星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【夜】 払暁分割 ミヨコ

黒は引いたら吊って頂きたく……。
ミヨは9(生存者数)で決め打って欲しいのですが、霊ロラ+黒ロラでは黒ロラの開始日によって5まで遅れ……C聖で5まで伸びると勝ち目が低く思います。

……引いてからにします。
タマコ>>59
そもそもC聖で2-1だと、その人外の好き(>>11)≠ェしにくいのでは?と考えておりました。

ソロン★>>47
「ミオが偽の場合」は実際の真偽とはリンクしているのでしょうか。していないなら、どうして今言おうと思ったのでしょうか。

(62) 2023/05/25(Thu) 13:39:12

【嘶】 イナナキ

ふむ……。

現時点で狼が2露出している場合に限り、ホタル殿からあまり黒出なさそうだから両視点占い外して良さそう感はある。
>>58上段2行目だけ見ると灰への色付けてヘイト買いたくない人外はあり得る範疇だが、ヘイト買いたくない人外が強く自由を希望するのか?感。
流し見での雑感だから、他含めてもう少し読み込むが。

>>41>>59夜卵
この星の飛ばし合いでお互いの印象への変化はあったか?

>>48
ミオ殿に対する「まだ引っ掛かる」点、もう少し噛み砕いて言語化出来るか?

(63) 2023/05/25(Thu) 13:39:17

【独】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

灰吊りはなしだよ

(-80) 2023/05/25(Thu) 13:39:36

【見】 【墓】 ミズキ

コアずれ上等の初日なんて夜に100pt残っていればいい方です。
また、ミオさんはコアずれ申告があるので、喉遣いで原点には取れないです。
シスターパラベラムの白要素には>>16>>27僕には勘定できないです。
コアずれていて希望周りに触れられないのは別に役職に限った問題ではないですし。
どちらかというならシラキさん>>27が嬉々として要素を取ったという感情を読み解く方がよさそうです。

(+130) 2023/05/25(Thu) 13:40:18

【独】 【蛍】 ホタル

似た顔が多いのと、赤窓で雰囲気変わるから全然名前が一致しない笑

(-81) 2023/05/25(Thu) 13:41:33

【林】 リン

セイッ!

(>>55
>>44>>54の自意見の強さを見ると、”ギドラ提案で白アピしてやろうと思ってない≠2-2-1見えてない”が加速してしまうな)

ウオー!

(今狼決めろと言われたら卵を挙げる(単体・比較)ため、夜は卵の発言を読もうと思う
それでは夜に)

(64) 2023/05/25(Thu) 13:44:06

【見】 【墓】 ミズキ

弱気でいると決め打たせられないと思いますよ……(小声)
対抗と毛色の違うスタイルだと、村は同じ土俵で見れないので。

ミヨコさんはもっと発言をコンパクトにした方がいいかもですね。

(+131) 2023/05/25(Thu) 13:44:17

【赤】 【嘶】 イナナキ

初手どこ抜くかは亮殿の灰での立ち位置も関係してくるので明日の様子見てからにもなるが、初手▲聖はありよりのあり。

(*60) 2023/05/25(Thu) 13:45:47

【風】 カゼノブ

今日はとりあえず民意や占い師のやる気をかって自由で行こう
明日からは信用差や結果踏まえて考える

希望出し目標は22時半(回避が無いから今日はこれ、明日以降は考える)
先に申告あった奴だけその後でも踏まえるかも程度
明日からも少なくとも0時には全部終わって寝れる状況にするつもりだから皆もそのつもりで

(65) 2023/05/25(Thu) 13:46:13

【見】 【墓】 ミズキ

地上だとヤナギさんが白取られてますね……ふむ。
内容としては自分の要素を取らせるものに見えてしまいます。

(+132) 2023/05/25(Thu) 13:47:13

【独】 【蛍】 ホタル

いや〜ナイスなまとめだな
素晴らしい!

(-82) 2023/05/25(Thu) 13:47:37

【見】 【墓】 ミズキ

自由からの統一は中盤から「だから統一がよかった」が現れるんですよねぇ……

(+133) 2023/05/25(Thu) 13:50:42

【見】 【独】 ミズキ

ライン決め打ち派が多いのでロラ前提がよさそうです。

(-83) 2023/05/25(Thu) 13:52:09

【瞳】 輝く瞳 シラキ

ちなみに現時点の霊視ですが
2人とも複霊になって溜め息をついているのが一般的な真アピのパターンには当てはまらないと見えています。
「ワタシ決め打たれてロラ縄浮かせます!襲撃も貰います!」というのが理想の霊能者像なので

偽は多分、真視を勝ち取れない自信の無さを隠すための演技としてこれをやっているので、霊候補がここからモチベ上げてくれたら加点できるポイントだと思います。

(66) 2023/05/25(Thu) 13:52:35

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

と言うかスペック的にカゼノブ様が邪魔そうです(褒め言葉)

リン様は白取り甘めなので、うまいこと転がしつつ、目線を逸らさせるように仕向けるとして、私が白く見られてもあまりおいしくはないんですが、吊り票貰ってないのはまずまずとしておきましょう。

分かりやすく「こうしてくれれば、こう見ます!」な方々が多いので、それに応えていけばしばらく安泰かな?と、占い信用勝負に持ち込んでもある程度なら以上に勝算がありそうですね、と言うのが半日見てての感想ですかね。

(*61) 2023/05/25(Thu) 13:58:52

【日】 あなたに咲く ヒマワリ

ヤナギちゃん
⭐︎>>44
そうね、まったくその通り。
本人にやる気がないとどうしようもないわ。
まあ、明日の発言まで猶予を見て、判断いたしましょう。

>>54
「この自由占い一発で狼全露出の可能性もございます」
というのは、占霊(真狼-真狼)想定かしら。
ヤナギちゃんが何を懸念しているのかわからないわ。
占霊(真狼-真狼)で、占い師が初手で潜伏狼を捕まえたら、何かまずいことでもあるの?

(67) 2023/05/25(Thu) 13:59:04

【瞳】 輝く瞳 シラキ

>>49
了解です。
(自信が無いからという理由であれ)自分の意見を出さない、という意味での希望重ねなら、私からはその行動はあまり評価できません。そう懸念した部分有ってこその質問でした。
良い評価ができないと言う印象はあなたの返答を見ても変わっていません。

ただ自由占になったので、占視して立場を明確にしてくれれば最低限はそれで大丈夫という状況になったとは思います。

(68) 2023/05/25(Thu) 14:07:01

【見】 【墓】 モモコ

>>+129 ミズキちん
厳密には違うもの?

(+134) 2023/05/25(Thu) 14:09:58

【日】 あなたに咲く ヒマワリ

ミヨコちゃん⭐︎>>45
わたくし、占い師や霊の真贋を見るのが好きですの!!
あとは発言ポイントがあればあるだけ話すのも好き。
得意(優れている)かと言われると微妙ですが、好きなのは確かですわ。

逆に灰の狼探しは苦手ですわね。基本、白取り考察なので。
あとライン考察もさほど興味がないので苦手よ。

なので、ソロンちゃん>>19には共感してる。

(69) 2023/05/25(Thu) 14:10:27

【見】 【墓】 コハク

占いあり
リン、タマコ、ホタル、ソロン、アンズ、シラキ、ヤナギ、ミズシロ

占い外してみたい
ヒマワリ、パラベラム

(+135) 2023/05/25(Thu) 14:10:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

オーブ
1回 残380pt
【雨】 アマミヤ
12回 残0pt
【卵】 タマコ
5回 残159pt
【澪】 ミオ
11回 残0pt
【風】 カゼノブ
6回 残206pt
【柳】 ヤナギ
9回 残0pt
【十】 パラベラム
11回 残32pt
【林】 リン
10回 残0pt
【蛍】 ホタル
12回 残0pt
【日】 ヒマワリ
11回 残0pt
【夜】 ミヨコ
12回 残0pt
【鶏】 ソロン
9回 残21pt
【杏】 アンズ
11回 残0pt
【嘶】 イナナキ
8回 残0pt
【瞳】 シラキ
10回 残0pt
【水】 ミズシロ
11回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら