星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 (株)ぽき屋 ぽきゃ

ぽきゃ〜ゆき〜ねえ
こ〜こ〜ろま〜でし〜ろく
そ〜めら〜れた〜なら〜

(+171) 2023/11/30(Thu) 14:06:45

【見】 【墓】 空だって飛べる フェニ

ぽきゃが南の勇者あたりかな

(+172) 2023/11/30(Thu) 14:07:14

【墓】 【演】 再演 デュース

??「命知らずか。光栄だね。これほどの褒め言葉を言われたのは生まれて初めてだ」

??「確かに私は人狼の極みとはほど遠い人の身だが、時間稼ぎという姑息な戦場で負けたことは一度もない」

(+173) 2023/11/30(Thu) 14:07:46

【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

>>2:0>>2:1>>6:43>>6:58>>7:16>>A20
アレンっちの村人仮定は納得できたっす。
狼が吊れれば村が勝てるこのゲームで、自分自身が「狼を」見つけられるとは思ってない。(=自分の推理は信じない)→「人狼が誰だという推理はしない>>2:0
だから「狼を見つけられる人」を見つけることに全部の力を集中させることにした。→信頼できる人は「まじで慎重に選ぶ>>23

実際に、唯一信頼できる人だったぽきゃどみなんす氏を守るために、狩人を生かす工夫を重ね続けてきて、ぽきゃ氏の最終推理であるセブンっちから狼予想を動かす気がない。
信用するかは目の付け所とかで見てるだけで、狼かどうかとは別評価だから、信用枠の誰か(ヨルっち、セブンっち)が信頼しているぽきゃ氏に狼だと言われたら、抵抗なく信じる。

アレンっちは村人仮定だととてもキレイに読めて、狼仮定だと村人としての自己紹介が足りてなさすぎると思うっす!

(+174) 2023/11/30(Thu) 14:08:24

【M】 【赤】 魔法使い オズ

>>*68
このレベルは印象の話(主語減らし過ぎたね)
悪態やら暴言やらでヘイト買ったら生き残れないって話

(*71) 2023/11/30(Thu) 14:09:35

【墓】 (株)ぽき屋 ぽきゃ

南の勇者とシュラハト+七崩賢が集まってる回想シーンでアウラの横にもう一人可愛い女の子の魔族がいたのぽきゃ見逃してないから

(+175) 2023/11/30(Thu) 14:09:38

【墓】 【演】 再演 デュース

>>+170書籍の時からずっと応援してるし推しは当時からずっと断頭台のアウラだから大丈夫だよ』


「一番好きなアウラの涙を流すシーンもアニメでは完璧に表現して下さってて感動しましたわ」

(+176) 2023/11/30(Thu) 14:10:38

(+177) 2023/11/30(Thu) 14:12:11

【墓】 【余】 狼だヨ レッド

>>+172
丁度三人倒してるんだよネ

(+178) 2023/11/30(Thu) 14:13:19

【M】 【赤】 魔法使い オズ

序盤にちょっと悲しい事故もあったしね
元気してれば良いんだが。

(*72) 2023/11/30(Thu) 14:13:37

【見】 【墓】 空だって飛べる フェニ

本誌の方だと登場しそうに見えて出てこないね



アウラ自害は髪が切れる描写に制作側のフェチズムを感じた

(+179) 2023/11/30(Thu) 14:13:55

【見】 【墓】 空だって飛べる フェニ

村側最強のぽきゃが道を切り開いた

(+180) 2023/11/30(Thu) 14:14:42

【墓】 【演】 再演 デュース

>>+178分かる』


>>+179分かる」

(+181) 2023/11/30(Thu) 14:14:44

【余】 狼だヨ レッド、アウラ、自給自足(傷or害or殺or画自賛or供or死or嘲or給自足)しロ

(a4) 2023/11/30(Thu) 14:16:46

【墓】 【余】 狼だヨ レッド

アウラは異種族に入りますかー?

入ってねぇんだよこの野郎(はいりまーす!or入ってねぇんだよこの野郎)

(+182) 2023/11/30(Thu) 14:17:55

【墓】 【余】 狼だヨ レッド

>>+179
実際問題首ワンパンマンできる刀なら普通に長髪は切れるよネ
フェチとかはわからんけど手が込んでるのはわかル

(+183) 2023/11/30(Thu) 14:22:36

【独】 【&】 ねこ&AI キング

まあでも正直この辺のやり取りはジャルダンの株は上がる

(-40) 2023/11/30(Thu) 14:23:34

【墓】 絡む綾糸 ベアトリクス

>>7:+384 ウィスプ
最近言葉に気をつけようと思ってるから、もしあれだったら教えてもらえると助かる…けどめんどくさかったら全然大丈夫…

(+184) 2023/11/30(Thu) 14:23:35

【M】 【赤】 メルエルト ナイン

モルド君来てるかなぁ。墓下。
みおみおちゃんは気に病んでないかな
心配だね。

(*73) 2023/11/30(Thu) 14:26:05

【墓】 【演】 再演 デュース

「雑に見るならいつMがテコ入れするかのMという半盤外での視点漏れと時間感覚の話ではありませんの?」


『前者は知らないけど、後者はまあ僕もダーディに相手を詰める時にはたまに使うね』

(+185) 2023/11/30(Thu) 14:30:42

【見】 【墓】 空だって飛べる フェニ

>>+183
押し当てて引くならわかるけど押し当てているだけで切れているからね…

(+186) 2023/11/30(Thu) 14:36:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【&】 キング
15回 残55pt
セブン
13回 残59pt
アレン
18回 残0pt
ジャルダン
15回 残7pt

犠牲者 (6人)

ジャック(2d)
【番】 ウィスプ(4d)
【東】 グレイ(5d)
【道】 ミオ(6d)
ベアトリクス(7d)
ぽきゃ(8d)

処刑者 (6人)

【夜】 ヨル(3d)
【演】 デュース(4d)
【星】 モルド(5d)
【余】 レッド(6d)
アリス(7d)
【怪】 シグレ(8d)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら