星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 冷視 翡翠

>>-174>>-179
それ。

走るよりも歩きから開始した方がいい。その方が長く歩けるし、鍛えたいのは心肺よりも基礎体力だからな。有酸素運動。

(-185) ari 2023/10/15(Sun) 11:31:04

【柱】 黒狐 藍柱、【月】 月鏡 ブルームーンストーンに相づちを打った。

(A37) 2023/10/15(Sun) 11:32:35

【柱】 黒狐 藍柱、【堅】 堅牢 アイオライトを抱きしめた。

(A38) 2023/10/15(Sun) 11:34:53

【暗】 暗楽 スティヒタイト

>>123
おー強い。ぶつかり合うの苦にしない。
僕は殴ってからあーこの言い方相手不快にならないかなとか、この殴り方申し訳ないなとは思ってしまう。ぶつかり合いでもしたらもっと・・・

基本チキンなんで。

(124) vawqzmds 2023/10/15(Sun) 11:36:04

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>-178 翡翠
こちら夜は仕事してるからね(あとこの歳になってもなお、母親が私が一人で夜に出るのをいやがるからね)
週二日か三日、歩きじゃない運動をしてて、そのダメージが残ってない曜日に歩くようにしてる。今回に関してはプロローグ中しか歩いてない(体調悪くなる時期と村が被ったので、これは無理だなと思って)

>>-181
それはあるかも。
ただ偽だったら「全日ダイヤ鉄板」で終わっていいんで…
そうね、あの理論は多分、自分で「灰を守っても…いいのでは…?」ってなってから、どういう理由と状況と対象選択だったら許されるか考えた結果の一部が出力されてる、のかも。

(-186) Y_Schnee 2023/10/15(Sun) 11:36:35

【柱】 黒狐 藍柱

>>124スティヒ
なんて言うんでしょう、上手い言い方見つからないですが、

喜怒哀楽は
人間として自然な感情で、忌避しなくてもいいでしょう。
って思ってる。(哀については解釈の幅あるんであれだけど)

なんで人狼中は曝け出しちゃってる。

(125) asukid 2023/10/15(Sun) 11:39:42

【暗】 暗楽 スティヒタイト

>>125
ふむふむ。。。

さらけ出せるのがかっこいい。

(126) vawqzmds 2023/10/15(Sun) 11:41:22

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>-176月未明さん
(もふられの刑にされた)
私は勝手に相性だと思っていたけれども、そうでは無さそうな気もしてきた昨今。↓

>>-182アイオ
今回安静にしていたじゃが。
触りに来なくて大丈夫なんやで…お互いそれで擦過傷になる()と思うのじゃがー
逆にそれで悪化するの、では…ううん。

まあ何だろうね、返答が曖昧な時とかは事故り易い気はする。自分の中で延々考えて、裏を考えたりする時があるね。
後は、悪い触られ方をされると、フシャーにはなり易いかも…。

>>-179>>-185
歩きはまあ、そうなんだけどもこう…楽しさが…ジョギングみの方が早くて…楽しく歩けるなら良いんだけどね…ヌン

(-187) kkr 2023/10/15(Sun) 11:41:36

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

あ、今回は裏は考えては無かったかな。

(-188) kkr 2023/10/15(Sun) 11:42:07

【柱】 黒狐 藍柱

多分、私の精神年齢が子供なのよね。

アパーが意外とピュアって言ってくれたけど、
そんな感じ。

(127) asukid 2023/10/15(Sun) 11:42:52

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>-162ブルアパなすさん

何か普段の雰囲気となすさんも違いましたね。
熟練のPLさんかな?と思ってたので、間違いでは無かったけれどもw
キャラを素以外で出来るものにすると悩むあるある。

(-189) kkr 2023/10/15(Sun) 11:44:22

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>-183 けるさん
@は略…いや。
「これは自分がやった方がマシなのでは(推定されるコンディション面で)」と思ったら味方を殺すことはある。今回の護衛外しはこれ。

A護衛迷ったのは虎噛みをみてからなんで、ちょっと話ズレた。
守りたかったのはスティヒタイト(アメジストと二択だったし位置としてはアメジスト護衛寄りだったが、人取れてる度がスティヒの方が高かった)
そう、GJ出ちゃったとき現実的にどう解決するねん、ってのもあって結局やめた。
やっていたら、ぼくが起きるまで、スティヒタイトが告発されてる状態になっていたはずだ。

ああ珊瑚宛。あれ、ブルーアパタイトが手を差し伸べた(こういう考察してくれたら読み取れるかも、を提示してた)から、こっちは敢えて硬くて強い態度にして様子みてたのと、アイオライトが「ぼくのために死んで(にこ)」って顔をしたそうだったから

(-190) Y_Schnee 2023/10/15(Sun) 11:46:15

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>-187 けるさん
…ひとつ誤解がある。
私はああいうことではもう基本的に傷つかないんだ、多少疲れはするけど、それは支払ってもいいコストと見なしてる。
だから「他の人とぶつかるよりは、軽く済むうちに自分で」という動きをしてる。

まあでも、お嫌そうだから今後控える、かも。
…いや本能的なものだから無理かも?()


運動は、楽しくできるやつしていいと思いますw
人によっては音楽聞きながらとかー。

(-191) Y_Schnee 2023/10/15(Sun) 11:51:32

【独】 【望】 小望 ラズリ

りんぐ◯ふぃっと おすすめ

(-192) KuriuraK 2023/10/15(Sun) 11:54:04

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>-142翡翠ちゃん

んー。
幹事動けないかつ権限持ち状態なら、
副幹事側でやってもいいと思うかな。

やるよー、くらいは連絡した方が良いとは思うけれども。

その辺は、過去の村の流れを見てもいいし、
軽く延長周りの天声書いてもいいような気もするし、良い感じでしてもらって良いかと〜。

(-193) kkr 2023/10/15(Sun) 11:57:52

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>-190アイオ
@
そ、その場合も非同意になるんだがー!?>自分がやった方がマシ〜
気持ちは分かるけれどもね。自分の方が狼掴めそうなら、だとか。でも、私が狩だとあの発言は言えれんw人外視されそうで怖いから()+纏め視点ry かな。
まあ、今回は今回で良かったとは思うんよ。

Aなるほど…そうなりましたね。
可哀想な暗ちゃんが爆誕……。

最後>
そこは、同村者への言い方、ってやつで、
PCが喋ったとは別ベクトルの話だから……。

(-194) kkr 2023/10/15(Sun) 11:59:46

【柱】 黒狐 藍柱

>>8:-152>>8:-154アイオ
なるほどなるほど。
今回の私のこと伝えとくけど、
今回私はアイオに導かれたわけだけど、楽しみ減ったとかそうゆうのはないよ。

「ってことは3dまでの感覚は間違ってなかった」とかそうゆう感想になりますね。

不安になる気持ちはお察しします。楽しい人狼ライフを送れること、願っております。

あと>>8:-155これがホントそれはそうwって言う

(128) asukid 2023/10/15(Sun) 12:01:05

【見】 【独】 快晴 ウヴァロヴァイト

家の中で動くかぁ
動くのかぁ

今日は流石に行けないけど、明日は行こうかな

(-195) clain_fain 2023/10/15(Sun) 12:01:20

【暗】 暗楽 スティヒタイト

僕が告発されたらえーーてなって喉無限に溶かすよ…たぶんきっと

(129) vawqzmds 2023/10/15(Sun) 12:02:18

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>-191くねー!
元気じゃない時は、私は割と死ぬぞ()
いや、何か前に擦過傷的になったような記憶があって。
11次かツイッタ辺りでのこと。すくねさんが擦過傷になってないなら良いんだけどね。

ほ、本能的なものなら、お手柔らかにはお願いしたい()

この辺、先ず健康を努める所からで。うん。
改善をしてゆこうとは考えてるんだ。


こうさー、歩いて楽しい!な場所なら散歩も捗るんですよ…的な事言いたい()

>>-192
ボクシングには興味ありますね。フィットも良さそうか…考えておこう。

(-196) kkr 2023/10/15(Sun) 12:03:58

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>-195
ラジオ体操とかでも。
あれはあれで良きものです。


離脱ら💫

(-197) kkr 2023/10/15(Sun) 12:04:28

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>-194 けるさん
@あ、ここは同意/非同意っていうか、「私はそういう風に考えることのある人です」って話なので。

A実はその状況をちょっと見てみたかったのは秘密だ。

みっつめ:「きみのこと全然わからないから死んで」ではなくて「ぼくの考えを進めるために必要だから死んで」なので、個人的にはアリの範囲だったなあ。普段はやらないといえばやらないね。

(-198) Y_Schnee 2023/10/15(Sun) 12:09:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【柱】 藍柱
168回 残--pt
やさしさ装備 [柱]
【静】 ダイヤモンド
16回 残--pt
自動回復中 [静]
【伝】 ブルーアパタイト
0回 残--pt

犠牲者 (7人)

ジルコン(2d)
0回 残--pt
【雫】 シトリン(2d)
8回 残--pt
【虎】 タイガーアイ(3d)
14回 残--pt
おつかれさま。 [虎]
【暗】 スティヒタイト(4d)
4回 残--pt
【癒】 ベニトアイト(5d)
7回 残--pt
【望】 ラズリ(7d)
30回 残--pt
ねててもいまいち [望]
【堅】 アイオライト(8d)
19回 残--pt
皆健康しようね [堅]

処刑者 (7人)

【箱】 ルビー(3d)
13回 残--pt
ひき肉です! [箱]
【氷】 エウロパ(4d)
72回 残--pt
シャーッ! [氷]
【珊】 珊瑚(5d)
40回 残--pt
アメジスト(6d)
2回 残--pt
【鮮】
【鮫】 鮫石(7d)
24回 残--pt
シャーッ! [鮫]
【月】 ブルームーンストーン(8d)
29回 残--pt
皆健康しろ! [月]
【琥】 琥珀(9d)
31回 残--pt
虎死してバターに [琥]

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
26回 残--pt
ラリマー(1d)
3回 残--pt
インペリアルトパーズ(1d)
1回 残--pt
キエ(1d)
80回 残--pt
ウヴァロヴァイト(1d)
0回 残--pt
君を見つけるよ
瑪瑙(1d)
1回 残--pt
パパラチアサファイア(1d)
5回 残--pt
おねえちゃんドラ
翡翠(1d)
3回 残--pt
アレキサンドライト(1d)
0回 残--pt
キンセンカ(1d)
7回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら