星狩りの国


153 掘りごたつの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 死霊術師 ペトルーシャ

夏期講習でお世話になった先生たちが沢山いらっしゃるわね……
素晴らしい激戦を見させていただきました
難しい村だった……

(137) yurakko 2023/12/16(Sat) 21:33:12

【独】 墓守 ヴィム

まぁ先生が村建てやからね。なんか僕は違う村の再戦もいて半分くらいは知り合い、みたいな状態だが。

>>-141
オーウェンが逃げ切るなら割るし、グリュ狼でも割るのでは、が本線だった。僕的には。
オーウェンは自分で状況作ってるようには見えなかったのもあるか。

(-155) tsukuba 2023/12/16(Sat) 21:39:32

【独】 門番 フェリシテ

>>-149 ヴィム
リーゼがそう思う事はわかるが私は賛同できない…みたいな……
べりーさんとは何度かこんな感じをやってるので何か改善策を身につけたいんだが…って思っている。

(-156) chabi 2023/12/16(Sat) 21:39:59

錬金術師 ベアトリクス

>>-152 ブランシュ
ほわ〜!やっぱり伝わってなかったか!
ごめんなさいね、次回からちゃんと聞くようにするわ

後は無理そうな場合はまとめ役に頼るといいわよ
真なら相談しながらの方がいいだろうし、騙りなら真アピにもなるから

(138) オレット 2023/12/16(Sat) 21:40:01

【独】 門番 フェリシテ

>>-156
これはアルノシュトもだなあ。
思考見ると村か? て思うんだけど、疑い先見てなんで??てなるかんじ。

で結局村を塗ってる狼を疑った()

(-157) chabi 2023/12/16(Sat) 21:42:25

【独】 門番 フェリシテ

>>-155 ヴィム
ふむーーー。
寧ろそこ、オーウェンからヴィム黒への否定が来たの引っかかってたんだよなあ。

レイ狼こそヴィム割ってたと思うけどそこは違うのは?

(-158) chabi 2023/12/16(Sat) 21:45:14

【独】 銃工 グリュンネル

まあ割るなあ 普通なら。
今回あんまりにも真贋差が付きすぎてたのが結構いたかったんだよなあ っていうのと
ヴィムはさー 残しておきたくて……

(-159) mile_hitugi 2023/12/16(Sat) 21:47:35

【独】 墓守 ヴィム

>>-156
まぁ僕もそれはあったからなぁ。
ただ相性で片付く問題じゃない気がしたんだよな。
たぶんリーゼの言葉が(自分たちの理解に)足りてないというか、(リーゼが感じた諸々が入った)過程が発言時にたぶん消えてる、ような気はした。

こう、言葉を自分で足さないと別の意味になる。
例え方が独特になったなぁ。

正直初日の僕ってそこまで黒かったとは思ってないし、リーゼと対立してた記憶もないのよ。いつの間にか解消させようみたいになってたけど。
どっかですり替えあるんだよなぁ。2日目レイは言うほど対立してないし、ブランが「ヴィムが疑われてるから基点にします」が効力あった感じ。

(-160) tsukuba 2023/12/16(Sat) 21:48:14

【独】 調香師 ブランシュ

>>-154
つくばさんも、お疲れ様ー。
初狼、難しかったけど、楽しかったわ^^

>>138ベティ
なるほどなるほど…φ(..)メモメモ
今後の経験に活かすわ!
今回、たくさん初経験があったもの。

(-161) 82ne 2023/12/16(Sat) 21:49:53

【独】 墓守 ヴィム

>>-157
アルノは生きのこる気がなくて推理先行してるから別モン。塗ってないし、補助に入ってたのはドゥルセ白見てるからだし。
って感じだったな。

>>-158
そこは非狼とってたけど。
レイとブランが対立してるのがブランからなのがどっちだー? になってたな。

(-162) tsukuba 2023/12/16(Sat) 21:51:31

【見】 ダークナイト イグナート

疑う理由がみんな独自理論だから
今回の村はしゃーないと思うよ

しいていうならフェリシテ真で妄信してるなら
そこ真に全つっぱで狩人保護してればよかったよねとは思う
これは共通認識に持ち込めたとは思うんだよな

(139) tenco4216 2023/12/16(Sat) 21:53:55

【独】 墓守 ヴィム

>>-159
まぁそう。そこでグリュ狼をドゥルセが拾うのはライン切れてていい情報だったのだが。
割るとフェリ鉄板になるし、わんちゃん僕の意見がガチ通るので割ってたらアーデル占いとかで不利になってたと思う。

(-163) tsukuba 2023/12/16(Sat) 21:54:53

【独】 門番 フェリシテ

>>-160 ヴィム
ふーーーーむ。
ここはもうちょい捏ねる。

ヴィム全然黒くなかったけど、ヴィムの行動を白と見る灰が少なすぎた印象。

(-164) chabi 2023/12/16(Sat) 21:54:59

【見】 ダークナイト イグナート

だから3dでドゥルセ吊り(明確に非狩晒してる)
4dまでアーデルが完グレに残ってればよかったかな

(140) tenco4216 2023/12/16(Sat) 21:55:59

灯り売り レイ

私フェリシテに読みにくいって言ってたっけ

(141) 零々 2023/12/16(Sat) 21:56:48

【独】 錬金術師 ベアトリクス

>>139>>140
これは、本当に、そうね……

(-165) オレット 2023/12/16(Sat) 21:58:00

【独】 門番 フェリシテ

>>141 レイ 
言ってない。けど読みづらいとこあるんじゃないの? おしえて! て思っています!

(-166) chabi 2023/12/16(Sat) 21:58:22

灯り売り レイ

言ってなかったら多分なんもないよ

(142) 零々 2023/12/16(Sat) 22:00:29

【独】 墓守 ヴィム

リーゼは対話で本気度を見て自分が引くとちょうど良い、な気はした。


>>139>>140
過激派はみっかめにブラン吊る気はした。ドゥルセが白すぎて狩保護にいたらなかった、くらい。

まぁ出来るかは別だなぁ。ベティいたら言ったかも。

(-167) tsukuba 2023/12/16(Sat) 22:00:36

【独】 門番 フェリシテ

>>142 レイ
本当?
レイの読み方は私と全然違うから、読みづらくないかは気になってたんだよー

(-168) chabi 2023/12/16(Sat) 22:02:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

ドゥルセ
32回 残--pt
リュシエンヌ
13回 残--pt
グリュンネル
29回 残--pt

犠牲者 (7人)

ピギー(2d)
0回 残--pt
ベアトリクス(3d)
7回 残--pt
アーデルハイド(4d)
1回 残--pt
フェリシテ(5d)
12回 残--pt
ヴィム(6d)
0回 残--pt
リーゼロッテ(7d)
23回 残--pt
ウズメ(8d)
4回 残--pt

処刑者 (6人)

ランディ(3d)
2回 残--pt
アルノシュト(4d)
2回 残--pt
ジスレーヌ(5d)
7回 残--pt
ブランシュ(6d)
3回 残--pt
オーウェン(7d)
3回 残--pt
レイ(8d)
10回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

イグナート(1d)
13回 残--pt
アンゼリカ (1d)
3回 残--pt
ペトルーシャ(1d)
11回 残--pt
イヴェット(1d)
3回 残--pt
クロエ(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら