星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


絡む綾糸 ベアトリクス

>>40 デュース
【一旦返信不要・飴ない(だったよね?)から今日在籍出来そうなら喉温しててほしい】

デュースは、『僕がレッド非赤意見を出してて、デュース自身も≠ぽきゃを拾っているからこそ、それがデュース真視点からの組み分けとしての意見と見ている』なのかな?

だから、デュースから僕を判断するのに、ぽきゃ真時の思考を見てみたい、みたいな話があって〜、、それはそれで、>>40「そのまま進める」と合致しないような気がしないでもないんだけど、回答は明日でも良いし、なくても良いかなぁ

一応、>>35見て、「どっちが真かっていうとこじゃなくて、レッド単体の感触なんだけどなぁ」とか思ってたからそれだけは落としておく

>>41 ヨル
は、話せないめう><
お昼くらいから不在だから、朝拾えるものとか落とせるものだしとこ、くらいの気持ちですた…
微要素関連は夜にでも(ヨルだけにね!!)

(49) 2023/11/23(Thu) 11:16:08

【赤】 【夜】 探子 ヨル

残りは地球、土星、海王星……

よし、今からあなたは地球よ!

(*181) 2023/11/23(Thu) 11:16:18

【独】 【東】 東方商人 グレイ

デュース殿のレッド白論、「C狂がrcoした可能性がレッド視点からすっぽ抜けてるから白いね(≒ぽきゃC狂なら様子見する利点がないから、そこは評価できないはず)」みたいな話だと思っとるけど、諸説あるの。

ここでゴチャゴチャなんとか組み立てようとして250pt溶かしとるのおもしろいの。

(-66) 2023/11/23(Thu) 11:17:05

【見】 【墓】 盲獣 バルト

おはようさん。2-1なりそうね。
ならまあ潜Cなんやろなあって感じだな。

(+35) 2023/11/23(Thu) 11:20:22

【M】 【赤】 スペクトラム リアル

私はどっちー?

(*182) 2023/11/23(Thu) 11:22:48

【見】 【墓】 盲獣 バルト

ほんとーーに雑感だがグレイ、アリス、セブンら辺を占っときたいと言った感触だな。

(+36) 2023/11/23(Thu) 11:22:52

【赤】 【夜】 探子 ヨル

じゃあリアルは土星!

海王星が余ったからデュースにもう1個あげよう。

(*183) 2023/11/23(Thu) 11:24:11

【独】 どみなんす ぽきゃ

よく「小学生にも分かるように」って言われるけど、人狼ゲームやってる小学生なんていないし>>47がむしろ最低ラインな気がする。

(-67) 2023/11/23(Thu) 11:24:30

【M】 【赤】 スペクトラム リアル


デュースは2人だからね!

(CN纏めある?)

(*184) 2023/11/23(Thu) 11:27:01

【M】 【赤】 パドレ ドロシー

>>*170
お気をつけて〜
コア短くなったのは表で言ったほうがいいかもとはちょっと思ったけどお任せる
短い間で結構な人数から白っぽいねって言ってもらえてるのは流石

俺が冥王星のこと準惑星だと思ってないせいで余らせてしまった……ッ!
よろしくよろしく土星地球海王星!

(*185) 2023/11/23(Thu) 11:27:53

【独】 どみなんす ぽきゃ

アレン来なくて微妙に暇なんよ

(-68) 2023/11/23(Thu) 11:28:15

【道】 道草中の道案内 ミオ

ウィスプくん>>31が確定すればいいのに。あとリアルくんと相談できるのは狼陣営だけってネタを落としつつ。

>>31
□回答
決定時間は異論ない。日付跨ぐ前なら変更可。占いは自由の方が好み。

アレンはよ来てもろて。議論の本番はそれから。

(50) 2023/11/23(Thu) 11:28:16

【道】 道草中の道案内 ミオ、ソファで丸くなった。

(A7) 2023/11/23(Thu) 11:28:22

バニー アリス

むしろ2-1になって欲しいわ

(51) 2023/11/23(Thu) 11:31:24

どみなんす ぽきゃ、フラグ立てんな

(A8) 2023/11/23(Thu) 11:34:38

絡む綾糸 ベアトリクス

レッドの>>11に対してのセブン>>34は見返してて、僕の>>33見ての反響なんだなぁということに気付いたのら

>>35に意識いっちゃってて、「なんか急にレッド評価してるなぁ」とか思ってたけど、打てば響くタイプか〜と思ったので共有だけしておくね


グレイ>>46の視界サンプル2段目って、>>11だと思うんだけど、これを第三の騙りが出てくる、と捉えるのは飛躍しすぎじゃない?って思ったかにゃ〜

それとミオ"ら"という複数名詞にしてるけど、全体で話してる内容は「様子見するか否か」への言及だと思うんだけど、ここら辺グレイってどう考えてるのか聞きたいにゃ〜

---

デュースとぽきゃが大分やり口の違う占い候補だから、「自由占いで結果を示せ」方針の方が、変に好みとかに左右されなくて良いのかな〜ってなってるなう

アレン待機中ではあるけど、待機してる間に不在になりそう><

(52) 2023/11/23(Thu) 11:35:46

【怪】 怪鬼 シグレ

おはやお。霊確したら楽だね〜

>>31ウィスプ
決定時間異論ないよ。

占方針はなんでもいいな。対象による。
自由よりは各自プレゼンさせてバラが好み。複霊の場合はまた考えよう

(53) 2023/11/23(Thu) 11:38:06

【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

>>+33>>+34
話す内容的にデュースっちが灰に見えてたー!
占い対象決めるために全体を眺めてるように見えなかったっす。
本人の自己申告通り動いてるってことになるのかな?>>45

ぽきゃ氏は全体見て裏で思考しつつ、一部を表に落としてるって印象を受けるなー。

若干ぽきゃどみなんす氏を真寄りで見ちゃってるぜ!

(+37) 2023/11/23(Thu) 11:41:15

【M】 【赤】 メルエルト ナイン

>>*181
はい!わたしちきゅー!
ありがとねん!(だいしゅきほーるど

>>*184
>>*168
後、追加で
オズ→水星
リアル→土星
ドロシー→冥王星
ナイン→地球
デュース:もういっこ海王星追加ぁ!

(*186) 2023/11/23(Thu) 11:45:14

【独】 【道】 道草中の道案内 ミオ

2-1なら狩人的には有難いけど、推力的には3-1がいい。

(-69) 2023/11/23(Thu) 11:46:09

【怪】 怪鬼 シグレ

ぽきゃ→キングはキング視点の対象がレッドだかぽきゃだか微妙なんだけどぽきゃ視点の警戒としては分かる範囲だな。

>>47ぽきゃ
>>23を見るにキング→レッドだったぽいぜ〜

(54) 2023/11/23(Thu) 11:49:48

【M】 【赤】 パドレ ドロシー

ヨル→木星
レッド→火星
ジャルダン→金星
デュース→天王星&海王星

ナイン→地球
リアル→土星
俺→冥王星
オズ→水星の魔女プラネットナイン

こうだったよな?(すっとぼけ)

直近ベアトからなーんか生かしておきたくない素村の臭いがする気がする〜とか言いつつ俺は夕方までドロン!

>>51
2-1になるって知ってる狼だ!(塗)

(*187) 2023/11/23(Thu) 11:49:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ジャック
1回 残580pt
【道】 ミオ
13回 残4pt
【怪】 シグレ
17回 残0pt
【&】 キング
18回 残1pt
【星】 モルド
17回 残10pt
【演】 デュース
14回 残1pt
【余】 レッド
20回 残50pt
ベアトリクス
10回 残0pt
アリス
22回 残0pt
セブン
17回 残61pt
【夜】 ヨル
15回 残2pt
ぽきゃ
18回 残0pt
アレン
23回 残0pt
ジャルダン
14回 残70pt
【東】 グレイ
15回 残0pt
【番】 ウィスプ
14回 残67pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら