星狩りの国


90 【G16】震え凍える星


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


モラトリアム メレフ

バーナードは狼にしちゃ効率悪い白アピやってんな
挙げられてる内容1つの要素としては理解するけど真切り進行を説得できるもんじゃないと思うぞ

近場の村でも普通に2騙りで占霊潜伏狼全員ガチ勢な事例起こってるんでエンジョイ勢扱いはないな

ステラは>>118「潜伏選べない人じゃないアピールが始まる」って言ってるけど自分が「この陣形選ばない人アピール」を終始してる自覚あっての動きなのかな?

(157) 2023/02/26(Sun) 17:27:42

悠々 ターコイズ

「効率悪い白アピ」……。
メレフさんってグレーの発言をアピと仮定して読み取る癖でもあるのかな。

(158) 2023/02/26(Sun) 17:37:21

兎系 ニア

ステラは白さはちょっとだけど黒さが無い感じ。
ナノハナは白さは無くて、黒さはちょっとだけあるんだけど、黒さの中に邪気が無いんだ。
邪気が無いからしっくり来ない。

(159) 2023/02/26(Sun) 17:38:14

影絵 リリス

>>153サモエド
★リリスへの警戒度を5段階評価で表現してみてほしい。

(160) 2023/02/26(Sun) 17:41:07

【独】 悠々 ターコイズ

急に赤チップを使ったので6です

(-60) 2023/02/26(Sun) 17:42:32

浮遊層 テラ

バーナードは発言が全くない中で>>47真切りも視野に入れてるだけ言ってるのが狼っぽくないと思ってたよぅ。

バーナードの中ではこれだけはどうしても言っておきたい大事なことなんだろうなと見てたから案の定だよぅ。

(161) 2023/02/26(Sun) 17:45:02

兎系 ニア

邪気的観点に触れつつ、どういうLW像を描いてるか整理する。

トンボーはあざとさをキーワードにしてる感
ターコイズは狼なら考えてますよ感出したいんだと思う。
ブラキウムはメジャーなタイプの狼な気がするのでフツーのLW像を描いてます。
バーナードは初手テラスタル系。悔しいから入れてるだけで、バーナード狼だいぶない気がしてます。
マリナーはカッコいい系かな、と思ってたけどカッコいい系+メジャーな狼が組み合わさってきた感じ。

(162) 2023/02/26(Sun) 17:45:25

【見】 【墓】 龍尾 オッポ

>>137ユエ
これは好きね。

(+64) 2023/02/26(Sun) 17:48:27

船員 マリナー

>>160 リリス
レベル4くらい
そのうち噛まれないかなーって思ってた

(163) 2023/02/26(Sun) 17:51:14

【独】 影絵 リリス

いちばん、オーソドックスな人狼、サモエド

(-61) 2023/02/26(Sun) 17:51:19

【見】 【墓】 龍尾 オッポ

メレフは灰としては素敵だけど、占い視点としてはいまいちかしら。
ユエも感情が滑ってるように見えるところがあって(RP由来?)、今喋っている占から真を取るのは難しいわね。

(+65) 2023/02/26(Sun) 17:52:28

【見】 【墓】 研究民 アマノ

何人かから村っぽい発言を取ったが肝心の誰の発言だったかを覚えてない。

(+66) 2023/02/26(Sun) 17:55:02

影絵 リリス

サモエドに訊いたらマリナーが横から生えてきた。どうして?

(164) 2023/02/26(Sun) 17:55:29

悠々 ターコイズ

(直接自分に訊かれてる訳でもないのに反応して、「噛まれないかなーって思ってた」って発言する必要あったんでしょうか……?言ったら噛まない選択肢出ません?)

(165) 2023/02/26(Sun) 17:55:31

保健室のお兄さん サモエド

ワロタ
君はサモエドではないだろw

でもだいたい同じ 4か5かなあ
占う必要はないし、どこも動かしてないから現時点の警戒はあんまないけど、
目を切れない感じかなあ、なんていうか、「上手い」って思っちゃう。
噛まれ候補にいそうなのは、そうね。

(166) 2023/02/26(Sun) 17:57:10

【見】 【墓】 龍尾 オッポ

>>164リリス>>165ターコイズ
そうよね。

(+67) 2023/02/26(Sun) 17:57:19

【見】 【墓】 龍尾 オッポ

記憶を取り戻す薬を開発して、アマノ博士。

(+68) 2023/02/26(Sun) 17:57:57

【見】 【墓】 龍尾 オッポ

メレフはちょくちょく灰の位置を下げるような喉使いをしていて(リリスの発言に突っ込んだり、バーナードについて白アピと発言したり)、それが性格由来かもしれないけれど、村目位置を選んで下げる狂人仕草に見える。

(+69) 2023/02/26(Sun) 18:01:49

保健室のお兄さん サモエド

リリス噛みが来るなら吊れないってよりかは意見が本格的に進む前に噛んどきたい、みたいなここ怖噛みと、現状村見て噛み得ありそうな位置が少ないのが理由だと思うから>>163で噛み控えは起きないと思う。

(167) 2023/02/26(Sun) 18:02:18

【独】 影絵 リリス

ねえ、知ってる?
噛まれろって思ったら噛まれずに残るんだよ。

まいにちーひとつー、まめちしきらんらんらん。

(-62) 2023/02/26(Sun) 18:02:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 2促)

ゲイザー
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
ターコイズ
33回 残163pt(0) (飴入手3個)
ニア
43回 残3pt(0) (飴入手2個)
バーナード
14回 残385pt(1) (飴入手0個)
メレフ
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
ナノハナ
17回 残202pt(0) (飴入手1個)
ステラ
16回 残390pt(0) (飴入手0個)
デボラ
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
ルヴァ
10回 残414pt(0) (飴入手0個)
マリナー
29回 残158pt(0) (飴入手1個)
テラ
17回 残247pt(0) (飴入手0個)
ユエ
12回 残373pt(0) (飴入手0個)
トンボー
6回 残610pt(1) (飴入手0個)
ブラキウム
22回 残1pt(0) (飴入手0個)
サモエド
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
リリス
38回 残22pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アマノ(1d)
キエ(1d)
エウロパ(1d)
ユスティ(1d)
オッポ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら