星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

炎狩気付いてたって言うのもあくまで本人の後出し申告なのと本当か知らないけどミアちゃんがどっかで俺狩の可能性見てたって言ってたしな…

まぁ俺はそこで白は取れないけど取るの考え方は理解できてるよ

(+188) 2023/03/10(Fri) 21:35:09

【墓】 【炎】 炎の雨 スピーサ

>>+181
エーリクそれだ。

>>+183
たしかセルヴァやらない的なこと言ってたのはなんとなく覚えてる。

(+189) 2023/03/10(Fri) 21:35:17

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

殴りのときはアンカーないほうが重みが増す、って風潮はあるよね

(-90) 2023/03/10(Fri) 21:35:22

【冥】 メイド セルヴァ

冥狼ー画Cを、冥Cー画狼より強く見る理由として>>4:70の思考を掘り返している訳だけど、
多分イブリース狼視になっちゃう時点で、>>4:70ってカロスにとってそこまで大きい要素じゃないでしょ。
じゃあ何で今になってそこのロジック掘り返したんだろうってなりました。

(26) 2023/03/10(Fri) 21:36:11

【独】 【炎】 炎の雨 スピーサ

ビブリオー
やっとの思いでトゥーラ人外切ったのにー

おのれー(褒めてる)

(-91) 2023/03/10(Fri) 21:37:36

【墓】 【司】 司書 フリーデン

今日の発言を読んでいてもやっぱり村カロスに見えるので
カロスが狼だったらまた新しい勉強の素材ができた事になるなあ……。

>>+181 エーリク
言うてマルジャンの白から削っていくとしても
狩人を噛めなければ終わりだし、狩人を噛めたならマルジャンは即抜きした方が灰を広く取れるのよね。
リスク管理はしてばかりだとジリ貧だから、トゥーラがここだと思って賭けに出てても驚かない。

下段は確かに、、とは思うのだけど。

(+190) 2023/03/10(Fri) 21:38:09

【墓】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

俺は何で今日ヴルちゃんとイブ君の視点からセルヴァちゃん以外を吊る話になってるのか理解できないよ…

カロス君狼視でもここ吊り以外ないんだけど…

(+191) 2023/03/10(Fri) 21:39:59

【独】 【本】 読書術 リブロ

あーそういや何で私狩人ないのバレたんだろ

(-92) 2023/03/10(Fri) 21:42:49

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

>>1:31の視点漏れ疑惑とか思い出してグアアア!!ってなってる

(-93) 2023/03/10(Fri) 21:42:51

【墓】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

地上は頑張れ
決断続きでお疲れ様だ

決定出るぐらいにまたのぞくかな、またね

(+192) 2023/03/10(Fri) 21:42:55

【独】 【炎】 炎の雨 スピーサ

うーん。朝やりかけてた襲撃考察するか。

(-94) 2023/03/10(Fri) 21:45:22

【墓】 【司】 司書 フリーデン

本当、地上のみんなそうだけど
ヴルーヘルは特にお疲れ様よね……。
ここの決断はすごく悩むと思う。
立場上、独断はしづらいだろうし。

(+193) 2023/03/10(Fri) 21:54:21

【独】 【炎】 炎の雨 スピーサ

セルヴァ狼なら>>6:+99と同じく「別にスーパーサポーターCが居るはずなんだよなぁ」で、トゥーラCが成立するじゃないですか。やだー。

(-95) 2023/03/10(Fri) 21:56:19

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

>>1:31読み返したら理解できちゃった気がするなあ
・非占霊聖なら早く出てこないと●当てるよ
・占霊聖でもなおさら「COして出てこないと」●当たりうるよ、それは嫌でしょ

上記の意味のハイブリッド表現で、冥のCOの有無に関わらず「●当てちゃうぞ 早く出な」は脅しになるのか なるほど

(-96) 2023/03/10(Fri) 21:56:45

【見】 【墓】 終末呼者 エーリク

独断はすべきと言うか単純に最多数の所吊ってはいかんとは思いますが、さすがに0票の所吊るのは勇気がいるでしょうねえ。

(+194) 2023/03/10(Fri) 21:57:17

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

そういや非狩回らなかった村ってひさびさに見た気がする

(-97) 2023/03/10(Fri) 21:58:45

【独】 【編】 ツイ廃 ミア

>>+163
請=狼 天=聖霊 冥=Cだから消去法的に丸潜伏占いが透けてたんだよね(一応瓦も占い候補だったけど)

(-98) 2023/03/10(Fri) 21:58:53

【墓】 【司】 司書 フリーデン

……なんかでもエーリクと話してて思ったけれど、
トゥーラ狼ならマルジャンにスピーサを占ってもらった挙句にかみ合わせをした方が300点満点まで行くので>>3:51でスピーサ狩狼視出すの余計なのよね。

エーリク指摘の点とここを合わせるとやっぱりトゥーラ村なのかな。

(+195) 2023/03/10(Fri) 21:59:11

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

トゥーラはまだ野球見てそうですな。わたしも見ている。

(-99) 2023/03/10(Fri) 21:59:51

【見】 【墓】 終末呼者 エーリク

>>+190中段 占確してる中狩候補取り置く余裕は一般論では存在しないですからねえ。
賭けにでるなら初手からやれって思います。

(+196) 2023/03/10(Fri) 22:00:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【翼】 ヴルーヘル
8回 残179pt
【画】 トゥーラ
8回 残0pt
【加】 カロス
9回 残1pt
【冥】 セルヴァ
10回 残52pt
【使】 イブリース
4回 残256pt

犠牲者 (6人)

エプレ(2d)
【司】 フリーデン(3d)
【炎】 スピーサ(4d)
【丸】 マルジャン(5d)
【天】 ジェニー(6d)
【本】 リブロ(7d)

処刑者 (5人)

【遅】 ビブリオ(3d)
【編】 ミア(4d)
【請】 トラスト(5d)
【瓦】 ディガー(6d)
【∵】 シエロ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら