星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


桂 犀菜

距離感の問題では?
ラッパー同士でdisりあってても文句は言わないですけど、唐突に一般人をdisり出したら怖いので。
「気心の知れた関係でないと、敵意・悪意の区別はむずかしい」という話です。

(149) 2023/10/03(Tue) 19:18:03

花車 ひとえ

>>141紫苑
なるほどありがとうございます。
真仮定そういう意図があるのですね。

(150) 2023/10/03(Tue) 19:18:07

帰宅部 笛吹 來咲

>>146
お互いに問題行動の基準が違うから、問題行動と判断して注意をしてもその注意が対象から見れば問題行動に見えて……エスカレートとかあるよね!

(151) 2023/10/03(Tue) 19:18:12

【赤】 朝日向 葵


 シスター狩人の場合は、
 ▼夜明け▲シスター⇒▼葵ちゃん▲静香先輩が下振れ
 ▼犀菜先輩▲シスター⇒▼葵ちゃん▲静香先輩が上振れとして

 ▼葵ちゃん▲シスター⇒▼夜明▲静香先輩と下振れ的に変わらない気がするので狩人COも有りな気がするのですが…どうでしょう?

(*17) 2023/10/03(Tue) 19:19:02

(152) 2023/10/03(Tue) 19:19:05

一年生手芸部 芥子田 雛

ネブラスカ
「少なくとも俺様に喧嘩する気はねぇし、口調だけでアウトなら、JOJOや北斗の拳の登場人物みたいなキャラクターは存在そのものがルールに抵触することになるんじゃあねぇかぁ?
そういった粗暴なキャラをRPしちゃいけないって言うなら、ネブラスカは二度と表に出てこねぇ。
封印だ。

どうなんだ? そういうRPはやること自体がアウトなのか?」

(153) 2023/10/03(Tue) 19:19:14

帰宅部 笛吹 來咲

>>149
そうだよねー

(154) 2023/10/03(Tue) 19:19:25

花車 ひとえ

>>142は児戯に等しく思えますが、それもてくにっくとして通りましょうや?

(155) 2023/10/03(Tue) 19:20:30

金井 千佳

「進行強権の一種としてこうさせていただきます
本日の仮決定まで雛さん、ひとえさんは接触禁止とする
また、他の人もこの二人の今日の会話への言及は最小限とすること
荒療治ではありますが、ご理解いただけると幸いです。
あまり口喧嘩周りに喉を割いてほしくはないし、そこの話し合いは明日かエピに回してほしいです……
雛さんが星羅真を主張する分には全然自由ですので、そこはもう気兼ねなく意見出してください
コア関係でどうしても問題があるなら遠慮なく。」

(156) 2023/10/03(Tue) 19:20:34

一年生手芸部 芥子田 雛

ムーリン
>>145
誰にどんなタスクを課したのかな、僕ら。
具体的に言ってくれないと分かんないよ。」

(157) 2023/10/03(Tue) 19:20:50

帰宅部 笛吹 來咲

ネブラスカ>>153
喉ptはたくさんあるから本題を忘れなければ話し続けていいよ。

使うのは300ptぐらいまでにしてね。

(158) 2023/10/03(Tue) 19:21:09

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>+95 金里君
私はラインは狼が操作できるから基本とらないけど
こういうのはとるね。
ここら辺で切りをする人外は見た事ない。

だからまあまあといいつつ
(ここはキレだな。いいものとれた)
とか思う悪い子だ。

(+96) 2023/10/03(Tue) 19:21:51

帰宅部 笛吹 來咲、欠伸をしている。

(A20) 2023/10/03(Tue) 19:21:58

【赤】 夏空 朝日

いまきた。ブルベリちゃん判断でいいよ!

(*18) 2023/10/03(Tue) 19:22:24

金井 千佳

>>157
ひとえに雛からの情報を処理するタスクを課した。
この話これで終わりね。」

(159) 2023/10/03(Tue) 19:22:47

【独】 金井 千佳

すまんな……
これくらいしか解決方法が思い浮かばなかった

もっと良い方法はあると思う
ベストでなくても、ベターな方法であると思う……

(-57) 2023/10/03(Tue) 19:23:25

【赤】 朝日向 葵

葵ちゃん/シスターで真狩になった時点で夜明先輩の真はかなり薄くなりますし、
その場合▼犀菜先輩になる可能性は低い気がしますが、
その辺は上振れチャンスを狙っても良い気がするですう。


気になるのはこういう展開って
村を黒くさせることよりも白くさせることの方が多いというところでしょうか。

ここはお任せします!一応狩人視点は考えておきますですう

個人的には狩人COしても良いのかな寄りですねえ

(*19) 2023/10/03(Tue) 19:23:44

花車 ひとえ

>>156千佳様
失礼致しました…。

(160) 2023/10/03(Tue) 19:24:41

一年生手芸部 芥子田 雛

ホップ
>>96
ちなみにこれ、私はふつーに要素として強いものだと思うけど、ネブラちゃんの口調に絡めてこれも要らないっていう理由が分からないわ。
喧嘩でもないし、純粋な対抗への殴りでしょう?

>>158
★ これ、何が要らないの?」

(161) 2023/10/03(Tue) 19:25:04

二年生だいまおう 宮間 マオ

>>1:54 ほーん
>>1:55 ふーん
>>1:56 ブフォw(村センサー発動)
>>1:72 そっすね
>>1:74 好みの問題すな
>>1:94 そういう占いもいるすな
>>1:100 そもそも玄人好みがワカンネっす
>>1:104 朝日っちがたまに思考飛んでそうなのはわかるっす
>>1:115 決め打ち派っすな
>>1:120 いい読み取りだと思うっす
>>1:121 疑問点はまあわかるっす
でもアニネキそんな感じじゃないすかね

(162) 2023/10/03(Tue) 19:25:10

二年生だいまおう 宮間 マオ

村同士のケンカっぽいっすな〜
*おにぎり*も追加っす。

ちょっと頭冷やすっすよ。

(163) 2023/10/03(Tue) 19:26:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 1促)

桂 犀菜
33回 残94pt(0) (飴入手3個)
芥子田 雛
28回 残70pt(1) (飴入手1個)
シスター マーガレット
5回 残668pt(0) (飴入手0個)
宮間 マオ
39回 残0pt(0) (飴入手1個)
金井 千佳
24回 残58pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
31回 残17pt(0) (飴入手1個)
朝日向 葵
27回 残140pt(0) (飴入手1個)
笛吹 來咲
58回 残29pt(0) (飴入手3個)
花車 ひとえ
31回 残227pt(0) (飴入手1個)
夜明 星羅
26回 残87pt(0) (飴入手0個)
夏空 朝日
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
遠藤 薫
23回 残63pt(0) (飴入手0個)
天海 静香
16回 残310pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (1人)

白百合 いちか(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら