星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 どみなんす ぽきゃ

デュースのはあくまでトラブルへの反応としてじゃなくて、モルドがデュース真見た上で柱してるって行為を咎める「通常のゲームでも起こり得る行為」としての位置付けだから?

(-50) 2023/11/24(Fri) 17:23:01

【独】 どみなんす ぽきゃ

ぶっちゃけそれモルドが見ても逆効果にしかならなくね?って思ったし半分お気持ち表明だったと思うんだよね

(-51) 2023/11/24(Fri) 17:23:48

【独】 どみなんす ぽきゃ

お気持ち入ってなきゃ他人の行動を評する時に「自慰」なんて表現はしないんだよね。

(-52) 2023/11/24(Fri) 17:25:09

【M】 【赤】 パドレ ドロシー

今の俺はこころおだやか……人を殴るなんてそんな物騒なことは……その観点で見るなら狩人シグレかなと初日に思ってました……

(*95) 2023/11/24(Fri) 17:27:19

【独】 どみなんす ぽきゃ

パッと見の違和感(それミオ的にフェアじゃない部分ではないの?)が凄いけど、理解はできたので放置継続で良いかな。

(-53) 2023/11/24(Fri) 17:28:00

【独】 【東】 東方商人 グレイ

よっこいせ。
議事録よむかの。


かったるいの。

(-54) 2023/11/24(Fri) 17:31:47

【M】 【赤】 スペクトラム リアル

ミオ可哀想に…

今の地上のホットな話題はどんな感じ?

デュース真あげてくれる人もチラホラいるようには見えるけど

(*96) 2023/11/24(Fri) 17:32:42

【独】 どみなんす ぽきゃ

「潜C強そうだからやってみたい」と「でも1wで潜伏するのは怖い」を両方優先した結果2-1になっただけってことない?

(-55) 2023/11/24(Fri) 17:37:32

【M】 【赤】 魔法使い オズ

優柔不断なところとか、護衛筋読まれたくない狩狼に見える部分はあるよなシグレは

私は今はキングかな。杞憂かも知れないので強くはとってないが>>34が他者の狩人COに対して意識が敏感なのは、自身が狩持ってるのかな?とは

(*97) 2023/11/24(Fri) 17:37:36

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

>>+72>>+79
そうそう、そんなカンジ。

>>+75
キングが聞いてる>>92ケド、ちょっと方向性違うからな。
村でも狼でも当たり障りのない答えになりそウ。

ヨル視点ぽきゃは確定偽だけど
真デュースが明日黒を引けるかは完全に未知数なのデ。

(+80) 2023/11/24(Fri) 17:37:40

【独】 どみなんす ぽきゃ

正直あり得る。
ヨルは大見得張ってる

(-56) 2023/11/24(Fri) 17:40:50

【赤】 騒画占庭 ジャルダン

キングとセブンは村だとナチュラルに仲良くなれそう
すっきゃわ〜

(*98) 2023/11/24(Fri) 17:41:03

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

なんかそ〜考えるとキングの質問の仕方も微妙なんだよナ。
でも多分キングは狼じゃないんじゃないかナ。
今までの蓄積を見ていくといまいち狼ぽいムーブメントしてない

(+81) 2023/11/24(Fri) 17:48:32

【独】 どみなんす ぽきゃ

えこれあってない?
おれにゆめをみせてくれマイハニー

(-57) 2023/11/24(Fri) 17:48:40

【独】 【東】 東方商人 グレイ

ねこ

・対レッド「ぽきゃへの擦り寄りと印象稼ぎ警戒(>>1:9 >>1:23 >>1:28)」
→白要素差し込みを警戒。まず先に警戒というのが変わってる。

・対アリス「あえて言語化を省いたところ指摘されて不貞腐れてる(>>1:28)」
→省力化傾向?

・2-1陣形はC狂の占い騙りのほうを重く見ているが、実態としてはC狂の潜伏を重めに見ていると宣言している。戦術感を披露しているというより、C狂が潜伏しているというところを述べたかった形か?(>>1:106

・対シグレ「ぽきゃからネコへの疑念を晴らす動きしてる点は、相方の動きを阻害してるように見える(>>1:111)」

・アレン占いはあり→???(>>1:113

・白:アレン、ミオ、アリス
除外:シグレ、グレイ、シグレ
占吊:ヨル、モルド、ベアト、ジャルダン

納得したら飛びつくあたりは素朴な白さを感じた。

(-58) 2023/11/24(Fri) 17:50:59

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

ぱっと見キング狼がヨル狼をすくい上げるような質問に見えるケド
最終的にキング村が微疑いで終了するにBET。

(+82) 2023/11/24(Fri) 17:51:08

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

なんかそ〜考えていくと、グレイの言ってることが真実なのかもナ。

(+83) 2023/11/24(Fri) 17:52:04

アンラッキー セブン

昨日の段階でぽきゃのほうが信用取れてたんだから2-1初手黒の時点でぽきゃ真7割ってのが普通の状況考察だと思うぜ。

位置低いところに仲間がいるなら霊抜いてぽきゃが頑張らなきゃいけないんだから、なおさら黒出しで自分から護衛を遠ざけるようなことしないと思うぜ。

(97) 2023/11/24(Fri) 17:56:46

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

墓下の黄色いやつが血を吐きそうな発言してるナ…

(+84) 2023/11/24(Fri) 18:04:30

【M】 【赤】 魔法使い オズ

あとシンプルにセブン抜けてたな。
ここはちょっと後で精査してくる。

(*99) 2023/11/24(Fri) 18:06:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【道】 ミオ
10回 残56pt
【怪】 シグレ
15回 残0pt
【&】 キング
16回 残48pt
【星】 モルド
2回 残496pt
【演】 デュース
15回 残2pt
【余】 レッド
20回 残74pt
ベアトリクス
12回 残0pt
アリス
19回 残0pt
セブン
18回 残33pt
【夜】 ヨル
16回 残10pt
ぽきゃ
16回 残0pt
アレン
15回 残0pt
ジャルダン
6回 残341pt
【東】 グレイ
15回 残0pt
【番】 ウィスプ
11回 残284pt

犠牲者 (1人)

ジャック(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら