星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【兵】 傭兵 ダリオ

シカタはまだか。
>>33を見ると共鳴だと辻褄が合わないのでほぼほぼ霊だと思うが。


>>62ポポ
★これはユヅルが「見えてなさそうだから」ということで合ってる?

(71) 2023/10/14(Sat) 12:56:43

【菓】 お菓子屋 ベリーア

私はロラ信者です
明言自由占いでいいと思います


メロディさん
>>42の占2見たら狂潜伏or霊騙り理論は私に無かった視点なので助かりました

>>16
共有に偽黒が当たる状況をどう想定してるのかなと思いました。
それを指摘するユヅルさんの>>47は好印象です。

>>63での回答は、打倒な進行では無いな。と思っています

(72) 2023/10/14(Sat) 12:58:36

【菓】 お菓子屋 ベリーア

★メルキオールさん
「明言自由だと騙りが囲い放題でナシ」とのことですが、
霊2の状況だと霊ロラしたいですか?灰を吊りたいですか?

(73) 2023/10/14(Sat) 12:59:06

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

あら2ー2
これは占狼ー霊狂ですかね。

(+66) 2023/10/14(Sat) 13:07:45

【見】 【独】 物出し少年 アンカ

ダリオは村っぽい印象
ゆずちのはなんとなく好き。

(-93) 2023/10/14(Sat) 13:08:13

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

ダリオがシカタ来ないのを気にしすぎているのでここ一狼、シカタ真でおきます。

ダリオーアルレットー?+リンでみます。ふぁーすといんぷれっしょん。

(+67) 2023/10/14(Sat) 13:11:12

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

狐>狼はチノかなあ。
>>40はなにか見えてそう(>>46前に霊に騙り混じりみてる)

(+68) 2023/10/14(Sat) 13:15:07

【魂】 人魂遊び ユヅル

把握した。
共鳴に心からの提案。占い避けれなかったら解除してほしい。
占い候補どちらにも機会の平等は与えてほしい。
真占いが結果を出せる1回だけかもしれないチャンスを共鳴占いで台無しになったまま噛まれたら不憫でしかない。あと基本的にロラ完遂前の霊能生存中に偽黒出してこなそう。

>>66メロディ
確かに珍しくはないよ。けど灰の誰かが共有かもしれないなって推理すること自体僕は本当に苦痛なんだよね。
村人の基本的な性質として既知情報多めの狼側より情報獲得欲が高いと僕は思ってるから、原則的には村利思考に見えてないのはガチ。
偽目特にわかんない僕からすると、両方に機会の平等すら与えない思考>>63が出てくるなら後者の疑問は深まったと付け加えておく>>47。差がついてるなら、そもそも共トラップすらいらないよね。差がないときのギャンブルに近い進行の認識だよ。

(74) 2023/10/14(Sat) 13:17:01

【独】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

>>33『灰の狭さを生かしたい』という発想があるならば、その逆『灰が広い方が村が不利』という発想も持っているはずですし(メロディ>>42に近いですね)、『共片方潜伏を狼に伝える』という目的ならばメルキオールのCOを待っても良かったのでは?と思うのですがさてはて

(-94) 2023/10/14(Sat) 13:18:28

【魂】 人魂遊び ユヅル

村人には2種類いて、村思考の村人か狼思考の村人。共通情報を共有したいタイプか狼に情報を与えたくないタイプか。メロディが後者の人種かは検討はする。どっちにしろハムよりは狼目なので占いからは外したい。

(75) 2023/10/14(Sat) 13:19:43

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

メロディは今日の占いからは外しかな。
メロディは白いと思う。

非共回してないのは
ダリオ、ベリーア、ヒューリット、チノ、ユヅル
この中に狼狐も多分いるかなとか思います。

(+69) 2023/10/14(Sat) 13:22:54

【魂】 人魂遊び ユヅル、その場を後にした。

(A7) 2023/10/14(Sat) 13:23:16

【貴】 自称貴族の娘 ファリン

CO状況確認しました。
『ファリン-リンで繋がると面白い』と貴族的センスが言っていますね!

まあシカタ騙りならタイミング的にメルキオール待っても良かったのでは?とは思いつつリンの灰を噛み砕く動きはまあ評価高いのでどっちも頑張ってください


>>51
特にないですね、上手く私を使ってやってください。



ユヅルの「村人は情報獲得欲高い」という旨には同意しつつ、ダリオのこれは流石に過剰すぎるので出来れば控えていただきたいなー、と。
>>43の考察とかは良い感じなので、『いざ情報が増えたときに喋れない』という事が無いようお気をつけて。

(76) 2023/10/14(Sat) 13:25:07

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

なのでユヅル>>75が今後メロディをどうみるかは気になりの。
メロディ狼目にみるなら吊ろう(けつい)
でも狩目にも見えるから悩むね。

(+70) 2023/10/14(Sat) 13:25:27

【見】 【墓】 物出し少年 アンカ

ダリオさんは朝からずーっと陣形確定気にしてそわそわしっぱなしで、「陣形決まるまで様子見」って言ってたの全然守ってなくて、

今だ陣形正式確定せずなのに喉200位しかなくて、
「様子見」が全然できてないのがなんかかわいいから村かなぁと思うのですが。

プロローグからそわそわし続けているから、せっかちそわそわは個人要素でも通ります。

(+71) 2023/10/14(Sat) 13:29:27

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

ファリン騙りなら上手いなあ。
減点がない

アルレットの混乱部分はなに要素かちょっと掘ろうかな。

(+72) 2023/10/14(Sat) 13:29:32

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

なるほど、個人要素かあ。
個人的に陣形決まらない焦り(のふり)は人外がよくするんで、
警戒枠ではあります

(+73) 2023/10/14(Sat) 13:31:12

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

んむ。
アルレットの>>70の下段の思考が引っ掛かったのか。私は。
そうみるなら、アルレットはメロディの
占真狼の視点漏れ、とは過らなかったのかなとか。

そこらへんの思考プロセスが見えないかなあ

(+74) 2023/10/14(Sat) 13:37:42

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

アルレット>>70
ん、丁寧にありがと。
>>42単体の好印象から引きずっての反応なら納得行くかな。反応の速さにも筋が通るし。
アルレットが結論そう思うってなったのも把握。

>>71ダリオ
ユヅルが『見えてなさそう』なのはそうなんだけど、陣形がじゃなくてメロディの色についての話だね。

(77) 2023/10/14(Sat) 13:40:46

【貴】 自称貴族の娘 ファリン

メロディは「非纏共CO」あたりから馴染んでる文化が異なる可能性が高いので、異文化コミュニケーション失敗による弾かれが起きないように、こちら側からもメロディ側からも気をつけないといけないでしょう。

因みにメロディの>>42『灰を広げるために狂潜伏』は、私も編成からするとありうる戦術だと考えていました。(呪殺狙いに乗り気でない理由の一つでもありました

(78) 2023/10/14(Sat) 13:42:52

【独】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

潜共はヒューリットかな……

(-95) 2023/10/14(Sat) 13:52:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アオ
1回 残480pt
【豆】 アズキ
13回 残100pt
【音】 メロディ
13回 残106pt
【魂】 ユヅル
12回 残0pt
【蛮】 リン
13回 残3pt
【賢】 メルキオール
11回 残0pt
【兵】 ダリオ
18回 残3pt
【冥】 ルイーズ
11回 残6pt
【娘】 チノ
17回 残0pt
【屋】 アルレット
15回 残0pt
【貴】 ファリン
10回 残0pt
貴族的占い師 [貴]
【教】 シーラ
15回 残0pt
【菓】 ベリーア
12回 残47pt
【ポ】 ポポ
15回 残0pt
【学】 シカタ
8回 残149pt
【地】 ヒューリット
10回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら