。
(アンジェはカモメ疑い、カグラはキュリア占い嫌がり)

カモメは村でも狼でも読めちゃうド準灰って感じ。

ヤマネは村でも読めるけどトリッキー系なので
狼で他の人より警戒。

アリス、ジズは少し村像が見えづらいって感覚。

グレイは村像が見えづらいのと狼像のが見えちゃう感じ。

(+115) 2022/11/19(Sat) 16:24:51

【見】 【墓】 黒の絵画 フレーム

>>+113みね
にゃーと鳴いてくれたら来てくれるかもしれませんわ?**

(+116) 2022/11/19(Sat) 16:25:02

狼娘 チノ

一撃

えっと、アリスの占い内訳に同意してるケーキと、スミレの言い分に同意出来るケーキってどっちが本心……?

アリスの内訳通りだとチノ狼だよね。でもスミレの言い分だとカグラ狼はあると思うって結論に見える。
んー?中間というかアリスの意見見る前にチノ偽って結論が出たって事なのかな。

と言うのも経過を見てないので、どこでそうなったのか?が見えないからってだけなんだけど……

思考伏せずに吊り希望出してカグラ護ってる仲間狼ってスミレには言われてるけど、カグラ→チノって理由なしに真切られてるしなぁ……としか。民意偽に思われてるから、ここで思考伏せる方がよっぽどじゃないとは思うけど、まぁそこは感じ方は個性だからいいんだけど……どうすればいいかなぁって気持ち

(93) 2022/11/19(Sat) 16:26:30

【見】 【墓】 野良猫 ミネ

>>+116
くっ…ギリギリまで信じて待ちますわ!

(+117) 2022/11/19(Sat) 16:27:18

【赤】 狼娘 チノ

出力上げようとするとチノがチノでなくなるなぁと二の足踏んでます……

まぁこのまま上げずにやりくりしてもそこまで問題は無さそうだなぁとは思っているのだけれど……どうしようね

(*36) 2022/11/19(Sat) 16:28:06

掃除人 ジズ

>>90カミラ様
>>1:116は「黒く感じた一方、白も有り得る」ですから、ドス黒く見えると言ったグレイ様への思考は共感という形で表出しています。

エヴァー様の黒も白も拾えたのではなく、白でもエヴァー様-グレイ様間のわだかまり(ひいては私めの感性も)は起こり得ることとして消化し、本題がアンジェ様だったためそちらに触れに行ってます。
黒寄り白懸念といった風ですね。

そこまで読んだ上で『ジズはエヴァー様の白黒が分からなかった』と一息にまとめています?

(94) 2022/11/19(Sat) 16:29:06

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

カモメちゃん……無事かしら。
ミネちゃんがニャーと鳴いたら……!

(+118) 2022/11/19(Sat) 16:32:26

【見】 【独】 怪談噺 十返

>>26怒っていいんですよ!
>>27co待ち狩人ですかぁ……?(怖)
非狩被占時にこのアピ使えるかもですね。
ま、私が占われたら確白にはならないんですけど……
>>29このゾーン範囲外って結構狭いですよね そしてヤマネだけ仲間はずれ(占希望対象ではないため)
>>30この「確白」は、占でも言うじゃろ派ですね。狩人が護衛成功を端的に表すためにgjというワードを用いるのと同じ感覚です。
>>32そうですね
>>33カグラ側に肩入れ、アンジェを落とす感じですかね
>>34そんなに違いますかね?
>>36リアルに優しくなーい、です。自視点ゴリゴリで村っぽくはありますね

(-93) 2022/11/19(Sat) 16:34:28

少年 アリス

さて灰にと占い希望の話なんだけど。

カミラ真と置いた上で結論から言うと灰の単体スケールは黒から順に


エヴァー>カモメ>ヤマネ>カグラ>ジズ>アンジェ>スミレ>ケーキ>グレイ
だから吊り希望はそのまま▼エヴァー▽カモメで提出しておくよ。

その上で占い希望だけど

カミラ→●アリス〇カグラ
チノ→●ヤマネ〇ケーキ
リッパー→●アンジェ〇ジズ

これでゾーンを組んで欲しいかな。

(95) 2022/11/19(Sat) 16:34:38

少年 アリス

カミラ真を強めに見る都合上、残り2人の占いはやや余りを割り当てた格好になってるのは申し訳ないけど。

カミラは僕のノイズが払拭出来そうに無いのなら一手遅らせてでも僕を占った方が良い。
それが出来るのならカグラ。中庸位置だしここ村ならカミラ被白の御旗を掲げさせておいた方がパフォーマンスは良くなる。

チノは>>4のアピっぽさも含めて気に食わないならノイズ除去も目的で占っておきなよ。
或いはシレっと僕のチノ狼に乗っかったケーキか。万が一ここ狼なら今捕まえておかないと多分君が負けるよ。

リッパーは非狼読みなのも相まってチノ狼想定のカミラの希望の余りの傾向が強くなって申し訳ないが昨日チノが妙な反応を示したアンジェか余った中でまだ狼の可能性があるジズが妥当だろうね。

(96) 2022/11/19(Sat) 16:35:11

息女 カミラ

>>94
★ジズにとってのドス黒いはどの程度黒いと定義している?

白も有り得る、黒く感じた事をドス黒い意見と共感できるなら私の考えから大分遠い。
最下段は消化できている部分を喉節で切り飛ばしてるから、ここは私の落ち度ね。

(97) 2022/11/19(Sat) 16:35:14

絡繰芝居 グレイは、 看板娘 ランラン を能力(守る)の対象に選びました。


【独】 水兵 カモメ

アンジェはまず村枠だねー。

カモメ疑いが結構ガチ。
結局エヴァーに対する対応納得できてないんだろうね。
彼女自身、強く根拠を持って言ってるところなんだろうけど自分とは違うベクトル(多分浅いと思われてる)で村唱えたけど、ぽいっと占い枠に入れたのが納得できないんでしょう。

昨日も言ったけど共有させたいほどの位置なんでしょう。
低位置なのも理解した上でだからこそ固めたいんだろうね。
僕からすればロックかけられてる印象なんだけど、そのかけるきっかけがキレイに見えるので村の疑いでしょうね。

(-94) 2022/11/19(Sat) 16:39:16

【見】 【墓】 金魚 カナコ

カモメさん、大事のないと良いの……。

(+119) 2022/11/19(Sat) 16:39:28

【独】 オイスター キュリア

プリキュリア

(-95) 2022/11/19(Sat) 16:39:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

チノ
17回 残0pt
アンジェ
18回 残0pt
エヴァー
17回 残0pt
🖼
ジズ
19回 残0pt
🧹
リッパー
17回 残0pt
カモメ
20回 残0pt
おさかなmgmg
ランラン
19回 残19pt
ギルティ19残し…
アリス
15回 残1pt
カグラ
24回 残0pt
カミラ
20回 残0pt
睡眠せず働いて♪
スミレ
16回 残0pt
🍆
キュリア
22回 残170pt
ヤマネ
24回 残148pt
🛌
グレイ
17回 残0pt
ケーキ
21回 残0pt
今度こそ寝る

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら