星狩りの国


50 【非公式】東京村前哨戦もどき


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 フッキソウ フレディ

>>+24
今日どうこうでは無いからいいのでは?
多分明日にはなんとかなりそうな空気。

(+25) 2022/08/23(Tue) 17:36:12

【見】 【墓】 狐百合 ツキシマ

>>+25
初回襲撃からが状況考察の本番だからね
まだ抑えているのか、狼ゆえに調整が少し難しいのか
いずれにせよ今は「白くなれない」ではないところが、私がキアラを買っている証拠

(+26) 2022/08/23(Tue) 17:45:02

【赤】 青薔薇 ロザベラ

>>*49
丸二日バトることになるな…。

狼同士でリソース削り合うことになるとは
まあぼくはハナから生き残る気はないので、新宿のやりやすいように。

しかし、真占と全く同じ判定を出す狼占って、意味あるのか…?

(*50) 2022/08/23(Tue) 17:46:22

【赤】 青薔薇 ロザベラ

真の判定結果が落ち続けるのがきついなら、ただただキツくなるだけでは…?

もう逆噴射しかないというのもわかるんだけどね。真黒出しちゃってるし2割くらいでしか勝てそうにないと思ってますし…

うーん黒出さなくてもウタタ噛めたのかなあ ぼくは自信なかったのだ

(*51) 2022/08/23(Tue) 17:50:50

猫柳 クヘイ

人のログを読むのが好きだからもっと落としてほしいにゃ〜

(110) 2022/08/23(Tue) 17:54:46

【赤】 青薔薇 ロザベラ

占抜かれてるから黒囲い、と言われるのが怖いなあ

正直、黒囲いは5〜6dにしたかった。いやぼくが悪いんですけど…
狼同士で切り合ってたら勝てないってことかねえ

(*52) 2022/08/23(Tue) 17:55:52

【独】 ユーコミス キアラ

クヘイくんはなんとなくツヅリ狩人と思ってそうな節がある。
どのみち真贋が世論+あたしの思う通りならそんなに苦労はせず勝てるのでそれ以外のケース考えたらツヅリ吊りができるころには狩人は用済みなので吊ってよし。

(-137) 2022/08/23(Tue) 17:59:48

芝桜 ウタタ

黒白黒から、ロザベラが真に見えちゃうのは仕方ないと思って割り切ってます。求められたわけじゃないけど、みんなのために朝イチで結果出した私が報われないですが。
それ以外の要素で真だと思ってもらえる様に努力します。

アルル>>90 は嬉しいけど、私が仮に騙り狼で仲間が統一されたら、今回の場合私も黒うちします。

因みにですが、ロザベラは明日と明後日は白結果しか出しません。

◇エテルノ
サエッタと同じく、CTにより騙らない狼像に当てはまります。
1dはコバト、ロザベラとの切れもありませんね。
サエッタ評とほぼ同じ感じですが、エテルノの村に貢献しようという姿勢はかなり評価しています。

(111) 2022/08/23(Tue) 18:04:43

曼珠沙華 チヒロ

■ウタタ考察
印象的なのは>>1:92>>1:128>>1:159 「クヘイ直吊したい」→「勿体ない」の柔軟な変化。
これは>>28でも表れていて、誤りと感じたら素直に意見を翻すのは好印象。

>>89 弱気の「白狙い統一」は印象ダウンだけど、好みの問題かも。ウタタらしい、とも。

総じて、前に出るタイプではなく、初手黒出し狂人のイメージじゃないね。かといって早々に騙りに出る狼にも思いづらいけどからなやむ。

気になるのは>>97のサエッタ注視。
★ロザベラ>>70 グレース>>81を見たうえで?

(112) 2022/08/23(Tue) 18:08:34

【独】 曼珠沙華 チヒロ

「思いづらいけどからなやむ。」

「思いづらいからなやむ。」

はずかしい。

(-138) 2022/08/23(Tue) 18:12:31

【独】 ユーコミス キアラ

チヒロちゃんいいとこつく>>112

(-139) 2022/08/23(Tue) 18:13:48

【独】 マンドレイク アルル

どうしたものかね
●エテルノ 理由は伏せる

>>98平行線だからやめよっか

>>96そんな気がしてる
なんか私の中の騙りの動きは
してなさそうだなーとは感じてます

(-140) 2022/08/23(Tue) 18:14:53

【赤】 サンダーソニア サエッタ

というか盤面的には占い全員から殴られてるサエッタって相当非狼なんですけどね。

そこを強く要素にしない、はまだわかるんですけど、分かりやすいラインの部分なので、昨今の人たちは飛びつくだろうなと思って小細工してる部分なので、活かしたいところですがね。

(*53) 2022/08/23(Tue) 18:18:19

【赤】 サンダーソニア サエッタ

>>111ってあるから私に黒出したら私やっぱり狼に見られなくなるんじゃないですか(適当)

(*54) 2022/08/23(Tue) 18:19:03

【独】 サンライズ ウイ

>>112
ああん?

>>89の占についての発言は、自身の信用がないことを承知した上で、自分の占判定が村にどう生きるのかを考えてる、とても占い師らしい発言だよ。

ま、この状況は黒引いた方が強いので、そんな事より黒狙いバラじゃー、ってのはそう。

言った結論の評価はともかく、思考はとても好きだよ。
不利を打開するためにどうしたらいいか、を考えた話だと思う。

(-141) 2022/08/23(Tue) 18:19:36

【赤】 サンダーソニア サエッタ

あぁ、>>97ってCT都合でそういう判断なんですね。それ要素になるかって言われたらそんなこと無いと思いますけど、誰もツッコミ入れないんですね、面白い。

(*55) 2022/08/23(Tue) 18:30:27

猫柳 クヘイ

正直直近のウタタのログとかは真偽はさておき好きだから質問とか無視して占い師候補全員は自分の見える世界を自分が噛まれると思って毎日全て出し尽くしてほしい

灰の茶々入れなんて気にしなくていいよ

(113) 2022/08/23(Tue) 18:32:46

【独】 サンライズ ウイ

>>113
イイネ!

(-142) 2022/08/23(Tue) 18:34:44

【独】 芝桜 ウタタ

>>113しゅき……

(-143) 2022/08/23(Tue) 18:35:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ウタタ
10回 残0pt
ウイ
14回 残2pt
ロザベラ
10回 残0pt
サエッタ
10回 残0pt
ロディ
13回 残2pt
チヒロ
13回 残0pt
エテルノ
8回 残1pt
グレース
13回 残38pt
ハスミ
15回 残0pt
コバト
14回 残13pt
キアラ
10回 残0pt
ツヅリ
11回 残0pt
アルル
13回 残28pt
シホ
12回 残62pt
クヘイ
13回 残42pt

犠牲者 (1人)

ミコト(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (2人)

フレディ(1d)
ツキシマ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら