星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

>>-162

/*お久しぶりです〜! 顔のいい村初回で一緒に霊聖させてもらいましたね!
今回もきびきびっとしたまとめが大変心強かったです! */

(-164) ROARRRRRR 2023/03/12(Sun) 19:41:09

【独】 【司】 司書 フリーデン

/*
>>-154
ID違うので多分驚かれると思うのですが、
該当村で見物人のアズールをやってました。
リベラ、カロスお二人ともお久しぶりです。

(-165) 金蓮花 2023/03/12(Sun) 19:41:18

【独】 【司】 司書 フリーデン

/*
にゃーまとめはやっぱり苦手ですにゃー…

(-166) 金蓮花 2023/03/12(Sun) 19:45:54

【独】 【瓦】 護衛 ディガー

>>138
お疲れな。村建て関連の助言は
助かったよ。今後に活かそうと思う。
元気でな。

(-167) 風鳴感 2023/03/12(Sun) 19:56:37

【使】 黒い天使 イブリース

>>-158 
楽しい二人旅でしたね

(139) irisrod 2023/03/12(Sun) 20:13:53

【独】 【司】 司書 フリーデン

/*
ログ読み前に同村チェック。
ディガー、星狩45村のマサトモですね。おいらはカニロでした。
スピーサは直近だと星狩29村の子狐ギン。ワカバでした。
ヴルーヘル、カロスは同上。
ミアは月狼H359村のコーディー。騙り狼のネストルでした。
リブロは月狼524村のフォーですか。おいらフローラです。
トラストは星狩35村のルッツですね。ロイだぞがおー。
ジェニーは色んなとこでお会いしているような。
直近だとH29村のアメリアですね。騙り狼のクラースです。
シエロは星狩85村の金井さん。雪乃でした。
エーリクは月狼H519のタマヨさん。こっちは狛狐の朱です。
シックスはh385村でお会いしていますね。グラーニャさん。こちら見物のレグルスでした。

見落としがあったら申し訳ありません、他の方は初めましてのはず。

(-168) 金蓮花 2023/03/12(Sun) 20:17:04

【独】 【司】 司書 フリーデン

/*何故か後半からさんづけになっとる


同村してる方が意外と多い。

(-169) 金蓮花 2023/03/12(Sun) 20:19:11

【独】 【使】 黒い天使 イブリース

新参者なのではじめましての方の方がいつも多い

(-170) irisrod 2023/03/12(Sun) 20:20:28

【独】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

お疲れ様、エピのログ追いつけてない…
記憶力とチェック力がざるなんで同村チェックはあきらめてる…

(-171) 猫三郎 2023/03/12(Sun) 20:23:50

【見】 受付人 リベラ

>>-165フリーデン様
あらまあ、あの時の王子様でいらっしゃいましたか。
年末進行が地獄の中、熱い村でしたね。
それから紅薔薇さんにもお恥ずかしい所をバッチリと…。
私、照れて困ってしまいますわ!(同村してましたね。驚き)

ビブリオ様は後半生き残っていらっしゃったらどのような立ち回りをされたのでしょうね。トラスト様と相討ちになっておりましたが、お二方とも猛者…直接対決を見たかったです。

(140) yurakko 2023/03/12(Sun) 20:30:05

【独】 【炎】 炎の雨 スピーサ

>>128
アキラを読んでくれた知り合いが「話し口まんま」と言うから。
今生はちょっとは隠そうと思って。

>>-168
ワカバもおぼえてる!おぼえてるぞ!
あそこのLWも最白位置から最後まで走り抜けてたな!


ふらっとはいった誰歓村で再会あると嬉しいね。

(-172) 琥兎 2023/03/12(Sun) 20:32:49

【独】 【炎】 炎の雨 スピーサ

>>127カロス
かわいかないもん。クールだもん。

>>-142ヴルーヘル
やっと地上でご一緒できた。
もしかしたらもう村ではお会いできないかもと思ってたので嬉しいです!

>>-147ピペット
私もたぶんどこかの村で外からちぷさん見てた気がする。また遊んでください。

(-173) 琥兎 2023/03/12(Sun) 20:38:38

【独】 【司】 司書 フリーデン

/*
>>140 リベラ
いつかツイッターで申し上げよう、申し上げようと思いつつ
ここまできてしまいました(白目)
雪乃の時は見事にだまされましたよ!ちくせう(がう

>>-172 スピーサ
あの時のLW見てるから今回イブリース白取きれなかったという。

(-174) 金蓮花 2023/03/12(Sun) 20:40:47

【編】 ツイ廃 ミア

>>-141
初日夜の赤でイブが言ってたけど、ワイワイ騒げる赤は楽しいし体感強いと感じるね!

ジェニアルの想像赤も好き>>5:+104>>4:+83

>>126
カロスだった、ごめんなさい……()

(141) utopia 2023/03/12(Sun) 20:41:22

【独】 【編】 ツイ廃 ミア

>>-168
金さんってよく見かけるような感覚だったけど、同村したのそんな昔だったんだなあ……

(-175) utopia 2023/03/12(Sun) 20:43:15

【独】 【炎】 炎の雨 スピーサ

>>-160ディガー
よし。じゃあ時間あるときにゆっくりじっくり読むことにしよう。

>>-171ビブリオ
いそがしいのかな。お疲れさま。
次会うときは村村でお互いに長生きしたいなと思う墓下ライフだったよ。ありがとう。

(-176) 琥兎 2023/03/12(Sun) 20:44:41

【使】 黒い天使 イブリース

狼は赤で騒ぐくらいでちょうどいい

後半のセルヴァとの阿吽も良いけど人数居るときは好き勝手するのが一番楽しくて一番強い

(142) irisrod 2023/03/12(Sun) 20:51:07

【独】 【炎】 炎の雨 スピーサ

賑やかな赤はいい。

(-177) 琥兎 2023/03/12(Sun) 21:01:58

【独】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

早く死んだから土日に予定入れちゃってね…
花粉浴びながらツーリングしてきた

(-178) 猫三郎 2023/03/12(Sun) 21:10:54

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

>>142
分かる〜〜↑↑

好き勝手するのが一番いいよね

(*6) utopia 2023/03/12(Sun) 21:11:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【画】 トゥーラ
4回 残--pt
【冥】 セルヴァ
22回 残--pt
【使】 イブリース
30回 残--pt

犠牲者 (7人)

エプレ(2d)
0回 残--pt
【司】 フリーデン(3d)
7回 残--pt
【炎】 スピーサ(4d)
2回 残--pt
【丸】 マルジャン(5d)
7回 残--pt
【天】 ジェニー(6d)
0回 残--pt
【本】 リブロ(7d)
0回 残--pt
【翼】 ヴルーヘル(8d)
4回 残--pt
おつです [翼]

処刑者 (6人)

【遅】 ビブリオ(3d)
0回 残--pt
【編】 ミア(4d)
12回 残--pt
【請】 トラスト(5d)
8回 残--pt
【瓦】 ディガー(6d)
9回 残--pt
【∵】 シエロ(7d)
15回 残--pt
【加】 カロス(8d)
9回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
7回 残--pt
ジェニアル(1d)
3回 残--pt
エデン(1d)
1回 残--pt
【六】 シックス(1d)
0回 残--pt
リベラ(1d)
17回 残--pt
カルディア(1d)
0回 残--pt
ピペット(1d)
2回 残--pt
レイ(1d)
2回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら