星狩りの国


11 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村5【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【灰】 灰被 シズク

神様が言ってるんじゃなくてオスカーの心が言っているんです。
正直になりましょう

(115) 2022/04/08(Fri) 19:13:08

紅靴 カーレン

イベント起きると勝手に白くなる村は白くなるから、わりと失策になりがちだよねーとは思う。

ケヴィンロミオは真面目(理論)陣営なので動きに一定の理解はしつつ、白くならないかなー?と見てる。ロミオ君の方が危機感出てるし白めかなとは思うけどね。後がない狼にも見られちゃいそうだけど、個人要素だと思う。


まぁ、キサキ狂人がシズク狼ぶち抜いちゃったやつでは?と私は思ってたりするわけだけどね。もうちょい村っぽいとこに黒出せなかったの?と思うから、理論上キサキ真を否定してるけど、キサキ真でも勝ち筋が途絶えないようにはしたいところ。(灰ガチで)

(116) 2022/04/08(Fri) 19:14:01

【見】 【墓】 赤頭巾 ベティ

あとキヨヒメがまとめ役として機能していないことも大きい
この村は大きな紛れが起きる条件は揃ってる

(+61) 2022/04/08(Fri) 19:14:39

【灰】 灰被 シズク

カーレン極刑です…

(117) 2022/04/08(Fri) 19:15:33

蛇結茨 キヨヒメは、【語】 語部 シェヘラザード を投票先に選びました。


【灰】 灰被 シズク

最終日に連れて行く人にエルさんとノア様を入れて下さいね…

(118) 2022/04/08(Fri) 19:21:18

【独】 献身 オスカー

私は「献身」だから、神様がいると信じている
逆説的に、私が信じているものが神様だ

私の信じている直感も神様だろう

(-57) 2022/04/08(Fri) 19:24:23

紅靴 カーレン

シズク視点、なんか唐突な流れ弾飛んできて気づいたら死刑宣告されてた、だからねー

どんまい…?(なでなで、首をぎゅー

>>118
占わせると噛まれるから、残したいとこは白考察あげるのオススメ。

(119) 2022/04/08(Fri) 19:24:44

【見】 【墓】 魔王 ヨハン

狩人の時は霊能なんて護衛しない魔王である。
狩人の考えが霊軸か、占軸かで護衛先は変わるだろう。
なので確定してる霊能護衛の狩人が「平凡」なのは同意。>>+57

というか、自称占い師全員から1狼見つかってるし、騙り狼もいるんで探す残すは1匹なのだ。
2日目時点で、霊能の重要度がだいぶ低いと感じる。
もはやこの状況で◆霊する狩人ってそんな脅威ではない…と思うぞ。

(+62) 2022/04/08(Fri) 19:27:18

白雪 シラユキ

人狼って正しい事を言う方が簡単なんだよね。
バグった視点を出す方が難しい。でも正しい事を言えない状況がある。だから100%間違った事を言っているのは人狼。

同時に、正しい事を言っている村側は当然いる。これを判別する指標が「勝ち筋・負け筋を見据えているか」というものだね。
詰まる所、ロミオの>>76二段は勝ち筋を見据えた正しい発言。反対にケヴィンの>>95までの発言群は、ただ正しいだけの発言。だから占い先は暫定●ケヴィンで考えてるよ。

(120) 2022/04/08(Fri) 19:27:20

【灰】 灰被 シズク

でもエルさんとノア様の村はもうみんな気づいてると思うのです…

(121) 2022/04/08(Fri) 19:28:34

【灰】 灰被 シズク

ラウラの真はないのですか??

(122) 2022/04/08(Fri) 19:29:10

【灰】 灰被 シズク

私はシラユキを信じられないのです…

(123) 2022/04/08(Fri) 19:29:33

【赤】 天使 エル

ただいま。
明日の占い先の話だよね。

たしかに、エルかクロエになるよね。
▲ユキ通ったパターンとGJパターンとにわけて判定考えたいですが、ど、ど、どうしましょう。

(*89) 2022/04/08(Fri) 19:30:34

【赤】 【雪】 氷雪 ラウラ

まぁシズクはそうでしょうねの顔

(*90) 2022/04/08(Fri) 19:30:43

【見】 【墓】 赤頭巾 ベティ

>>+62魔王

占い師の護衛価値が下がった…なんてのはまやかし
各視点で灰から1黒見つけてるのだから最悪全ローラーすればいいだけ
下がったのは霊の護衛価値

(+63) 2022/04/08(Fri) 19:32:18

【独】 【公】 公子 ロミオ

真占キサキが今日出て悪いことって、気に食わない以上の内容が見受けられなかったんだけれど。

>>104まで伸ばすと本気なのはわかるが、素直にどうして?
キサキがヘラ黒を見ていたことを考慮している? キサキがCOするのがおかしい理由、もしくは黒が見えてCOする事が=狼となる理由に明確な根拠が見受けられない。
ので何かあるなら聞きたいかな。カーレンは悪意は感じないとは言っておくが一応。


まぁいいか。
シズク黒からキサキ真に見えている節はあるしヘラの色見てからでいいの気持ちもあり。

ノア>>80安価ミスだね、失礼。
星投げたつもりで投げてなかったが返ってきて助かった。
では>>1:161「楽したいなら」の根拠が私の>>1:137か次点>>1:121と思っていたがどこまで読んでいた?根拠は何?

>>120言いたいことはわかるがケヴィンは非推奨寄り
1歩引くと悪くないプランニングに見える、>>45はラインに見えるかい?
@1

(-58) 2022/04/08(Fri) 19:33:58

【独】 【雪】 氷雪 ラウラ

なんか私が占い騙ると決まって真はビミョい感じになるの不思議

(-59) 2022/04/08(Fri) 19:34:15

【見】 【墓】 赤頭巾 ベティ

それもあるからキサキには灰にいてほしかったのだけど
彼女にはラウラが真に見えているから仕方がない

(+64) 2022/04/08(Fri) 19:35:23

【独】 献身 オスカー

>>115シズク
配役>>1:38外だが、この村には神様もいるんだ

子細省くが、あなたの余裕感(ノイズ多め)を微白要素として提示しよう
白と称した動きを続けられると、後に黒く見えてしまうな(暗黒微笑)

29pt

(-60) 2022/04/08(Fri) 19:39:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【雪】 ラウラ
11回 残0pt
カーレン
10回 残0pt
【妹】 グレーテル
14回 残0pt
クロエ
10回 残0pt
オスカー
15回 残0pt
エル
14回 残37pt
キヨヒメ
10回 残194pt
ノア
12回 残4pt
ヘンゼル
12回 残0pt
【呑】 ケヴィン
12回 残0pt
シラユキ
12回 残0pt
【灰】 シズク
22回 残41pt
【語】 シェヘラザード
9回 残0pt
【狡】 キサキ
10回 残32pt
【公】 ロミオ
10回 残0pt

犠牲者 (1人)

ルドルフ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ティターニア(1d)
ベティ(1d)
アリス(1d)
ヨハン(1d)
ソフィア(1d)
サヤカ(1d)
【冥】 ラプンツェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら