星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 マリオネット ディナ

よろしくー

(170) 2023/11/21(Tue) 22:08:54

【見】 マリオネット ディナ

マネージャーに特別に望まれている事は、地上参加と同程度の参加状況だけでいいって認識であってるのかな?

(171) 2023/11/21(Tue) 22:19:49

天のお告げ(村建て)

みなさまありがとうございます〜

ミオさん>>122
延長は地上の皆さん次第って感じですね、アンケートでも取りますか

>>124チェシャさん
バランス崩壊はCの方ですね
13,14人村で2wなんですよ…
C編成って現在人狼で普通にやると超村有利編成ばっかりなんですよね
>>125
11,12で狐入れるのはいいかもですね
特に…12人村においては…
12Bになりますかね

>>132ドロシーさん
マネージャー入り赤を見せるだけ見せて指示も確認しないといけない鷹の目は考えたけど、さすがにかわいそうなのでやめたという裏話。

>>133ニコラスさん
ありがとうございます!

(#12) 2023/11/21(Tue) 22:41:59

天のお告げ(村建て)

>>137モルドさん
僕も特に凝ったものにするつもりはないですね。

>>雑談村の人
マネージャーは満席でなくても村を開始します。

>>171ディナさん
です。

ちょっと深読みしてしまいますと、赤窓陣営に特別な進行指針を打診できる、メンタルケアができるとか
強みを持って参加を求めている、というわけではありません。
(もちろん全然やってもらって大丈夫です!!!)

あくまで「赤窓の人たちと同じ目線で村と対峙できる」ことを望んでいます。

(#13) 2023/11/21(Tue) 22:52:38

【独】 【道】 道草中の道案内 ミオ

>>#13
回答あざます〜!

(-80) 2023/11/21(Tue) 22:53:32

休日 レウィーシア が見物にきました。


【見】 休日 レウィーシア

おいっすー。

(172) 2023/11/21(Tue) 22:55:14

天のお告げ(村建て)

>>167シグレさん
マネージャー入りなら3wにしたいという建前の中、12人村が嫌いすぎてとにかく人が1人でも来てほしいという気持ちが強いけど地上の皆さんの意思が一番だと思っておりry

個人的にはもう少し集まりを見たいので延長したい気持ちがありますが
地上の人的には勤労感謝の日に開始だと楽なのかなぁ、と思いつつ23日開始だと、明日の夜には沈黙時間を発動させないといけないのでそこまでの猶予がないのが実際の所と見てます。

お前が始めた物語だろとツッコミが来るのは重々承知ですが、気持ちを言うのも大事かと思い言ってみました()

なのでミオさんに言った通りアンケートしましょか
@明日の夜22時に開始
A16人(村建てが満足する人数まで※)になったら開始

意見のある方は答えてくれると嬉しいです。

※不死鳥調査によると今の時期が企画村の谷間らしく、16人粘って集まるのかがいつごろかの予測が難しいと考えています。

(#14) 2023/11/21(Tue) 23:00:49

天のお告げ(村建て)

現状の編成案
12:ダ 村村村村占霊狩 狼狼 裏切り狂 狐 (12B)
13:G13
14:G14
15:C15
16:C16から共有→村村

特に問題がなければこれで行く予定です。

(#15) 2023/11/21(Tue) 23:03:58

天のお告げ(村建て)

12Bって書いたけど(この編成の元鯖)短期で狂人は裏切り狂なんですかね?
僕にはわかりません。

狂人:狼陣営勝利で勝利になる人間
裏切り狂人:村人陣営の敗北で勝利になる人間
(人狼が勝っても狐が勝ってもいい)

(#16) 2023/11/21(Tue) 23:06:36

【星】 一つ星の モルド

何だぁ?
知らねー間にまた増えてるな。
まあこたつとドMプレイくらいしか見所のない村だけどゆっくりしていきなよ。

>>#14村建
@時間は任せるぜ。
A俺は人混みが苦手だからな。まあ増えるなら増えるでしゃーねーやな。

/*
RP上こう言ってるけど、中の人的にはフルメン希望。折角のマネージャー村ですしお寿司。
*/

(173) 2023/11/21(Tue) 23:21:42

【チ】 猫のように笑う チェシャ

>>#12
ガバッ!(起きた音)
13,14で2w イカレポンチィ!(Crazy)
首を縦に振りすぎて脊椎損傷しそうな猫

>>#14
@に放り込んだ猫はどちらでも良さそう。

>>#16
素狂

役職欠けと初日占いがないと編成再現できてないので、向こうの国の過激派は「狐入れただけで12Bって言うな! ファック! ファァァァック!」って唾飛ばしながら言い出すと知っている猫、記憶をファックされてる。
ファブリーズを振りまく。

話が飛んだけど、まあどっちでもモーマンタイ。

(174) 2023/11/21(Tue) 23:41:24

【チ】 猫のように笑う チェシャ

>>169にこにこ
スクロール使って意思疎通してる人狼属まほうつかい。うーーーーん……ぴこぴこ

(175) 2023/11/21(Tue) 23:44:18

【M】 魔法使い オズ

1000年以上は生きてるから、いくらでも気長に待てますし、どの編成でも使える魔法はあるのでご自由にどうぞ

(176) 2023/11/21(Tue) 23:46:40

【道】 道草中の道案内 ミオ

いつでもいいし、編成にこだわりもあまりないかなー。
あえていうなら、折角のマネージャー入りなので、人が多い方がいいのかなー?

(177) 2023/11/21(Tue) 23:47:50

【M】 パドレ ドロシー

おなじくー
開始時期は多分いつでも大丈夫だから地上メンツに合わせるよ

(178) 2023/11/21(Tue) 23:49:55

【チ】 猫のように笑う チェシャ

なんでもどっちでもでいつでもにびんじょるのする猫。

しかし話しすぎたのでどっかてCCするかもしれない猫にゃん。

(179) 2023/11/21(Tue) 23:50:49

【チ】 猫のように笑う チェシャが村を出て行きました。


【怪】 怪鬼 シグレ

>>#14むらたて
明日開始で問題ないにゃー。といいつつ。キメウチを勧めているのは僕の経験上、「日付が決まったら入る」層が一定数いるからだねー。

キメウチとシュウチ周知をするとさっくり人が揃ったりする。まあ同時稼働の村もあるし、あくまで希望的観測。

下限を申告すると、25の朝には議論始まっててほしいにゃあ。

(180) 2023/11/22(Wed) 00:03:53

【怪】 怪鬼 シグレ

>>#15編成はそれで良いぜぃ

(181) 2023/11/22(Wed) 00:04:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ジャック
1回 残--pt
【道】 ミオ
14回 残--pt
【怪】 シグレ
17回 残--pt
【&】 キング
12回 残--pt
【星】 モルド
15回 残--pt
【演】 デュース
4回 残--pt
【余】 レッド
18回 残--pt
ベアトリクス
2回 残--pt
アリス
3回 残--pt
セブン
1回 残--pt
【夜】 ヨル
3回 残--pt
ぽきゃ
21回 残--pt
アレン
24回 残--pt
ジャルダン
1回 残--pt
【東】 グレイ
1回 残--pt
【番】 ウィスプ
1回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
17回 残--pt
ドロシー
32回 残--pt
オズ
8回 残--pt
ナイン
28回 残--pt

見物人 (10人)

フローラ(-1d)
7回 残--pt
ニコラス(-1d)
16回 残--pt
フォー(-1d)
2回 残--pt
ミルラ(-1d)
1回 残--pt
レウィーシア(-1d)
9回 残--pt
バルト(-1d)
2回 残--pt
キュリア(-1d)
1回 残--pt
ユーヴァラ(-1d)
1回 残--pt
フェニ(-1d)
3回 残--pt
テン(-1d)
3回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら