星狩りの国


139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 密偵 ダーレン

>>119

(-124) 2023/10/20(Fri) 20:44:36

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

>>100下とか、当たり前なんですよね。
パメラおねえさんから白出たウェールズにはパメラおねえさんの真贋はわからないけど、パメラおねえさんの敵であるマーサから黒を貰った(マーサと敵対陣営と発覚した)リュシエンヌには、パメラおねえさんが味方なのがわかる。
パメラおねえさんには、マーサが狼狂どちらかはわからないけど(多分パメラ真時は狼視>狂視)、狼でも狂でもリュシエンヌ狼には見えない、という判断で話しているはず。

そこが拾えないのどうなってるんですか、と思うと同時に
この疑いに後から乗った人の中に狼がいそう、とも少し思います。

(+65) 2023/10/20(Fri) 20:44:59

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

ねむい、ねおちそう

(-125) 2023/10/20(Fri) 20:45:49

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

うん、パメラは気の毒に思いますね
それパメラのせいじゃない的な部分ある

(+66) 2023/10/20(Fri) 20:47:18

【詩】 詩人 ディルミッド

帰宅、流れはあまり追えてない

>>34
それ一応読んでたけど全然落ち着いてない時だったから
忘れてたね、読み込み浅いのはごめんね
僕は村考察得意なので多分君を永遠に村仮定で
考察出来るけど、その要素よりも
強い狼戦略の狼像に合致したのでそちらを優先した
そして>>1:93の下段が最初の●詩なら
●詩の流れを作ったのは君ということになり
僕視点村に村を占誘導する狼像に合致し
僕の>>1:161は合っているという結論になる

(124) 2023/10/20(Fri) 20:47:26

【赤】 【月】 月見酒 ツキシロ リッカ

赤と地上でわけて振る舞う能力がないので浮上控え気味ですみません

(*9) 2023/10/20(Fri) 20:48:06

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

マーサ真の理由に利用してる人も紛れてる、とは思いましたね

(+67) 2023/10/20(Fri) 20:48:40

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

>>+66
ですよね。
も〜〜〜〜〜〜。

[墓石がったごっとがったごっと]

これで真だと孤独なので、むしろ狼であって欲しい、まで、あります…。

(+68) 2023/10/20(Fri) 20:48:59

【赤】 【月】 月見酒 ツキシロ リッカ

ダイキリさんはお疲れ様です
カミカゼさんと頑張りますね

人外は不得意なので、やれるだけやってみましょう

(*10) 2023/10/20(Fri) 20:51:27

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

>>124
村考察得意って言えるのかっこいいですわ♡

(+69) 2023/10/20(Fri) 20:51:36

【独】 【由】 自由 ポップ

夢じゃなく金…(世知辛い)

(-126) 2023/10/20(Fri) 20:53:35

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

ディルミッドにアズール白書かせたいな。
俺は何もやっていないが。

(-127) 2023/10/20(Fri) 20:56:38

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

>>117も理不尽系に見えるというか…パメラおねえさんは星白で見てるじゃないですか、となるのですが…。

(+70) 2023/10/20(Fri) 20:56:39

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

いられる時間がなくなってしまいそうなので、地上に追いついたところで置いておきます。
2d中に狩予想は、たぶん、します。
(とても深い時間になる可能性がありますが)

(+71) 2023/10/20(Fri) 20:58:19

【見】 夢心地 アンジュ、仮眠を取ることにした。

(a12) 2023/10/20(Fri) 20:58:28

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

うむうむ

(+72) 2023/10/20(Fri) 20:58:31

【見】 夢心地 アンジュ、Zzz……。

(a13) 2023/10/20(Fri) 20:58:33

【見】 【独】 棺桶係 ヴィオレッタ

ジュリオ様に注目していて、
話題のトリスタン様とメグ様は白じゃないかな〜と思っております。

(-128) 2023/10/20(Fri) 20:59:40

【詩】 詩人 ディルミッド

>>43
ありがとう、何故か「苦手」を
「リッカ村に入るのが苦手」的な意味に盛大に誤読してた
喉温するけどこの思考開示も村そのものだし
昨日から君全然疑えなくて困ってる(笑)
一回だけ疑ったけど綺麗に思考追えたし
議事には無いので妄想とも言えるけど
とりあえず機と王村は同意する、由も村

(125) 2023/10/20(Fri) 21:02:53

【鳥】 ソムリエ トリスタン

あたしったら近い将来リッカちゃんに恥ずかしい思いをさせてしまうのね。ほんと罪なオトメだわ?

まあリュシちゃん自体は狼堅いわよ。
あたしが言うのもなんだけど、>>67上段、昨夜の占い希望の時点でこちらに意図的に繋げてきてる(きてた)のがスケスケなので。

で、マーサちゃんは素直に昨夜の●星以外から選んで良いと思う。
明日結果出せるならわりとその後も保証できるのでは? という希望的観測。

パメちゃんはその三択ならアズールちゃんかリッカちゃん。
ディルちゃんは既出の単体>>75に賛同なので外し気味。
見落としてたらあれだけどポップちゃんへの印象って今どうなってる?

ここまでおいてまた離席するわね。

(126) 2023/10/20(Fri) 21:04:09

【独】 【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

トリス
>>1:175 パメラ評価が今日>>101迄続いていて歪みはない
前後するが、>>1:173の「金→由温→機」が黒でるように出してるように見えない。引っかかったのは>>1:188の機エアポケだな
俺からは昨日から機から村みを感じておりエアポケとは思ってない為
俺と合わない村なのか?と頭抱え←今ここ

(-129) 2023/10/20(Fri) 21:08:11

【鳥】 ソムリエ トリスタン

あぁそうだわ、マーサちゃんが完全伏せでいくならパメちゃんにも揃えてほし。明日の議事が歪むので

あとはactによる結果発表のみを村で認めるか否かだけど……
黒ならバズーカで白なら愛でも叫びましょっか。

(127) 2023/10/20(Fri) 21:09:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【詩】 ディルミッド
13回 残0pt
【鳥】 トリスタン
11回 残2pt
【王】 ティーニアス
12回 残0pt
【吸】 ジュリオ
13回 残37pt
【由】 ポップ
15回 残0pt
【温】 マーサ
14回 残0pt
【夢】 メグ
10回 残85pt
【機】 ルナ
11回 残0pt
【星】 リュシエンヌ
9回 残109pt
【哲】 ルシエル
8回 残186pt
【風】 アズール
8回 残116pt
【金】 パメラ
12回 残0pt
【神】 ウェールズ
14回 残51pt
【月】 リッカ
10回 残50pt
【花】 クララ
15回 残0pt

犠牲者 (1人)

カシオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

カイル(1d)
グノウ(1d)
ヴィオレッタ(1d)
ルゥ(1d)
イロハ(1d)
【鴉】 アブサン(1d)
アレックス(1d)
ダーレン(1d)
アンジュ(1d)
クレール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら