星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 胡蝶蘭 ミュール

ライン戦の構えだねー!

(*72) 2022/10/08(Sat) 10:21:04

玄米茶 ヨシノ

>>21グレース

霊聖2じゃよ……
誤字なのか、何かと見間違えたのか、
気になるゆえ落としておいてほしいぞ。

(23) 2022/10/08(Sat) 10:22:45

【赤】 玄米茶 ヨシノ

喉がするする溶けそうじゃ……

(*73) 2022/10/08(Sat) 10:23:57

【見】 【墓】 ねこじゃらし ムツキ

改めて墓下の皆はよろしくね。

>>+167モチヅキさん
2狼騙り+C狂潜伏の2-2。
真C-霊狼もあるかな。好みになるねえ、この辺り。

>>+169アズキさん
ふふ。蒼陣営勝利は新しいねえ。

(+175) 2022/10/08(Sat) 10:24:13

【見】 【墓】 シンバル ソルム

そこの白を拾いにいくのか。
いい動きだな……

個人的にはこの流れでクヘイとかを白上げすると
永遠に吊れない気がするから、
いいチョイスかもだ。

そしてン?となった仲間の発言まで拾うか>>23
素晴らしいぞ

(+176) 2022/10/08(Sat) 10:24:30

馬酔木 グレース

私個人としては占い師の真贋を見極めるのが最重要だと思うので
占い師個人の判断材料が落ちる自由占いが良いかなと思ってます。

占い師さんの考え方から真贋を見ていくのが一番わかりやすいですねー。

(24) 2022/10/08(Sat) 10:25:13

ナズナ オトハ

わ、私は占はどちらでも。
統一は無難に村がやれると思いますが、>>24もわかります。

>>14クヘイさん
3-1前提の話かと思いますので……。
多分、テーマは「透けないように」だから、同意はしつつも聖霊に萎縮してほしくはないなぁ……と。

(25) 2022/10/08(Sat) 10:27:25

【赤】 馬酔木 グレース

あ、潜伏狂だったのか。
まーた誤読した。まあちぐはぐ感が演出できたと思おう。

(*74) 2022/10/08(Sat) 10:27:48

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

>>+175
これがナワバリバトルだとしたら青陣営ガン有利な盤面ですよ。一日のうち一定時間視界を塗り潰したら勝ちー。

あ、猫ありがとう。寒いからね、厚着と温かい飲み物を忘れずに。良いゲームは健康第一から、は本当だよね。

>>+176
本当にうまい、自然に見える所作。地上にいたら絶対に分からないよこんなの。
物腰も相まって信じたくなる良い占い師だね。

うん、クヘイ殿はどこかで襲撃候補に挙がってしまいそうだな。

(+177) 2022/10/08(Sat) 10:28:44

【赤】 玄米茶 ヨシノ

そういう素の誤読が白要素になったりするのじゃ。

(*75) 2022/10/08(Sat) 10:29:23

馬酔木 グレース

>>23 ヨシノ
すみません。見間違えました。

>>13のナッツちゃんのCOを【非占】【聖霊】に見えてましたよー。
ご指摘ありがとうございます。

(26) 2022/10/08(Sat) 10:30:57

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

あぁ、そう拾ってくるのか。うまい返しだね。
これはラインとは取られないかな。どうだろう。

(+178) 2022/10/08(Sat) 10:32:00

【独】 パンプキンパイ カルロ

16人の中にダミー1人聖痕1人占霊4人 灰は10人
このうち自由占いになった時、白進行続きなら3人か4人が候補から弾かれる。3dには灰が多分7人にまで狭まっている
占いが3人いる訳じゃ無いから灰に白いのしか居ないと言う問題は多分起きないな

でも逆に、整理吊りに一縄使うことになりそうか?
灰整理がされなさすぎて

(-59) 2022/10/08(Sat) 10:35:54

【見】 【独】 ホオズキ アズマ

めっちゃめちゃ勉強になるぅ。
皆様つわもの揃いだな。しかしもう緊張することはない。
考察!考察!要素拾い!

(-60) 2022/10/08(Sat) 10:37:47

【見】 【墓】 シンバル ソルム

仲間かどうかという観点で見ると
地上からはもう推定不可能な域に達している気がするな…
なんならこれから霊機能壊れるしな。

(+179) 2022/10/08(Sat) 10:39:51

ピアノ アリシア

真贋をある程度見極めても襲撃で退場してしまえばそこまで。
自由を実施すれば私のために最適化された情報とその残骸が残ります。
そこから推理を組み立てる事ができるのならばそれで良いのですが。

(27) 2022/10/08(Sat) 10:43:05

ナズナ オトハ

ヨシノさんって、黒当てる自信はないけど白拾う自信はけっこうある感じですか……?

>>20統一の方が色々とわかりやすいと思うので、「扱えない場合」というのはどういう展開を想定されてるのかな、と。
扱えないとは?自由になるならどういう位置を占うべきでしょうか。

アリシアさんは潜伏Cについてどう思っていますか?

(28) 2022/10/08(Sat) 10:44:15

【独】 ナズナ オトハ

あ、あまりにアリシアさんが真でヨシノさんが偽っぽく見えているのですが……!

よく考えたら狩は他の灰よりも占いの決め打ちが早いくらいの心持ちでいましたが、真贋有利を守れば仕事は果たせるんですよね。

(-61) 2022/10/08(Sat) 10:45:35

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

グレースさんはすぐ霊COした方がいいかも。

もうカズハさんが霊CO(つまりグレース視点で確定偽)
しているから対抗で霊COしない理由がないし。

(+180) 2022/10/08(Sat) 10:45:36

ピアノ アリシア

推理を行う上で判断を行う分岐点が多すぎる等の問題で仮定推理が上手く行えない。
仮定に仮定を重ね続ける事で推理精度が下がるなどの問題はよく言われますね。

(29) 2022/10/08(Sat) 10:46:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 4促)

ミコト
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
クヘイ
28回 残0pt(0) (飴入手2個)
コウィスカ
26回 残178pt(0) (飴入手1個)
ウタタ
34回 残0pt(0) (飴入手1個)
ヤナギ
17回 残258pt(0) (飴入手0個)
カルロ
20回 残3pt(0) (飴入手0個)
グレース
25回 残38pt(0) (飴入手1個)
ナツキ
5回 残583pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
オトハ
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
ルネ
20回 残5pt(1) (飴入手1個)
ミナト
22回 残19pt(1) (飴入手0個)
アリシア
40回 残0pt(0) (飴入手2個)
カズハ
20回 残296pt(0) (飴入手0個)
ジョゼ
10回 残325pt(1) (飴入手0個)
ミュール
23回 残40pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら