星狩りの国


134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ウォンバット

>>119 フーガ
その理由で「やや白目」の位置を発言する意味がほとんどないと思うよ。つまりは今占わないけどいずれ占う位置ということで。昨日からヘイト取らないGSしてる感じはあって、まあ一長一短だとは思うけどもう少し意見強くていいと思うよ。
あと理由は伏せるけど今日は占い先明言してほしいかな。

>>122
回答ありがとう。ブラウンは●プリミュラの参考に。

喉余裕あるし、あと突っつきたいのは>>105のブラウン宛キウイ村だと思う理由なんだけど、これも回答待ち〜

(125) 2023/09/22(Fri) 23:05:33

【独】 ボブ

なんか地味にウォンバットも偉いんだよな……

ログは意味わからんけど……結論が偉い

(-174) 2023/09/22(Fri) 23:07:07

【独】 ボブ

これさーーー

私が置いた白吊られて負けそうなんだよなーーーー

(-175) 2023/09/22(Fri) 23:08:41

【独】 ボブ

ていうかなんかね
今日は全くログが頭に入ってこない

(-176) 2023/09/22(Fri) 23:11:06

【独】 ボブ

ヨウムって実は私以外の白ってあんまり拾えてない?

(-177) 2023/09/22(Fri) 23:12:37

【独】 ボブ

さて これで喉が枯れる(灰色も)
2000PT毎日灰と地上で話しているぜo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

綺麗に0まで使い切りたいんだよな。



村のみんな……頑張ってね……

多分負けなきがしてるけど……

(-178) 2023/09/22(Fri) 23:13:52

ウォンバット、そういえばフーガへの●エリックは随分と自分に都合のいい占い先だったなあ。まあ変えないけど。

(A69) 2023/09/22(Fri) 23:14:02

エリック

今日のボブは自分の味方に👍ばかりでね>>A17>>54>>101

アディは僕に小石投げてるの感触白め
>>121😎
>>123🥺 ならプリで
>>124明日かr

(126) 2023/09/22(Fri) 23:16:45

ブラウン

着席。おそくなりました
>>93
前提:昨日ブラウンはフーガ氏狼、アルゴン氏狂予想でした。
変化:アルゴン氏から出たボブ黒を見た瞬間にアルゴン-ボブ-LWが過りLW位置の予測が立たない事と
(強いて言うならラインバチバチに切り陣営予測ならシア氏が当てはまる気もしましたが、ボブシア両名のこの本気度で赤窓囲ってる仮定を考えるのが嫌すぎるので棄却)
アルゴン氏の動きを見ている限りやはり単独だろうと思ったので元の予測に戻りました。
なので2回?ですかね
現場はカンガルー氏の囲いが無いと判断、着席してログを読もうとしてるのがイマココ
フーガ氏狼時にエリック氏は違うかもな?と感じています。起点はエリック氏の占い希望の出し方、ブラウン宛部分

(127) 2023/09/22(Fri) 23:19:44

【独】 エリック

アディなんだろうな、僕を落とせる材料あるのに明確に落としに来ないのが狼欲感じないんだよね。
白く見えない、怪しい。けどなんか思う通りでもない…みたいな。

その辺りの悶々してそうな所が色見えてない感じがする。

さぁて、明日の僕はきっと大忙しだぞ………

(-179) 2023/09/22(Fri) 23:20:04

イズミ

>>121 アディ
まあね、それはそう。
明日から僕は文通化しそうだし。

ぶっちゃけ何が得意? 僕は見ての通り単体視。
+行動ベースの盤面視がちょっと入るぐらい。
ラインはポンコツ、占真贋も同様。

今潰せる負け筋どこだろうな、とは思ってて。
作為や裏思考系を見るのが得意だったら、
そっちの方面から何かあれば貰いたい。他も歓迎。

互いに、狼でもいい感じに使う方向で協力しよう。
なんかあれば言って。善処する。

(128) 2023/09/22(Fri) 23:20:43

【独】 エリック

ブラウンとフォンが混ざる(

フォンだと思ったらブラウンだった

(-180) 2023/09/22(Fri) 23:21:25

イズミ、あと、ヨウム>>106ありがとう。言われて、ここに1狼いると面倒なのかなとは思った。我ながら。

(A70) 2023/09/22(Fri) 23:21:58

フーガ、 ウォンバット様>>125私は占先明言します>>A65と言っておりますわ。

(A71) 2023/09/22(Fri) 23:23:51

【独】 イズミ

ナチュラルにアルゴンの占先を忘却してた。

…まあ。アルゴンなら任せていいか。

(-181) 2023/09/22(Fri) 23:24:21

フォン

>>116シア
>>93でなく>>A58ね。そこは誤読所以だからごめん

お詫びじゃないけど私のアルゴン非狼
・灰と切れない意識が薄い
・偽なら初動は切りだろうけど、切り返した灰がいない
(余談 横槍でなぜかキウイが切れた>>1:16>>1:17>>1:18
なので偽でも狂目
>>1:40「内訳〜」で非狼まで言い難いけど薄め


>>121アディ
だよねぇ>>31過った?もなにも君が言ってたから参考に聞いたんでしょが私視点だった

>>126エリック
待ってる

(129) 2023/09/22(Fri) 23:24:35

ウォンバット、 フーガおっと見落としすみません

(A72) 2023/09/22(Fri) 23:25:07

フーガ

【●エリック様を占いますわ。】取り逃しそうな位置だと思いますので。

>>125ウォンバット様
私、白取り考察派>>1:51と明言してますわよ……意見強く見えないのはそれもあるかと。

強いて今強く主張したい事は「私が生きていれば▲ヨウム様されても勝てますわよ?」くらいですわね。霊護衛否定のつもりはありませんので、狩人様が読み合い勝ちしてくださる事を祈りますが。

(130) 2023/09/22(Fri) 23:29:17

【独】 エリック

ところで僕ってどんな働きを期待されてるんだろう?
動け〜とは言われてるけど、別に動いてなく無いんだよなあ。

(-182) 2023/09/22(Fri) 23:31:52

【独】 イズミ

占霊全滅!灰ガチ!のノリですべてを喋ってる。

まあアルゴン真なら好きにやらせとけばいいし、
偽ならそっかで終わるだけなのでな…。

(-183) 2023/09/22(Fri) 23:34:09

フーガ、 ウォンバット様お気になさらず。

(A73) 2023/09/22(Fri) 23:34:23

ブラウン

>>105
上段、それで合ってます
ある程度偽装はできるものだと考えていますが、カンガルー氏狼仮定は「自分に偽黒が飛んできて当然だと考えている村人偽装」
なんで大分ややこしい事してるんですよね。
かつ、「自分に偽黒が飛んでくるはず」とかなり本気で思っていたように読み取れました。

(131) 2023/09/22(Fri) 23:36:18

【独】 フーガ

/*割と本気で私が生き残れば勝てるぞは占い師やってる時に常時思っちゃうので……

まず霊軸で行きたいのが民意っぽいのに自由占いさせてるのがどうなのよって所感。自由占するんなら占い師軸で腹括ってくれ。霊軸なら統一だ、が個人的な思考。 */

(-184) 2023/09/22(Fri) 23:38:14

ヨウム

途中経過だヨ。

カンガルー>>90 フーガ●エリック アルゴン●リーファ ブラウン●キウイ
ボア>>A53 フーガ●エリック ブラウン●キウイ
ウォンバット>>107 フーガ●エリック ブラウン●プリミュラ
エリック>>118 フーガ●キウイ アルゴン●リーファ ブラウン●フーガが囲いそうな所
イズミ>>120 ●リーファ ○エリック、アディ
フォン>>124 ●リーファ○エリック>アディ

未提出 アディ、プリミュラ、シア、リーファ、キウイ

抜けあったら補足よろしくネ。

(132) 2023/09/22(Fri) 23:38:50

【独】 イズミ

フォン=エリック=アディorプリミュラ…。

エリック=アディな…。
人材運用的にはある範囲だけど、エリック不審者になった時点でこのルートはもうダメだよな。
エリック黒が露呈したら寧ろアディが滲む。

アディが今動いたのは偶発だと思うので、
それだと寧ろアディ≠エリックではあるか。

(-185) 2023/09/22(Fri) 23:39:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ブラウン
11回 残70pt
アディ
6回 残122pt
ボブ
9回 残0pt
イズミ
12回 残0pt
🍡
キウイ
9回 残0pt
フーガ
13回 残4pt
☕️
シア
14回 残0pt
アルゴン
15回 残37pt
エリック
12回 残0pt
😎
フォン
11回 残0pt
ウォンバット
8回 残38pt
プリミュラ
7回 残20pt
リーファ
9回 残0pt
ヨウム
13回 残0pt
カンガルー
12回 残0pt

犠牲者 (1人)

メカクリオネ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

プロイ(1d)
クアッカワラビー(1d)
マイク(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら