星狩りの国


148 【誰歓・狂→辻】木枯らしの奏でる村【450pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


千鳥草 ミナトは、【狐】 狐百合 ツキシマ を投票先に選びました。


千鳥草 ミナトは、【狐】 狐百合 ツキシマ を能力(占う)の対象に選びました。


トロンボーン ノール

ツムちゃんって、>>1:137>>1:142から何か拾えたんだろうかー?
投げっぱなしなのは印象良くないなーと思いつつ。

コゼットは>>100ならその辺耕せば良いのにしないのなんでだろ?
やるべきことわかっててサボるの割と非狼目だと思うんだけど、伝わるかな。白値稼ぐ気が無さそ。

(129) 2023/11/21(Tue) 22:06:28

【傘】 都忘れ ユウナギは、【草】 草食 マリル を能力(占う)の対象に選びました。


【未】 未草 ミネット

ツキシマは等身大な感じが続いてる。
自分なりに灰視を進めてる感じはあるしこの動きが安定して続くなら問題なさそう。欲を言えば強い白要素が見えたらうれしい感じ。

エンデは相方狼エリオットが捕まったLWと見ると、雪>>82>>85とか何やってるんだろ?みたいな感じ。
ミナト視点ならSWとしてはあってもおかしくないけど、ユウナギ視点だと非狼っぽい雰囲気はある。
特にユウナギ視点だとエンデ―ノールはないわけだけどエンデ白視は多くない。
そんな中ノールは>>99でエンデのことを保護しそうなのに雪>>114とか見ると雪LWにしては扱いが雑に見えてるな。

(130) 2023/11/21(Tue) 22:11:56

【雪】 スノードロップ エンデ

>>122 千真時昨日多票温芋長0狼可能性有
辻黒凸予想時自身決定票占先白目上懸念

(131) 2023/11/21(Tue) 22:13:14

【独】 【傘】 都忘れ ユウナギ

>>1:141>>1:156が切りなのか?は分からん。
確霊下って訳じゃない。
自分を噛むつもりならそこを切りにしようと舌はあったけど、統一を強く押したのも考えるとやっぱりツキシマはないか。

(-73) 2023/11/21(Tue) 22:14:35

【独】 【傘】 都忘れ ユウナギ

>>130なるほどと思いつつ...うーん、確かに灰LWとしては様子がおかしいかも?

(-74) 2023/11/21(Tue) 22:17:26

【傘】 都忘れ ユウナギは、【草】 草食 マリル を投票先に選びました。


千鳥草 ミナト、【雪】 スノードロップ エンデ暗号かな?

(A8) 2023/11/21(Tue) 22:18:25

【見】 【墓】 スリープタイム カフカ

>>127
そんなこと表で言っちゃうと狩人が護衛外しちゃうってば…

「多分」こうなるだろう、という不確実な想定で動いてしまうのは危険だと思う…そういう慢心は…

「自分護衛を確信してる真占」と「判定で狂アピできてる偽占」って動き似通ってしまうしね…

(+75) 2023/11/21(Tue) 22:18:26

【独】 トロンボーン ノール

呪文がかえってきた……

(-75) 2023/11/21(Tue) 22:18:55

【未】 未草 ミネット

>>96エリオット
灰見たの占斑周り見た夕方なんだよね。昨日からの流れを見てたらコゼットが目に留まった。
エリオットと一番切れてる灰だと思うしミナト視点でも白いからこれ両視点で白くない?って。
でも苺単体はそんなに白くないし気になるところもあるしなあ・・・みたいな感じ。扱いというか村ならもっと白くなってほしいとは思う。

エリオットに聞きたいことが1つあるんだけど
★温>>97
エリオットが苺以上に白視とか黒視してる灰はどれくらいいる?
たとえば微非狼っぽい人ばっかりの村なら微非狼拾えても相対黒位置になることはあると思うんだよね。

(132) 2023/11/21(Tue) 22:19:01

【独】 【傘】 都忘れ ユウナギ

エンデとツキシマを外すと、マリルかツムギの二択なんだけど、この二人ってどっちも白出た時に自分の信用ヤバくないか?とはなる。

ツムギは寡黙目というか消えてるし。
マリルは・・・分からぬ。

(-76) 2023/11/21(Tue) 22:19:46

【見】 【墓】 林檎飴 リコ

漢文!

(+76) 2023/11/21(Tue) 22:21:16

【未】 未草 ミネット、アンカー訂正>>132は★温>>102

(A9) 2023/11/21(Tue) 22:21:28

【見】 【墓】 スリープタイム カフカ

>>+75
下段補足。自分に襲撃が来ないと思ってる、という点で両者とも。
…💤

(+77) 2023/11/21(Tue) 22:22:30

【見】 【墓】 スリープタイム カフカ

漢文見辛我寝💤

(+78) 2023/11/21(Tue) 22:22:59

【紫】 紫陽花 クウ

コゼットに関して
おそらくだけど村狼どっちでも
序盤に話すことができないタイプじゃないですかね
だからサボり発言をするんだろうね
現段階の行動で色を判断するのは非常に危険でしょう

ツキシマは
裏思考でいろいろ考えてるんだろうけど
表で出すときにそれが伝わらないという展開が怖いかな
大分高度な視点で考えてる気がするので
それがなければ色は勝手に落ちそうとは思うが

マリルは今さっき見てると平気そうです
ツムギの方が不安かな?

(133) 2023/11/21(Tue) 22:23:29

【街】 エルム街 フレディ>>A8残りptの関係で漢文的に圧縮した最終発言

(A10) 2023/11/21(Tue) 22:23:42

【見】 スリープタイム カフカ、どうでもいいけど、墓背景青だから💤の絵文字見辛いのよね…

(a15) 2023/11/21(Tue) 22:23:49

【赤】 【温】 ホットクロスパン エリオット

非狩

エンデ >>1:90 進行に対する意識(喉)の向き方の割合
コゼット >>1:20 盤面への興味の無さ等
ナガツキ 大体言ったのと占柱
マリル 2日目エリオより占単体で見る視点。>>4が護衛能力の無い視点(偽黒吊りでミナト護衛できないリスクを見てる)
ノール 2日目から狩目確保しようとしてるけど夕凪噛みを防ぎたい狩視点は「ミナトの信用が上がりきってエア護衛◆夕凪」or「夕凪の真が上がって▲夕凪のリスクをあげる」なので雰囲気違う。

中間
ハロルド 狩なら白から探しすぎ(占誘導にリソースを割いていない)

(*41) 2023/11/21(Tue) 22:24:30

【狐】 狐百合 ツキシマ

>>128 ユウナギ
・ナガツキ
役職も●希望も理由がなくて残り戦術論>>1:153>>1:164
色見えないから別に昨日●でも良かった感はある

・エンデ
>灰の要素は拾えてない>>61
って、そもそも拾う気あるのか疑問。
いろいろ話してる割に、だれを村、狼で見てるのかもよくわからない

2人とも発言から判断しづらいから●はありかなって思う

(134) 2023/11/21(Tue) 22:26:03

【見】 【墓】 スリープタイム カフカ

そういや能力者ばかり見て灰を全く見てないから灰狼全く絞れてないゎだけど、まぁ明日以降の私がやるか、やらないかのどちらかでしょうね…💤

(+79) 2023/11/21(Tue) 22:26:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【ぷ】 アルル
9回 残126pt
【傘】 ユウナギ
11回 残11pt
【雪】 エンデ
11回 残0pt
【苺】 コゼット
8回 残197pt
【街】 フレディ
10回 残128pt
【狐】 ツキシマ
14回 残20pt
【未】 ミネット
9回 残0pt
【草】 マリル
6回 残253pt
【紫】 クウ
14回 残1pt
ミナト
14回 残0pt
【芋】 ツムギ
2回 残391pt
ノール
11回 残23pt
【温】 エリオット
7回 残0pt
【ハ】 ハロルド
12回 残29pt
ナガツキ
12回 残114pt

犠牲者 (1人)

カルロ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

エフェル(1d)
シズキ(1d)
カフカ(1d)
リコ(1d)
ヨシノ(1d)
エレン(1d)
トニー(1d)
エイレーネ(1d)
アリシア(1d)
ウェルナー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら