星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【M】 【独】 スターチス エテルノ

カズハは灰視はこれからって感じでしょうね
色々な意味でロラも視野にしていて焦っていない

上手く吊れてロラに持ち込めれば美味しいのだけど

(-60) 2022/10/09(Sun) 20:20:25

【独】 ナズナ オトハ

アリシアさんとウタタさんは露骨に態度が変わったので、多分そこ見てるんだろうなとは。

で、カルロさんが単純にアリシアさん視点残るのが分かるので、そこ掘り下げたいなと。
普通に推理してるけどちょっと嬉しくなっちゃったので……

(-61) 2022/10/09(Sun) 20:20:46

ピアノ アリシア

私は別に熱意など必要無く、「頑張らなくてもいいから具体的に動いて欲しいです」派なんです。

★オトハさん>>
暫定的なもので結構ですのでGSを出力できますか?

(166) 2022/10/09(Sun) 20:25:36

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

こんばんはー。

ヒートアップしてるね。

(+95) 2022/10/09(Sun) 20:25:58

ナズナ オトハ

いえ、正確にはグレースさんがオトハへの言及を控えているように感じるのと、
昨日からの一位→二位の変遷が処理避けに見えるだろうという観点です。
あとはミュールさんとの対比になっていて、グレースさん偽ならここ白に見えます。


か、カルロさん>>90について少しだけ……

ミュールさんって、>>82(グレースさん→ミュールさん評)の納得度が個人的に高く。
村をしっかりと間違えないように横から支えるというやり方をしています。
>>1:59>>1:215>>1:218などがわかりやすいでしょうか。

★ミュールさんを見にくくなった要因とは具体的にどの部分でしょうか?
★ウタタさんやコウィスカさんとどう付き合っていきますか?

(167) 2022/10/09(Sun) 20:26:33

【見】 【墓】 白薔薇 リタリ

灰吊りだと意外な所が吊れそうで読みきれないね
狼視点では霊ロラ▼カズハか灰吊りなら美味しそう

村側はどう動くのが良いのかな……地上にいたら真占い師を真推しすれば勝てる理論になるけれど、ヨシノさんも良い騙りだし結構迷ったりしてたかも

ただアリシアは打てば響きそうだから、私がアリシアへのアプローチで下手を打たなければ真視してた気はする(ヨシノさん真を切れる程では無いけれど)

(+96) 2022/10/09(Sun) 20:28:50

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

ざっくり見るとカルロ、ナツキ、アリシア、ミュール
辺りの発言が今日は上手いかな。

一番警戒すべき灰はカルロ、
そこをフォローするミナトも邪魔な位置。

ルネさんは乱戦になると見辛くて評価が落ちやすいね。

(+97) 2022/10/09(Sun) 20:29:25

猫柳 クヘイ

>>156カズハ
意識の向きが「庇う」に強く振られており、その根源が怒りにありそうなとこよの。>>1:167「軽々に」「見縊る」辺りのわーどちょいすから感情見えてるのだな。
>>1:178でも「なんで自分の仲介をなかった扱いにしてんだ」ちゅう感情見えておる。

自分がやったこと(功績)への拘り方、初動から今日にいたるまでの動きとして、「見られたい」はあっても「理解させたい」があんましない。

誰かが必要ならカルロ白出す、クヘイ村に見えるが理由伏せる、とかその辺辺り、本人の矜持や需要に意識が行っており他者を浸透させたい、は低め。
なんでCの動きちゅうよりは村狼の動きよな。

一応両霊から●投げられてんのがC要素つうのでそこ悩ましかったが、今日カズハが「対抗」を理由に下げたのもあり、グレースは永遠にルネ殴り合っててオトハが頭から抜けとるしで、まあかなり薄くなったと見とる。

(168) 2022/10/09(Sun) 20:30:29

芝桜 ウタタ

>>164
伏せたいわけではないが…ナツキ占いに入れた3人で、コウィスカは昨日白に置いてて、ルネは今日見てていいなと思ったのでパッとしなかった方…かな


カルロは>>4とか>>11とか、常に結論に予防線付けるんだよね
別に決め打ちを宣言してるわけではないし序盤なんだからわざわざあらゆる結論にしかし決め打てないみたいな発言をつけ続けるのがすごく打算というか、なんつーか…予防線、でいいのかを感じる
つまり、度々私が言ってる見る側の意識、見られる側の意識で強く見られる側(つまり、自分が本物の村人かどうか誰かに判断される事を意識し続けている側)に見える…
かな
言語化すると

(169) 2022/10/09(Sun) 20:31:40

(-62) 2022/10/09(Sun) 20:34:43

【独】 パンプキンパイ カルロ

灰全員がみんな白に見える病
なんで僕村で狼2なのに白飽和してるの?

(-63) 2022/10/09(Sun) 20:34:53

【独】 ピアノ アリシア

>>169
単体を抽出すると程度では本人のスタイルに見えるんですが
視野が狭まる箇所と複合的に考えると不穏に思えます。

(-64) 2022/10/09(Sun) 20:35:40

ぜんざい カズハ

>>168 クヘイ
ありがとう。オトハCが切れるならあたし視点でオトハはシンプルに白でいいや。オトハ自身から>>164が出てるのもあるしね。

(170) 2022/10/09(Sun) 20:36:39

【見】 【墓】 白薔薇 リタリ

>>+97 ロザベラ
カルロは悪くないのだけどアリシアと噛みあいが悪い所があるかな?

ここを修正される前に闇に葬るか、捻れを加速させる展開になれば狼としては美味しい展開になると思う
いずれにしても厄介な相手なのは間違いないかな?

厄介な村はいっぱいいるけどミナトが狼視点では一番邪魔かも
カルロは思考SGに出来るから置くのも手

(+98) 2022/10/09(Sun) 20:36:40

猫柳 クヘイ

ただ、ここでカズハからオトハの非Cについて投げられてきたんが「説明してほしかった」感も見えてどうにもキナ臭いんで、カズハ偽時のオトハC(或いは狼)はちょい過った。
【●ルネ○ジョゼ】に変更しとく。

>>157ミナト
「色を確認したい」の理由を聞かせとくれ。
吾はそも単体から取られ難い上でキリキレ大きく出来とらんし汝言及もしとらんかったから単純に色取れとらんのだろーなで良いとして、コウィスカについてはどうだ?

(171) 2022/10/09(Sun) 20:37:00

ナズナ オトハ

>>166アリシアさん
隠さず言うと、全員を順位付けは難しいです。

処理枠→ジョゼさん
アリシアさん視点?→ルネさん微白カルロさん微黒
ヨシノさん視点?→ジョゼさん微白
色々難しい枠→コウィスカさん(非処理枠)
強め白→クヘイさんミュールさん
ちょっと印象が古い→ミナトさん(非処理枠)
ウタタさん→いい感じ?

黒 ジョゼ>ルネカルロコウィスカ≧ウタタ>クヘイミュール 白?
未定:ミナト
こっちより上の一覧で判断していただきたくはありますが……。

占先、けっこう悩んでいます。ヨシノさん側を考慮するとルネさんに落ち着くかもですが、
カルロさんの色付けってアリシアさん視点かなり進みそうなんですよね。

(172) 2022/10/09(Sun) 20:39:10

【見】 【墓】 白薔薇 リタリ

今日▲ミナトならオトハの位置を落とせて
ついでに後のカルロの発言力も落とせそうな気がするんだよね

狼がどういう選択を選ぶかは読みきれないけど

(+99) 2022/10/09(Sun) 20:40:47

【見】 【墓】 白薔薇 リタリ

>>172 オトハ
私はアリシア時点でカルロは村C目に見えるからどうなんだろう派

露骨に喧嘩売っててアリシア視点狼と疑われても怖くないって感じだから

(+100) 2022/10/09(Sun) 20:42:49

【独】 猫柳 クヘイ

オトハ単体で見た時の視界は村っぽいんだけどなー−−−−−−

(-65) 2022/10/09(Sun) 20:46:08

ぜんざい カズハ

>>171
いちいち警戒心の強いやつめ。まあいいけどあたしからすればグレースのオトハの扱いこそキナ臭かったから聞きたかっただけなのに。

オトハの見方のほうが素直ですよー。

(173) 2022/10/09(Sun) 20:47:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 3促)

クヘイ
32回 残0pt(0) (飴入手2個)
コウィスカ
32回 残0pt(0) (飴入手2個)
ウタタ
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
ヤナギ
16回 残286pt(0) (飴入手0個)
カルロ
18回 残1pt(0) (飴入手0個)
グレース
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
ナツキ
13回 残392pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ
24回 残59pt(0) (飴入手1個)
オトハ
21回 残0pt(0) (飴入手1個)
ルネ
13回 残415pt(0) (飴入手1個)
ミナト
18回 残0pt(1) (飴入手0個)
アリシア
36回 残102pt(0) (飴入手2個)
カズハ
17回 残330pt(0) (飴入手0個)
ジョゼ
16回 残141pt(1) (飴入手0個)
ミュール
25回 残87pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (1人)

ミコト(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら