星狩りの国


148 【誰歓・狂→辻】木枯らしの奏でる村【450pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ブズーキ エイレーネ

コゼットさんいいなぁ

なんか自然体な感じがしつつちょこちょこつついて回るのがイイネって感じがする
村っぽい感じの人かなぁ

(+74) 2023/11/20(Mon) 19:46:26

【狐】 狐百合 ツキシマ

そろそろ本格IN

>>92 ミネット
思考開示ね
・戦術論とか進行論は好きだからいくらでも話せるけど、喉もあるから要点は押さえたい感じ。占い方法とか、昼とかで区切らないと話題が終わらないし。

>>27はついでに霊の反応も見たくて
『ライン戦したいから統一で斑狙おう』みたいな霊が個人的な好みだったかな

時間までに希望出せるように灰見てくるわ

(120) 2023/11/20(Mon) 19:47:47

【見】 【独】 ブズーキ エイレーネ

やばい墓下最多弁になってる

まあいいか
よくないか?
まあいいよ

(-83) 2023/11/20(Mon) 19:51:46

千鳥草 ミナト

帰宅、ざっとログ見たところ
よくわからないところ占うならエリオット
白目ならハロルド
黒目ならツキシマかなー。

エリオット>>114エンデって俺下げてたっけ?
他2人も俺にはよくわからんかったから色見たろっておもた
ハロルドはさっき白目で投げてたし
ツキシマはこれから伸びるならまだしも俺らCO者に対してよくわからん質問しかしてないからかな

(121) 2023/11/20(Mon) 20:00:39

【独】 【傘】 都忘れ ユウナギ

エリオットが喋れそうなのでほっとした(失礼ながら)。
主張に違和感はないので今日は占おうとは思わない。(同意できるかは別として)

>>113は大分先見据えてるんかな?とぼんやり。視点のバランスを大事にしてるんかな。コゼットが村目に見えるのるのはタイプが近いと思えば妥当か。

>>45見て、現状だと、マリル、ノール、エンデ、ツムギを考えてます。

(-84) 2023/11/20(Mon) 20:01:15

【温】 ホットクロスパン エリオット

ユウナギへの返信、添削したせいで言葉足らずになってた。

ユウナギ>>105
統一占いになった分、狼を探す優先度より、村で見てる先の意見が理解される方が価値が高いと思った。あと、真辻と真狼それぞれ見てる人では占が噛まれた後に確執が起きることの回避できるかの確認かな。

マークって言ってるのは僕的には狼要素だけど村否定要素が皆無だから。

(122) 2023/11/20(Mon) 20:03:23

(123) 2023/11/20(Mon) 20:04:38

【赤】 【温】 ホットクロスパン エリオット

嘘でしょって言って、実際に呟いたら、テレビでも俳優が嘘でしょって言ってた。なんか運命。

(*55) 2023/11/20(Mon) 20:06:21

【ぷ】 よぷよ アルル

ゆるお〜ん

>>101
★ 推理を外しているかどうかの判断はどうやってやるの?
それ言ったら対策されるから伏せ、は無しで。
ぼかしていいから。

(124) 2023/11/20(Mon) 20:06:47

【苺】 苺シュークリーム コゼット

クウちゃん霊ロラ派の霊の割に構ってほしそうな顔してるのはなんじゃろなとは思ってます

エリオットが意外と微妙だなあと
>>114下段のツキシマってむしろエンデ占い避けさせてるんよね、翌日の判定と動き見てから評していい部分だと思うけど
あとエンデってミナト偽視してなくない?たぶん偽視のしてるのクウだと思うぞ

>>113これもちょっとずれてる気がする

(125) 2023/11/20(Mon) 20:10:29

【ぷ】 よぷよ アルル

傍から読むにはエリオットのログ読みにくいなぁ
>>123とか何について嘘として引用してるのかよく分かんないし、出来れば何に対するレスポンスか、分かりやすく欲しいな。

(126) 2023/11/20(Mon) 20:13:41

【赤】 【ぷ】 よぷよ アルル

最初読みにくいから入って、あーなるほどねの顔しとこう

(*56) 2023/11/20(Mon) 20:14:25

【温】 ホットクロスパン エリオット

間違ってるぽくて落ち込んだので何かいい事言えるように頑張ります

(127) 2023/11/20(Mon) 20:14:41

【独】 【傘】 都忘れ ユウナギ

本人に聞けばいいと思うけど、自分はエンデはミナトを偽視してる様に読めたけども。

(-85) 2023/11/20(Mon) 20:15:20

【赤】 【温】 ホットクロスパン エリオット

どんどん非相方透ける潜伏狼さん⋯!?

(*57) 2023/11/20(Mon) 20:15:30

【苺】 苺シュークリーム コゼット

>>124
縄状況で狼でないところを吊ったとわかった場合
霊判定で白だとわかった場合
わたしを疑ってきた場合
ここまでは確定するライン

その他わたしが白いと思ったところを納得いかない理由で疑った場合、真と思しきところから白が出たところを疑っていた場合などが該当する

(128) 2023/11/20(Mon) 20:15:42

【赤】 【ぷ】 よぷよ アルル

こんなバサバサ初日からライン切れる狼おらんおらん

(*58) 2023/11/20(Mon) 20:16:30

【独】 【紫】 紫陽花 クウ

>>125顔グラのせいかねえ?
私はそのつもりはないので

(-86) 2023/11/20(Mon) 20:17:47

【独】 【温】 ホットクロスパン エリオット

いつも盤面のことだけ考えてる狼やるのダサいかなあと思ったら出鼻をくじかれちゃったというか、くじきにいったというか。下がったのはむしろチャンスと捉えていこうか。

(-87) 2023/11/20(Mon) 20:20:10

【紫】 紫陽花 クウ

>>125顔グラのせいかねえ?
私はそのつもりはないので

>>127エリオットへ
エンデがミナトに言及してる発言はないですね
ちなみにもしかしたら
さっきのエリオットと同じようにエンデが私のログ
ちゃんと見てなかった説はありますね

(129) 2023/11/20(Mon) 20:21:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カルロ
1回 残430pt
【ぷ】 アルル
13回 残0pt
【傘】 ユウナギ
12回 残15pt
【雪】 エンデ
5回 残146pt
【苺】 コゼット
13回 残21pt
【街】 フレディ
17回 残0pt
【狐】 ツキシマ
16回 残1pt
【未】 ミネット
9回 残0pt
【草】 マリル
15回 残3pt
【紫】 クウ
16回 残0pt
ミナト
11回 残35pt
【芋】 ツムギ
11回 残50pt
ノール
14回 残1pt
【温】 エリオット
15回 残10pt
【ハ】 ハロルド
11回 残37pt
ナガツキ
17回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

エフェル(1d)
シズキ(1d)
カフカ(1d)
リコ(1d)
ヨシノ(1d)
エレン(1d)
トニー(1d)
エイレーネ(1d)
アリシア(1d)
ウェルナー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら