星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

狼はハラハラドキドキの信用勝負で来るかもね
かなり不利な戦いになるだろうけど灰は噛みたくないもんねぇ

(-99) 2023/10/15(Sun) 21:19:55

【豆】 緑の狸 アズキ

ただいま〜、ああ、疲れた。
今から本格的に見るから、また居なくなるけど
ちょっとは見たよ。ダリオからの質問答えようか。答えやすそうだからね。ね〜
>>67
☆ファリンからルイーズに人狼判定か。て感想ね。黒判定ならルイーズ調べれば、何か話せるかもしれない。というちょっと喜びの感情はある。
☆初日だし、ルイーズが何となくきになったから、この人でいいかな?とかはあったかな。それだけね。ベリーアも同じく。最初はベリーア希望してたけど、誰かの影響も受けて、●ルイーズになったのよ。詳しくは覚えてないけど、それは確か。もう少し情報を集めてもしくは集まってから、何かやろうかな〜?くらい
話すと言ってもアズキから見て取っ掛かりがなかった。のもある。

ダリオが言っている時間的要素や慣れ要素については情報が集まれば少しは話すと思うね。

(106) 2023/10/15(Sun) 21:21:23

【見】 【墓】 観測手 クレア

ん、いや違うか
勘違いです。すいません

(+87) 2023/10/15(Sun) 21:23:46

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

お気持ちは灰に埋めたけど
ハムスター扱いされてつらぃ・・・
こんなに白いのに・・・

狩り保護大事な日なんで
吊り指定は飲みます・・・

(+88) 2023/10/15(Sun) 21:23:54

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポは、【蛮】 ゴブ リン を投票先に選びました。


【見】 【墓】 大いなる タスムハ

>>+76 なんかおいしそう(タルトレット

(+89) 2023/10/15(Sun) 21:24:37

【見】 【独】 観測手 クレア

ただ、ユヅルさんは釣り針使うタイプには見えないかなぁとは

(-100) 2023/10/15(Sun) 21:26:01

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

しかし霊結果を歪めやすい2-2で
ライン切りってあんまないイメージなんで

昨日ルイーズ占いに積極的な面子は
ファリン視点では白目かね。

(+90) 2023/10/15(Sun) 21:26:36

【音】 ちんとんしゃん メロディ

なんかルイーズが勝手に癇癪を起こして消えてしまった。
ライン戦やりたがる人種が、役職真贋に自信ないわけなかろうにね。
自信なきゃ霊ロラって言ってる。

思考は村っぽくないんだけど行き着く先がヒステリックなのは単独感がある不思議。

黒凸がハムに刺さったか?
なんてことまで浮かんでくる。
今日はいまいちコアタイムにかける日だったとか、人の気も知らないでお前は変わった視点なんて簡単に言う私に辟易しただとか。
そういうことなのか、どうか。

(107) 2023/10/15(Sun) 21:26:59

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

あれヒステリーって言うほどのことなの?

(-101) 2023/10/15(Sun) 21:28:15

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

帰宅したけどちょっとまだバタバタです
>>=11
まあアルレット真なら死んでそうですね

(=12) 2023/10/15(Sun) 21:31:14

【見】 【独】 観測手 クレア

あぁ、うん。メロディさん村ですね

(-102) 2023/10/15(Sun) 21:31:23

【豆】 緑の狸 アズキ

>>101
確かにそんなこと書いてたし、見たいんだけど、ファリンからルイーズへの黒判定に興味が沸いていて、見てないね。

>>12ファリン占い師でアルレット狂人だと、ご主人様見殺しにしてない?黒打たないのかな?
とか思ってるけど、そんなとこをじっと見つめてもよくないから、書いてくるね。

(108) 2023/10/15(Sun) 21:32:16

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

うにい……今日はねむけにまけます
おやすみなさい。です。

(+91) 2023/10/15(Sun) 21:36:41

【見】 観測手 クレア、兎娘 キャロルに手を振った。

(a8) 2023/10/15(Sun) 21:38:07

【娘】 狼娘 チノ、【豆】 緑の狸 アズキに頷いた。

(A17) 2023/10/15(Sun) 21:38:15

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

ん〜〜〜〜〜〜どうだろ
信用勝負して貰ってファリンのお仕事終了まで耐えれるポヨ?

共鳴占いとかしてくれたらぐう美味しいポヨねぇ〜

(-103) 2023/10/15(Sun) 21:39:29

【屋】 帽子屋 アルレット

ヒステリックなんですかね。あれは。
私は急に赤差分使われると普通にビビります。ルイーズは墓下差分で反応しているので多分普通にビビってます。

(109) 2023/10/15(Sun) 21:39:29

【見】 【独】 観測手 クレア

アルレットさん面白いなぁ

(-104) 2023/10/15(Sun) 21:45:27

【見】 ドワーフ ハムスター、兎娘 キャロルに手を振った。

(a9) 2023/10/15(Sun) 21:46:48

【見】 物出し少年 アンカ、兎娘 キャロルに手を振った。

(a10) 2023/10/15(Sun) 21:50:55

【見】 【独】 物出し少年 アンカ

チノ狐ならがんばれー!!!

(-105) 2023/10/15(Sun) 21:52:31

【独】 【魂】 人魂遊び ユヅル

状況ほぼファリン真だけど、表には出さない感じで。狼が僕狩人見抜いたらプロ級。正直過剰に非狩アピし過ぎた感あって透けたかもな。

(-106) 2023/10/15(Sun) 21:54:55

【見】 【独】 観測手 クレア

やっぱりアルレットさん単体だと真狂に見えるんだよなぁ

(-107) 2023/10/15(Sun) 21:55:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【豆】 アズキ
7回 残204pt
【音】 メロディ
10回 残200pt
【魂】 ユヅル
12回 残0pt
【蛮】 リン
8回 残197pt
【賢】 メルキオール
7回 残124pt
【兵】 ダリオ
16回 残19pt
【冥】 ルイーズ
9回 残114pt
【娘】 チノ
18回 残0pt
【屋】 アルレット
12回 残0pt
【貴】 ファリン
12回 残46pt
貴族的占い師 [貴]
【教】 シーラ
15回 残0pt
【菓】 ベリーア
5回 残261pt
【ポ】 ポポ
11回 残2pt
【学】 シカタ
7回 残176pt
【地】 ヒューリット
8回 残175pt

犠牲者 (1人)

アオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら