星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【色】 冥婚 イロハ

やっぱりラストCOなのはじわじわ効きますね

(*52) 2023/03/24(Fri) 13:30:46

【本】 本の虫 ティーニアス

>>123
おっけー承った。ロラ提案は撤回しよう
>>49は匂わせではなく素であると僕は受け取ったんで、対抗がいても霊情報を残したい人だということはなんとなく
僕がそうしたかったというだけで無理強いはする気はないよ。

イロハの意見を聞く前だけど、二人のうちどちらかが拒否するのなら撤回しようと思ってた。イロハは無視してくれていいよ


僕も占いは統一が好きだな。潜Cがいるとしても、確率的には潜Cに当たる確率より人に当たる確率の方が高いし
そのリスクを考えたとしても統一のほうがメリットがあるだろう

自由にして狼占ー狼霊の場合、初手で灰の狼を囲われたら厄介だしね

(132) 2023/03/24(Fri) 13:31:47

【独】 【本】 本の虫 ティーニアス

ちょっと、アイコンタクトしてる感があって楽しいね

(-93) 2023/03/24(Fri) 13:32:04

【月】 トリセツ ルナ

>>132ティーニアス
統一はいいですが、確率論で楽観するのは良くないかと。

占いに当たりたくないみんなと。
占いに当たろうとしている潜Cを同列で比べるのは危ういです。(潜Cが占い被弾狙いで来るととは限りませんが)

(133) 2023/03/24(Fri) 13:38:02

【赤】 羨望 ロゼ

>>*52 菱餅
うん
それだけで真視するほど甘いものではないけれど、それでもね
菱餅も楽は出来ないだろうけど、よろしくね

(*53) 2023/03/24(Fri) 13:38:05

【独】 【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

>>131
やるとしても中後半ですわね〜

(-94) 2023/03/24(Fri) 13:39:06

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

潜C警戒はよろしいですが▲占Cもきちんと頭に入れておいてくださいましね。

(134) 2023/03/24(Fri) 13:40:21

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

シャルル殿のおまおれが酷くて震えるが、拙者なら希望は自分で出すでござる。

ポップ殿は信頼を集め村最白となるであろう。
生きていたら黒いな。

拙者が狼ならポップ殿は早めに消したい。

(+55) 2023/03/24(Fri) 13:43:17

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+54 トリスタン
のったァ!

(+56) 2023/03/24(Fri) 13:43:48

【月】 トリセツ ルナ

>>134メイリン
それは分かってますので大丈夫。
メイリン目線だと、あの感じのロキが騙りなのは
Cだから。とかも普通にあり得ますね。

(135) 2023/03/24(Fri) 13:46:38

【独】 【月】 トリセツ ルナ

マーサは>>54も前提条件読み間違えてるんですよね。

うーむ

(-95) 2023/03/24(Fri) 13:49:00

【月】 トリセツ ルナ

あと、今日シャルル統一は反対ですかね。
確白適性ちょっと低めかと思いますが。
喉遣いも考え方も。

(136) 2023/03/24(Fri) 13:59:06

温室 マーサ

少しだけ覗けました。
結局ロキさんがCOなさって2-2の形なのですね。

ティーニアスさんの>>132方針は確認しましたが、わたくしはやや乗り気では有りません。
恥ずかしい話ですが、もし霊決め打ちになった場合に、わたくしが霊の真贋を見抜ける自信が無いのです……。

また、信用勝負の場合でも基本的に霊が赤窓と繋がっている場合の狼の勝率は高いと聞いた事がありますし、ルナさんも仰るように単純な確率だけで考えるのも危険だと思います。
もしこれが狼の2騙りなら、灰の人外は1w1cで占われる確率と言うのはイーブンなのですし。

霊残しの為に統一占いをするというのは、目的と手段が入れ替わっているような気がします……。

(137) 2023/03/24(Fri) 14:07:20

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>131
リアル都合もあると思うが。

(+57) 2023/03/24(Fri) 14:08:54

【独】 【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

統一なので思考を流しますわよ〜!

パメラへの保護欲が現状高いですわ。
アテクシ早い段階でシャルルを警戒枠に入れておりまして、早いとこ灰が彼女に釘刺してくれるの待っていたので釘を入れたポップとパメラに好感度ですの。
このまま釘刺し枠として非処理で残したいですわね。ポップは自力で占い釣り回避するでしょうし。

(-96) 2023/03/24(Fri) 14:08:57

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

マーサが癒し系

(+58) 2023/03/24(Fri) 14:09:34

【見】 【墓】 番犬 グノウ

統一にして◆聖かな。

(+59) 2023/03/24(Fri) 14:11:06

【見】 【墓】 番犬 グノウ

カイル(>>44)なんの質問かと思ったら>>93か。
カイル自身が見極められる側が苦手だから、それを得意と自称するメイリンにコツを聞いている。
なら>>106>>114はそうだろうな、感。

このあたり、ポップやロゼにスルーされているような気もする。
色はわからないけれど。

(+60) 2023/03/24(Fri) 14:14:08

【見】 【墓】 番犬 グノウ

アイシャ>>128「霊ロラ〜」
これ、ローラーするかしないかを明言しないことで、白を打つべきか黒を打つべきかを狼に悩ませたい、という主張かな。

狼なら結構村アピとして機能しそうな発言なのに、少し読みづらくて目立たない形になっているの、損しているように見えるが……それが少しだけ、村っぽいと感じた。

(ちなみに犬は、方針がはっきりしている方が、占い結果を盤面要素として扱いやすいと思うので、この論自体にはやや否定的だ。)

(+61) 2023/03/24(Fri) 14:15:13

【見】 【墓】 番犬 グノウ

>>+55クロウ
クロウから見てシャルルって今何色に見えてるだろう?
共感者故に取れる要素とかあったら聞いてみたい。

(+62) 2023/03/24(Fri) 14:15:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カシオ
1回 残780pt
【月】 ルナ
23回 残0pt
アクエリオン [月]
【祈】 メイリン
25回 残1pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
【密】 ダーレン
27回 残0pt
アイシャ
12回 残170pt
カイル
25回 残2pt
【悪】 ロキ
17回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
23回 残0pt
シャルル
23回 残0pt
ヒスイ
19回 残0pt
ロゼ
19回 残0pt
マーサ
15回 残128pt
【温】
【本】 ティーニアス
21回 残129pt
パメラ
15回 残351pt
【巨】 リッカ
20回 残4pt
【色】 イロハ
13回 残309pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら