星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 モモコ

やっと最新に追いついた。
やっぱ400ptは追いやすくてイイね。

(+163) 2023/05/26(Fri) 19:30:23

【瞳】 輝く瞳 シラキ

>>57, >>58>>60
言われて気が付いたのですが
仮にアマミヤさんの真を取りに来る動きが継続し、イナナキさんがこのまま灰触れに積極的でないならば、アマミヤ真じゃ無いです?

偽が真取りするつもりなら、私や(村仮定の)ミズシロさんのヘイトを買いかねない動きをするのは非効率だと思います。
ミズシロさんはこの霊真贋には同意出来ますか? ヒマワリさんは決め打ちも視野に入れられますか?

(91) 2023/05/26(Fri) 19:34:14

【杏】 アンズ

あっ、これは霊真贋印象で傾けてたやつ(陳謝)
アマミヤ偽で良さそう……

アマミヤ単体
初手アピは濃いめのアピールする人なんだな、という要素でしか取ってない。
占い師結構見てるなの印象だったけど、肝心の占い先選定が良くわからず。はい。
ミオの印象落とし頑張ってる人だな、に更新された。ミオからイナナキ真にしか見えないのは、それはそう……

他に喉使おう。詳しく欲しいなら明日聞いて。

(92) 2023/05/26(Fri) 19:34:22

【杏】 アンズ

シラキととことん音楽性が合わないのは如何にせん……
村同士でここまですれ違い通信する???となってる、なう。

喉一瞬で溶けたので、希望出しまで自重するわ

(93) 2023/05/26(Fri) 19:37:27

【鶏】 コケコッコ ソロンは、【卵】 タマコ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 アオイ

アンズのこの流れは村っぽいですね。
出した考察を何度も見返して更新作業いれてるのは、見えてない視点かと。

(+164) 2023/05/26(Fri) 19:38:10

【蛍】 ホタル

こんなんでキメウチできるわけないじゃーん。
悪いけど喉使うよ。霊以外見てよ。

(94) 2023/05/26(Fri) 19:38:36

【独】 【蛍】 ホタル

狩人引いた時に同じ動きをできるかというとわりと疑問である。反省。

(-49) 2023/05/26(Fri) 19:40:16

【見】 【墓】 コハク

ミズシロちゃんの明日ミオ偽の囲いって
どういう想定なんだろう?

ミオ偽で生存

・▲ミヨコが起こっていて生存→囲ったとしても効力弱
・ミオCで▲ミオGJが起こる場合
・▲聖でライン戦→どの道▼黒出し霊から▼白出し霊になるから
ミオちゃんの占い回数的にいずれ囲いは入りそう。

ミオCで▲ミオGJのパターンを警戒してるってこと?

(+165) 2023/05/26(Fri) 19:47:15

【瞳】 輝く瞳 シラキ

まあ今回は言いたいことを言う刹那的なプレイスタイルで生きていく所存なので、付いていけないって拒否感出る人が出て来るのも、ある意味分かりますよ。
それをc狂視に結び付けているのなら、やや短絡的だと思いますが。

今私が考えているのは、▼タマコから霊決め打ちに近いことが出来ないかと言う事です。アンズさんも良ければ参加しませんか?

(95) 2023/05/26(Fri) 19:48:20

【見】 【墓】 アオイ

ミオC前提での漂白防止
自由占いの情報量上、囲えばミヨコの占い先から外しやすい
▼黒→▼霊→▼霊でも白しか場合の灰吊りで逃がせるのとその場合に囲いは早めにしておいたほうがいいのでその準備

などがありますね。
本人が何を想定してるのかはわかりませんが

(+166) 2023/05/26(Fri) 19:51:20

【見】 【墓】 スミレ

>>+99
このイヌカイさんのイナナキさん偽要素は割と的を射ている気がします。
明日色が見られる筈なのに本人を判断するという発言。

ミズキさんの美しいアマミヤさん評を読み直してもやはり納得いきます。
今はアマミヤさん真イナナキさん狼寄りです。

(+167) 2023/05/26(Fri) 19:53:12

【独】 【蛍】 ホタル

色揃う想定してるのかな。それならギリギリ分からんでもない。

(-50) 2023/05/26(Fri) 19:56:05

【瞳】 輝く瞳 シラキは、【卵】 タマコ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 コハク

ライン戦で▼黒→▼霊→▼霊なら
明日一回だけの囲い懸念をしても
あんまり意味がないと思うし

囲い懸念でミオ偽での囲いなさそうな位置で
チョイスしてるリンやアンズって
言い換えるとミオ真での白位置になるから
そういう位置を占わせ続けると
ミオ真視点でも2黒を引きにくくならない?

霊がいなくなって灰吊りをすると吊ったら色見れないし。

ミオがミオ真視点の白っぽい位置を占い続けて白引き連発だと
ミオ視点の赤候補が浮かびにくい状況で
決め打ちになる可能性があると思うし

(+168) 2023/05/26(Fri) 20:03:28

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

霊決め打ちするにしてもこの状況で決め打ちしたがるの大分アレですね。

(*24) 2023/05/26(Fri) 20:08:28

【見】 【墓】 コハク

>>+168
囲い懸念をするってことは現状はミオ真で
まだ見切れてはいない状態だから
警戒してのことだと思うんだけど

そしたら白引き連発されて決め打ち日になると
困るのー。

それなら素直に真時に黒を引けそうな位置を
占ってもらった方がミオ視点の灰との関係を
見れていいんじゃないかな。

だからミオCで▲ミオGJのパターンから囲いが入る時
くらいしかここでの囲い警戒が有効にならない気がするし
ミオCで▲ミオGJのパターンで囲いは赤が狙ってやれる
ものではないから警戒しすぎのような気はしたのー。

(+169) 2023/05/26(Fri) 20:08:28

【見】 【墓】 スミレ

>>78
そして今これを見ました(追いついてない)
これはちょっとアマミヤさん偽なら可哀想な奴ですね…
イナナキさん赤窓持ってるなら赤で聞くでしょうし…

(+170) 2023/05/26(Fri) 20:12:34

【独】 【十】 パラベラム

結果と初日の動きで白
【リン、ヤナギ】

単体から白
【アンズ】

ミオ視点の白
【ミズシロ】

ミヨコ視点の白
【】

ヒマワリ≠ホタル
ミオ≠ミズシロ≠シラキ

(-51) 2023/05/26(Fri) 20:12:36

【見】 【墓】 コハク

>>+170
そうだねー。

こういうのって単独感でちゃうのー。

(もちろん赤でも狙ってやる人はいるけど。)

(+171) 2023/05/26(Fri) 20:14:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【雨】 アマミヤ
9回 残11pt
【卵】 タマコ
0回 残400pt
【澪】 ミオ
12回 残0pt
【風】 カゼノブ
4回 残259pt
【柳】 ヤナギ
9回 残34pt
【十】 パラベラム
11回 残25pt
【林】 リン
13回 残21pt
【蛍】 ホタル
13回 残0pt
【日】 ヒマワリ
8回 残0pt
【夜】 ミヨコ
11回 残43pt
【鶏】 ソロン
2回 残331pt
【杏】 アンズ
10回 残0pt
【嘶】 イナナキ
6回 残104pt
【瞳】 シラキ
9回 残0pt
【水】 ミズシロ
12回 残0pt

犠牲者 (1人)

オーブ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら