星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


愛田 ノドカ

>>147理解はできましたの。納得はできませんが価値観バトルになりそうなのでここで差し止めますわ。

>>148占いではなく昨日の紫垣様関連ですのー。
私は紫垣様の要素を持っていませんが、紫垣様がエアポケに入り込みつつある感覚は感じており、正直吊りたいなら今段階からある程度主張しないとまずいんじゃないの?というのが正直な感想ですの。
占い当てるという策もありますが阿久田様の意見投下である程度解決できるならそれに越したことはないと思いますの。

(152) 2024/03/09(Sat) 21:31:58

木津 愛美、貴方の言葉を信用して欲しいのであれば重要な所ですのに……まあ、置いておきますわ。

(A107) 2024/03/09(Sat) 21:32:42

【独】 三味 ナズナ

>>151
非ゴリに聞いて
悔しいけど、この村では非ゴリに寄生する事に決めたので
餌は与えるわ

(-110) 2024/03/09(Sat) 21:34:21

【独】 三味 ナズナ

飯かってこよ

(-111) 2024/03/09(Sat) 21:35:45

柳澤 美香

真希さん>>148
ああ、真希さんへの>>139は別に私と真贋が合わないからとかではなく、単純に推理過程を見ての感想ですのであしからず。
ただ>>144の上段はある程度は納得出来ますね。

ちなみにビスカさんのことは、>>1:115の自負がある人物が割と自分要因で信用負けしている時点で狂人目だと思っていますわね。
真と狼は信用取った方がメリットありますけど、狂人はそうでもないので。
私の主観としても、昨日の動きは信用いらなさそうだと感じました。
とはいえナズナさんの単体や、CO順のことも考慮すれば、決め打ちたくはないのですが。

(153) 2024/03/09(Sat) 21:37:00

柳澤 美香は、 灰島 ビスカ を投票先に選びました。


天羽 もも

私はきちんと客観的な花車様の偽要素は評価し続けていますの。主観の押しつけを止めただけで怪しまれては困りますの。


花咲様>>109
精査進んでなかったの?と言われたら耳が痛いのですが、進んでいたら>>1:160にはならないのですの…
それでも無理にでも視点を出した方が良いと思ったのは>>1:187の意識があり、私が答える情報が花車様視点を進める一助になると伝わっていたからですの。

私の開示を続けるのは構わないのですが、私の為にも私と騙りの関係性が如何見えてるのかな?とか教えてほしいのですの…

(154) 2024/03/09(Sat) 21:38:26

【独】 柴垣 陽花

秋奈様はほんのり白い気がしないでもない気がしてきましたが、灰のまま。雰囲気が白ってこと。
目くじら立てて秋奈狼菊花偽の囲い、と主張する気にはならない程度に、白の可能性はありうると思ってます。

(-112) 2024/03/09(Sat) 21:41:10

阿久田 真希は、 灰島 ビスカ を投票先に選びました。


【独】 柴垣 陽花

そろそろ集中力がgmですわ。
真希様も別に特に言うところが。

(-113) 2024/03/09(Sat) 21:44:31

天羽 もも

花車様への占い希望なのですが、木津様を占うのは辞めてほしいな、と思ってますの。

私と視界が違うと言うのは言われてる故分かっているのですが、私は木津様が花車様視点の黒になるとは思えませんの。真偽主張以外は彼女の言ってる事は花車様視点の利がきちんと考えられてますのよ。

花車様のスケールも見つつ、堅実に占うのでしたら●天音様、信用一発逆転を狙うのでしたら●空木様、阿久田様になるのでしょうか。殴り合いのパワー的には阿久田様を灰に残した方が良いのでは?と考えてる節はありますの。


高峰様視点は考える人が多いでしょうしサボりますの

(155) 2024/03/09(Sat) 21:46:02

【独】 柴垣 陽花

はこべ様も特に。占いに対する興味はそんなになさそう。

(-114) 2024/03/09(Sat) 21:47:09

桜庭 秋奈

本格的に霊ロラの流れですので、
私の真贋置いておきますわ。

まず前提として私は、霊ロラされる可能性があるから、
狼は霊に出ずらいと思っておりますの。

その上で、情報取りに行きたい感はビスカ様の方が感じますので、
ビスカ真、ナズナ狂と見ていますわ。

ナズナ様
やはりCO時の発言が気になりますわ。
3-1になって欲しいという発言>>1:8とまとめ的動きやりたかった発言>>1:47は矛盾いたしませんが、それにしては、初めから霊ロラされる運命だとでも言うような発言。
霊ロラされてお仕事終了の狂目かしら。
狂≧真>狼

>>69傍から見て、私自分の考察が「一旦全灰見てきました」でしかないのを私自身が良く知っていますわ。
>>75雛様を白置きしている理由をお伺いしたいですわ。

(156) 2024/03/09(Sat) 21:50:00

天音 すず

0-1って狂が霊を騙りたいって思ってたなら普通だと思います。
ふてぶてしいって程ではなくないですかね。

(157) 2024/03/09(Sat) 21:50:20

桜庭 秋奈

ビスカ様
COタイミング的には、1-1から偽が1-2にするのは難しいのでは?と思っておりますので、タイミングだけ見れば真寄り
ただ、他のみなさまも指摘している通り、1-3の状況ってかなりのレアケースですから、それを真で狙うというのは、どのような心理なのか…と思ってしまいますわ。
偽の場合は狂狼は判断付いていませんの。

しかし、ビスカ様の感情面が>>1:115(もっと精査しろよ)
>>1:137(情報カツアゲしたい)
他ひとえ様に対する圧かけ情報開示請求>>55>>110>>114などからしますと、
感情面の偽はあまり取れませんでしたので、真目と考えております。
真≧狂=狼

(158) 2024/03/09(Sat) 21:51:56

阿久田 真希

じゃあロケットCOしていいのよ。
ナズナさんが「リスケは狼がやれ」と思っている狂っぽくはないという話です。

あとちょっと甘い取り方ですが。複霊になりに来た偽が「複霊になる可能性の話」をCO発言に混ぜるのは迂闊。

(159) 2024/03/09(Sat) 21:52:50

木津 愛美

そうですわね。そもそもナズナさんは十分様子見をした上で後続のCOにも促しを意識しておりましたし、むしろ慎重に出たように見えますわ。狂仮定は占いで信用取る自信がなく、事故もなさそうなタイミングでロラ狙い、と言ったところでしょうか。

(160) 2024/03/09(Sat) 21:54:04

【独】 柴垣 陽花

ひとえ真
美香

菊花真
愛美 弥江 すず 真希

フラット
もも ノドカ 秋奈 はこべ 雛(+陽花)


声が大きい人たちが菊花真を謳ってる状況ですわね。
菊花真で傾く世論は現状歪に見える。菊花真が多いというよりは、ひとえ真が少なすぎる。
ここから先の思考はドツボに嵌るので避けた方がよさげですわね。

(-115) 2024/03/09(Sat) 21:54:20

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>102 ノドカ様

期待させてもらうと言われなかった場合でも
占い理由は占い結果と一緒に出したと思うわ!

ただ、その場合はおそらく2行くらいに収まる
もっと簡潔なものになっていたでしょうね!

───
>>A78 真希様

現状はこべ様と弥江様は最終日にいてほしいわね!
残りの2人はまだ決めきれないかしら!

(161) 2024/03/09(Sat) 21:55:17

【独】 三味 ナズナ

22時になったら明鏡止水掛ける事
念の為ね

(-116) 2024/03/09(Sat) 21:55:54

愛田 ノドカ、占い第二希望出せそうにないですの

(A108) 2024/03/09(Sat) 21:56:04

【独】 三味 ナズナ

非ゴリに働かせて飯くってます
がんばれ非ゴリ

(-117) 2024/03/09(Sat) 21:56:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

木津 愛美
16回 残48pt
空木 弥江
19回 残64pt
CEO
花咲 はこべ
11回 残364pt
愛田 ノドカ
11回 残393pt
高峰 菊花
17回 残142pt
占い師🦍
花車 ひとえ
15回 残2pt
三味 ナズナ
18回 残0pt
佐藤さんの日デス
天音 すず
13回 残408pt
桜庭 秋奈
13回 残201pt
芥子田 雛
7回 残463pt
雛は非占霊です!
阿久田 真希
18回 残20pt
灰島 ビスカ
17回 残0pt
霊能CO
柴垣 陽花
16回 残201pt
天羽 もも
16回 残0pt
非占霊お嬢様
柳澤 美香
20回 残52pt

犠牲者 (1人)

白百合 いちか(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

杜若 燕(1d)
夜明 星羅(1d)
遠藤 薫(1d)
桂 犀菜(1d)
伊勢 知聖(1d)
神楽坂 大和(1d)
金井 千佳(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら