星狩りの国


66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 迷彩 リョウ

ちょっとブースト入れるまで時間もらうね〜

(-163) 2022/10/23(Sun) 16:14:08

【赤】 迷彩 リョウ

>>*33はいよ。上手く答えておくね、さんきゅ!

ざっとなパッションだけど刃狩かなぁと感じるかなぁ。
単に占い観るのが趣味って可能性もあるんだけど。

(*35) 2022/10/23(Sun) 16:15:29

【赤】 愛田 ノドカ

刃狩わかる〜
てかなんか妙に灰に馴染みづらい村だよなぁ感ある、うむん

(*36) 2022/10/23(Sun) 16:17:48

【独】 宮間 マオ

>>100
真だコレ!

(-164) 2022/10/23(Sun) 16:20:26

【独】 迷彩 リョウ

まぁ精神的に焦りはないというか

人狼の文字が見えた時点で「そんな気はしていた(から参加するか直前まで迷っていた」とオチがついた感じだからねぃ

本物と比べたら占い騙りは気楽な稼業です

(-165) 2022/10/23(Sun) 16:20:56

飴玉 ルリ

切裂くん見づらいから解説できそうな人はガンガン入ってほC
今のところ、統一なら●切裂 自由なら▼切裂てくらいは見にくいんらよねえ。

(101) 2022/10/23(Sun) 16:23:03

切裂 刃

>>99
OK、やーっとマスク外した口元見えた気がするわ。
上段で占い師起点の思考引き出したいまでセット発言出るなら良。
それが出なかったりお茶濁すならマスクを切り取るトコだったわ。

(102) 2022/10/23(Sun) 16:23:16

【赤】 覆下 聡太郎

なんか自分強い人多いよね

(*37) 2022/10/23(Sun) 16:24:08

千葉 郁也

弘が>>29でチラッと言ってるけど

縄2本しか余ってないのは狼側のアドだが
予期せぬタイミングで昼奇数になる事で、縄増え以上の不利を押し付けられると思ってるから、将来性考えても統一占いが良い。

灰は……
>>88冬風
★灰雑のついで、市川との関係絡めた弘評が欲しい。
 そーいうの苦手だったらやらなくても良い。

>>55
なんか白見てくれんのは良いけど、お前がそれ言うまでに占い候補約2名が実質的に俺を占わない宣言してるぞ…
★逆に弘から見て、占→灰の触れ方で妙だな〜と思う部分とかある?

対俺は>>55の文脈的にも、他に積んでるものがありそうだから今は聞かないでおく。

>>98
潜伏云々で刃が議事見るモチベ下がるのは、刃だけの責任ではないからな。

(103) 2022/10/23(Sun) 16:25:00

覆下 聡太郎、 切裂 刃>>102 マスク付けない上に触ってくるとかマジかよ。関わらんとこ……(灰について話す)

(A36) 2022/10/23(Sun) 16:26:05

【独】 迷彩 リョウ

/*
あ、本当は諸事情で本参加は消極的だったので人寄せパンダ感覚で入っただけなんだけどお邪魔しております。

人集まらないのって大変だもんね。
僕も稀に村建てるから苦労はわかるつもりです。

(-166) 2022/10/23(Sun) 16:27:26

【独】 迷彩 リョウ

少しだけ人懐っこい感じに寄せる、かなぁ
割と個人的には胡散臭いんだけどとは思うけど。

とりあえずタイプは被らせない事だ。

(-167) 2022/10/23(Sun) 16:30:02

転開 実、 千葉 郁也に頷いた。

(A37) 2022/10/23(Sun) 16:30:41

【独】 迷彩 リョウ

ところで顔と名前が一致してくれない問題()
そして顔と入れると予測変換で(o・ω・o)が出てくる!

(-168) 2022/10/23(Sun) 16:31:42

【見】 【墓】 月見 シトギ

縄2本しか余ってないのは狼側のアドだが
予期せぬタイミングで昼奇数になる事で、縄増え以上の不利を押し付けられると思ってるから、将来性考えても統一占いが良い

毎回こういうの見るけど
何言ってるのかマジで理解できないんだよなあ

(+37) 2022/10/23(Sun) 16:31:45

【独】 転開 実

>>A36

(-169) 2022/10/23(Sun) 16:31:51

千葉 郁也

刃はたぶん能力至上主義者だよ。
その上で>>91の「2日目伏せ自由」の部分は、灰に余計な状況黒要素を付けない為の立ち回りに見えてる。

思い付いたように>>40で夢助触るのも、
聞いてもないのに被占い適性の話してるのも、
つまりそういう事だと思ってるけど。
偽装としてのハードルが低い、って思う奴がいても理解はできる。

俺は刃が既に弘の被黒耐性の話してるの>>91、前のめりになる箇所がピーキー過ぎて村だろって思ってる。

聡太郎とは「真見極めて狩に護衛させて大勝利したいか」で宗派が違うかも。

>>101あと>>100これとかどう?

(104) 2022/10/23(Sun) 16:32:51

【見】 【墓】 仲山 健太

>>+37
縄2本しか〜→わかる
縄増え以上の〜→わからん

ではあるね
自由だと霊護衛鉄板脳みその民なのであんまりGJ期待しすぎるのも〜な

(+38) 2022/10/23(Sun) 16:39:13

転開 実>>A18のマスク付けといてってそのままの意味なんww >>A36

(A38) 2022/10/23(Sun) 16:39:16

【見】 【墓】 仲山 健太

詳しく聞いてみたさあるけも600ptじゃ足りないよねぇ

(+39) 2022/10/23(Sun) 16:41:05

【赤】 迷彩 リョウ

まぁ人狼ゲーム自体が我の強い人を集めて煮込む蟲毒っぽい側面もあるので(暴言)

…こほん。
だから上手い事(推理を)自分で導いたって思わせる事ができれば誘導はやりやすい村かなぁって思うんだけどね。

とりあえず溺れない事を第一で頑張りまっしょ!

(*38) 2022/10/23(Sun) 16:41:41

【赤】 愛田 ノドカ

わかる、自我強い人と意識して肩幅広くしてね?変に魅せ意識ないか?って人いる
具体的には刃、夢助

(*39) 2022/10/23(Sun) 16:42:03

【赤】 愛田 ノドカ

そうね〜がんばろぉ
このまま動けば初日●は回避出来るかな?と思うし

(*40) 2022/10/23(Sun) 16:42:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 2促)

猫ノ ぬい
1回 残580pt(1)
転開 実
18回 残20pt(0)
宮間 マオ
13回 残0pt(0)
覆下 聡太郎
18回 残0pt(0)
飴玉 ルリ
19回 残0pt(0)
宇奈 うな
16回 残46pt(0)
愛田 ノドカ
14回 残4pt(0)
市川 夢助
17回 残0pt(0)
迷彩 リョウ
17回 残2pt(0)
切裂 刃
15回 残0pt(0)
冬風 瑞希
12回 残17pt(1)
鏡沼 創
16回 残34pt(0)
朝倉 弘
21回 残0pt(0)
千葉 郁也
14回 残0pt(0)
神谷 恵太
13回 残0pt(1)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

月見 シトギ(1d)
上葛 掃司(1d)
仲山 健太(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら