星狩りの国


124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【寺】 寺島 千鶴

ふーむ。
とりあえず歩、合までは占い除外かな。
個人的には暮に雑に投げたくなるけども。

あとは本格的に動くの待ちながらじっくり考える。

(55) 2023/08/10(Thu) 12:57:45

【坂】 坂本 沙耶香

>>46
既に気づいているかもだけど本決定23:30よ。(臣>>23
明日以降の決定時刻は改めて決めるから、
その時は暮が24:00だと厳しい旨は考慮するわ。

現時点は発言に窮している人は見受けられないから
私から動いて議事に手を入れるつもりはないけど、
何か要望等あれば。 歩>>37は了解、状況を見て動く。

(56) 2023/08/10(Thu) 12:58:06

【赤】 【臣】 スーツ 本木 建臣

>>*107
おばあちゃん引き出し了解
がんばえー

(*110) 2023/08/10(Thu) 13:01:34

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

>>*109猛暑
あんまり掘り返されたらでいいよ。別にプロ読み禁止のルールはないしね

とはいえ結構パッションってことはこだわる部分になり易いから、余裕あるなら
「どうしても気になるなら理由は説明するが、ルール上グレーな気がしてるから他に要素拾える人の目も借りたいんだよな、同じ事感じてるやつがいるなら俺よりうまく拾ってくれてるかもしれんし」的なリアクションはあるといい感じに流せるかも

(*111) 2023/08/10(Thu) 13:01:53

【三】 三のつく日は 三島 奏

個人的には八尾さん、安澄さんは評価できるかな……

八尾さん、>>41>>44>>35への対応二つに分けてて…
>>44の(離席といったのに)ごめんも合わせて出てる情報から回った思考を出して置きたい欲が見える気がする…

安澄さんは>>21から状況に合わせた考察できる・したい人に見えるから、状況整わないうちに早速傾けてるように見える八尾さんを疑問視するのは人物として納得できるの……

(57) 2023/08/10(Thu) 13:03:09

【三】 三のつく日は 三島 奏、つまりは歩が攻で合が受?

(A19) 2023/08/10(Thu) 13:04:20

【坂】 坂本 沙耶香

>>57
1点確認。

★合の人物評は>>21だけから拾ったもの?
  それとも以降の発言も勘案して判断した?

後者なら回答不要、前者の場合だけ喉端でお願い。

(58) 2023/08/10(Thu) 13:08:42

【赤】 【和】 栄田 和美

私が帰宅するまでにおばあちゃんしゃべってるかもしれないけど。。。

とりあえず、激暑さん来ると良いね!
また離席〜

(*112) 2023/08/10(Thu) 13:08:57

【独】 【坂】 坂本 沙耶香

おそらく>>47>>48を含めての判断と思うけど、
万が一そうじゃなかった場合には
三の思考基準の想定が変わってくるため一応確認

(-112) 2023/08/10(Thu) 13:10:26

【三】 三のつく日は 三島 奏

気になってるのは中園さんかな……

>>45が表面なぞってる感触なのと、そこからの展開が
霊との非ラインなのが……思考が素直じゃない気がして…

んー★中園さん、堂と歩の関係自体はどう見た…?

(59) 2023/08/10(Thu) 13:11:57

【赤】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

おばあちゃん引き出しいいね!

私は猛暑軽く殴りたいw
猛暑に八尾を上げられて私が少し動きにくくさせられてる感(これ自体は全然よい)あるからね。

(*113) 2023/08/10(Thu) 13:12:00

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

猛暑殴るのは多分印象が落ちるな……(灰探りを期待されてるのに霊殴るのは逃げに見える 特に小喉なのでそんな余裕は基本的にはない)
素のフェーンとして出てくる思考なんだろなとは思うけど、そこは偽装掛けた方が良さげ

猛暑へのイライラは滲ませつつ、触るにしても猛暑からちゃんと灰辿ってそっちを深堀りしていく姿勢の方が全体的にウケが良い気がする

(*114) 2023/08/10(Thu) 13:16:15

【独】 【坂】 坂本 沙耶香

多分、三の思考基盤はある程度見えた。

「思考筋と態度の整合性」

これがキーポイントかな。
本人の言の通り、「素直」かどうか。

(-113) 2023/08/10(Thu) 13:16:31

【三】 三のつく日は 三島 奏

坂本さん>>58 厳密には>>2>>21
自分からの発信が少なめ・端的かつ受けが広い、
なら情報揃えば動けそう(経験則込み)

(60) 2023/08/10(Thu) 13:16:57

【三】 三のつく日は 三島 奏、後は夜に**

(A20) 2023/08/10(Thu) 13:17:13

【赤】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

>>*114
オッケー。後段の感じでやるわ。

(*115) 2023/08/10(Thu) 13:21:05

【独】 【和】 栄田 和美

>>24自分で言って>>28自分で突っ込み

>>33
それはただの環境要素だと思うけど

(-114) 2023/08/10(Thu) 13:21:25

【昴】 頬杖 兼平 昴

暮橋さんは思考捏ねてるように見えて白そうだが、同時に不安定そうにも見える。
一旦置いといて他との比較でも考えると言うのを私は推す。
楽して良しって意味じゃないんで暮橋さんは勘違いしないで欲しいけど

寺島さんは>>39が「自分は盤を回す側じゃない」って言う非狼アピにはなってるし、議論活性化に貢献しようとしてるとも思うんだけど、現状だと無批判で受け取りたくはないな、、、って。
灰への意見が私と異なる。我が出てるかねぇ

安澄さんは狼で単に魅せに来てただけなら>>48だけで良かったはずで、>>47が余計に思える。

三島さんは>>57安澄さんへの評価甘すぎないか、ってとこは気になった。
彼は相当言葉選んでるように見えたけどね

(61) 2023/08/10(Thu) 13:22:46

【独】 【坂】 坂本 沙耶香

ん、少し想定していたものと違う?

とはいえ、三が合に対して「情報待ち」と
判断した思考経緯は聞けたから一旦は良しかな。

(-115) 2023/08/10(Thu) 13:26:26

【独】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

暮ってそんな不安定か?
そう言う感じはしてないけどね。

玉突き読み派閥でどう組み立ていくかが個人的に気になってるけど、今のところは普通の動きに見える。

(-116) 2023/08/10(Thu) 13:28:48

【独】 【坂】 坂本 沙耶香

>>61の最下段は認識齟齬がありそうで気になるけど、
三が反応するか等もあるし、400Ptで気になった先から
思考確認をするのはお互いリソースが厳しいから静観。

(-117) 2023/08/10(Thu) 13:28:58

【独】 【寺】 寺島 千鶴

>>61
多分それ勝つための主軸の置き方の差異じゃないか?(灰への意見が違う)

(-118) 2023/08/10(Thu) 13:29:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ぶんまる
1回 残380pt
【源】 中園 源治
9回 残83pt
【三】 三島 奏
14回 残0pt
【智】 高山 智恵
12回 残0pt
【役】 高峰 誠一郎
13回 残2pt
【歩】 八尾 歩
6回 残187pt
【合】 安澄 幸之助
12回 残0pt
【激熱】 横路 英潤
10回 残91pt
【和】 栄田 和美
9回 残61pt
【昴】 兼平 昴
9回 残0pt
【堂】 堂島 葵
10回 残24pt
【臣】 本木 建臣
14回 残0pt
【暮】 暮橋 伸宏
12回 残0pt
【寺】 寺島 千鶴
10回 残28pt
【弥】 弥生 孝子
10回 残42pt
【坂】 坂本 沙耶香
12回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【空調】 霧ヶ峰 友紀(1d)
吉谷 紘汰(1d)
【気合】 浜沢 京子(1d)
楯山 一利(1d)
【銀】 長尾 銀太(1d)
佐藤 新一(1d)
古寺 貴菜(1d)
友末 里香(1d)
志村 弾(1d)
三越 春江(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら