星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 ハツカネズミ テイル

もう、せーのでスライドして1ー2とかなろうぜ。

(-110) 2022/11/18(Fri) 08:46:17

【見】 【墓】 くノ一 ラン

>>+126
そうだね。
この場合は、村建て発言を優先すべき……と思うので、
霊スラは認められてるということで良さそうだね。

(+129) 2022/11/18(Fri) 08:47:30

水兵 カモメ


カグラケーキが全占いと切れてるってどの辺で拾ってるの?

誰かいたらうれしいなーっていっててたくさんいたのに全然うれしそうに見えないんだけど、よーいドンで喋りまくってないところを天秤な要素で非狼によるのかなあ?
とは思ってる。

(53) 2022/11/18(Fri) 08:47:32

【見】 【墓】 くノ一 ラン

ってことは、
ここから2-2になる可能性もあるのかな。

とりあえず、ランラン待ちだね!

(+130) 2022/11/18(Fri) 08:48:43

【見】 【墓】 海事傭兵 シャーク

ヤマネとカグラは「発言してるけどCOはしてない」のよ

(+131) 2022/11/18(Fri) 08:49:28

【独】 絡繰芝居 グレイ

初日は吊りを確実に回避できるという観点から考えるなら、初日に暴れることは狼にとっては勢い余って占われる(という初日における唯一の)裏目を引くことに繋がりかねないので、そういう意味で言うと議論に熱心な人は少しは白くなるのじゃなかろうか。

(-111) 2022/11/18(Fri) 08:49:54

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

2ー1陣形になったなら、護衛は三択ね。
確霊も真占即抜きもどちらも怖い。
とはいえ3ー1はよく見るから、まだどちらの可能性もあるわ。

(+132) 2022/11/18(Fri) 08:50:07

【見】 【墓】 くノ一 ラン

>>+131
そのパターンもあったね!

(+133) 2022/11/18(Fri) 08:50:39

【見】 【墓】 金魚 カナコ

COは、カモメさんもないのよね。

(+134) 2022/11/18(Fri) 08:50:54

【見】 【墓】 海事傭兵 シャーク

ランランは簡易メモ書き込んでるじゃねーか

(+135) 2022/11/18(Fri) 08:50:57

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

ランランちゃんとスミレちゃんは、寝る前にはもうやっていたと思うわ。プロローグから書いてあったわね、名前の下のやつ。

(+136) 2022/11/18(Fri) 08:52:33

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

……簡易メモってどう使うのがいいの?主張?

(+137) 2022/11/18(Fri) 08:53:10

【見】 【墓】 くノ一 ラン

まあ、簡易メモは沈黙時間にも書き込めるので
沈黙時間開始時に書いたのかな?

(+138) 2022/11/18(Fri) 08:53:24

【見】 【墓】 海事傭兵 シャーク

>>+137
CO役職書いてくれてるとオレは嬉しいね

(+139) 2022/11/18(Fri) 08:54:38

【見】 【墓】 金魚 カナコ

簡易メモは大喜利をするところって、おじさまが言っていたわ。

(+140) 2022/11/18(Fri) 08:54:39

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

……簡易メモってどう使うのがいいの?
下の欄の名前の下のやつよね?……未成年の主張?

(+141) 2022/11/18(Fri) 08:54:55

獅子舞 カグラ

>>53
嬉しいなーとは言ってませんでしたわよ?
朝早いしそんなに動きないだろうなーと思ったら予想より動きがあって面食らった感が、占い狼と繋がっていなさそうって感じですわね。

(54) 2022/11/18(Fri) 08:54:59

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

>>+139シャークさん
ああ、なるほど。それは正しいわね。とっても。

(+142) 2022/11/18(Fri) 08:55:21

狼娘 チノ

ザラ見のチノ。チノからカグラにもケーキにもさわさわした記憶はないの。
初日だから情報が外面的な要素取りになるけど、朝の時点でもカモメは灰に置いとく方が村の為になりそうって感覚あるね。占いたくないかな。日が進んでここ狼ならめんどくさいなぁと思ったら色付け処理って感じだね。

カグラは個人要素の中にいるの。対抗と切れてるのか、切りにいってるのかとかはまだ分からないけど、加熱してくなら誰かクールダウンさせてあげてね。チノはやりたくないから。

(55) 2022/11/18(Fri) 08:55:29

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

>>+140カナコちゃん
あぁ、それであんなことに……。
皆とっても楽しそうね。こどもの落書き帳みたい。
伸び伸びしてるのは、とっても良いことよー。

(+143) 2022/11/18(Fri) 08:56:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残779pt
チノ
18回 残0pt
アンジェ
19回 残0pt
エヴァー
20回 残0pt
🖼
ジズ
19回 残0pt
🧹
リッパー
20回 残20pt
カモメ
23回 残0pt
おさかなmgmg
ランラン
17回 残0pt
〈●〉〈●〉ミテルヨ
アリス
12回 残189pt
カグラ
24回 残0pt
カミラ
23回 残0pt
スミレ
18回 残0pt
🍆
キュリア
19回 残123pt
ヤマネ
27回 残97pt
🛌
グレイ
19回 残0pt
ケーキ
22回 残0pt
寝ます

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら