星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ハンドベル ヤシロ

わかる
私もミラーコルの>>135は心底気に入ってる

(+100) 2024/02/11(Sun) 19:17:22

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

ミラーコルさんはやっぱり意見そのものは
クオリティ高いですね〜。

村い、ってタイプではないけど。

(+101) 2024/02/11(Sun) 19:18:18

ココアクッキー サラ

>>138ミラーコル
体感や能動性もあるけどそもそもミヤビは全員分間に合う想定だったんだろうか?っていうのが疑問、時間かなり厳しそうだったしね
シュエンは全部やると決めて全部やろうとした結果時間も喉も足りなかったというのは判るんだけどね

ミヤビは>>6「占い先選定の材料に」って言ってて時間も厳しいのに優先順位付けが出来ずににフィルタ上からっていうのはどうかと思うんですよね
占い師である以上今日現実的に占い先になりそうな位置とか自分が占いたい位置とかの思考はあってしかるべきだと思ってる

(139) 2024/02/11(Sun) 19:25:05

【独】 ココア テレサ

>>136
●でかくないですか?!

(-55) 2024/02/11(Sun) 19:25:24

猫柳 クヘイ

うにゃ〜〜ご

フィルタ順は起点であるけどそれだけで言ってるわけじゃね〜にゃ〜〜
まあツツクラが大体言ってたから省略した私も悪いけどにゃ〜〜

(140) 2024/02/11(Sun) 19:25:59

酢昆布 マツバ

お!ミラーコルの考察増えてる!

…と思ったら結構独自路線だね…。

でも村受けのよさげな考察ではなく独自路線なところは純粋に村人ミラーコルが考えて思ったことを発言している感はある。
特にミラーコル狼だったら白評価を得ることは急務な位置だったと思うし。

(141) 2024/02/11(Sun) 19:32:59

ココアクッキー サラ

>>140クヘイ
>>12の二段目の事でしょ?
私も思うんだよねーこれ
真面目に頑張ってますの領域から出てこないなっていうの

(142) 2024/02/11(Sun) 19:33:28

猫柳 クヘイ

サラありがとにゃ〜〜
追記しとくと

1.>>1:205「単体黒狙い」と言うぐらいには疑ってる
2.>>5 「方針どうします?私は黒狙いで行きたい」
3.>>8 やっぱり最黒
4.今日時間取れないことは分かってる

これだけ前提があって「フィルタ順でやったらフィリアに言及する時間足りませんでしたごめんね」って言ってるの見て「マジかにゃ……?」ってなるのは分かってもらいたいにゃ〜〜〜

(143) 2024/02/11(Sun) 19:35:18

ココアクッキー サラ

いやまあ真面目に頑張ってるんだろうけど
こう…光るものとか輝くものが出てこないなって

(144) 2024/02/11(Sun) 19:36:16

マトリカリア フィリア

サラ>>139
その「どうかと思う」が悩ましいんですけどね
赤窓で何も指摘されなかったのか? という

3-1で占い抜ければそれでいいや、の割には
護衛とりに行ってないんですよね、シュエン&ミヤビが偽の場合は

(145) 2024/02/11(Sun) 19:36:44

猫柳 クヘイ

>>142
にゃ〜〜〜

後、>>1:125で言ってる感じでミヤビ見てて思ったより伸びてこんにゃ〜〜とか

だよにゃ〜〜>>144

(146) 2024/02/11(Sun) 19:39:55

パルドゥラス アマレット

シュエン&ミヤビ両偽時は灰狼のガチ性能に頼ってるorC襲撃で逆転に賭けているor聖霊ギドラ抜き路線なのかもねえ。

もう一つはコリーナ説をもう少し膨らまして「偶々初心者が集まっちゃって戦術をきっちり先を見越して組めなかった」という場合は有り得るかもねえ。

何れにせよ確定させるにはパーツが足りない印象なので、そこ掘り下げても突き詰めにくいなーとは。

(147) 2024/02/11(Sun) 19:40:03

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

>>145
これはそう。

(+102) 2024/02/11(Sun) 19:41:36

パルドゥラス アマレット

僕的には結構今日吊り圏内に入ってるフィリアが占い真贋だけで喉使い切ったら勿体ないなーと思っているので、他に何か取っ掛かりありそうなら見て欲しいねー

(148) 2024/02/11(Sun) 19:41:41

猫柳 クヘイ

赤窓っていうほど指摘とか指導とか無いもんだにゃ〜〜

そもそもフィリアの言うそれは「赤窓に指導できる人間がリアルタイム在席してる」のが前提になってて「狼に対して理想追いすぎてる」にゃ〜〜

(149) 2024/02/11(Sun) 19:41:56

酢昆布 マツバ

ミラーコル>>131の「フィリアCアピ」という文面を見てフィリアが>>109でコウィスカのことを「BWを務めてるCだと思ってる」と評していたことを思い出した…。

僕はコウィスカがCにも見えなければ赤仮定でもBWというタイプとはちょっと違うんじゃ?と思ったので不思議だったんだよね。

どこからその発想が出てきたんだろう?もしかしてフィリア自身がCでBWだったりする?とちょっと脳裏に過った。

けどなあ、初日の占いの嫌がり方をみるとやっぱり狼?

(150) 2024/02/11(Sun) 19:44:14

マトリカリア フィリア

アマレット>>147
そう、だから▼占は私も取りにくいのよね
ヘイト覚悟で灰吊り希望したのはそこら辺(>>87)

(151) 2024/02/11(Sun) 19:44:28

猫柳 クヘイ

でもま、フィリアって「狼にも占い師にも理想を負わせている」とこあるからにゃ〜〜

どちらかと言うと村っぽさにゃ〜〜

(152) 2024/02/11(Sun) 19:44:38

【独】 マトリカリア フィリア

>>150
そこで狩人が出ないトコが黒いんだけどね

(-56) 2024/02/11(Sun) 19:45:35

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

ショコラも話せてないならマツバさんみたいな
白取りでやっていけば十分位置は
確保できるんじゃないでしょうか。

この村は白取り派にはさほど厳しくないですし。

(+103) 2024/02/11(Sun) 19:46:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

テレサ
17回 残158pt
コウィスカ
24回 残0pt
ミヤビ
8回 残425pt
クヘイ
22回 残100pt
ハロルド
9回 残469pt
ミラーコル
17回 残0pt
コリーナ
16回 残342pt
ルネ
18回 残147pt
サラ
25回 残11pt
マツバ
24回 残168pt
アマレット
21回 残0pt
リコ
24回 残26pt
シュエン
1回 残778pt
ツツクラ
22回 残0pt
フィリア
29回 残1pt

犠牲者 (1人)

カルロ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら