星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 白薔薇 リタリ

>>-123 ウタタ
>>6:+345>>6:+350で言う所の「無意識的有能」に頼りまくって、言語化して読んだり思考するのをサボっちゃうモードだね

実の所、私も結構そっち寄りなんだよね(目逸らし)
野生の勘で反射的に喋ってて、ちゃんと考えるのは苦手ですorz

ログを読み直すのに凄くカロリーと時間使っちゃう

(188) makara14 2022/10/14(Fri) 21:12:12

いもようかん ヤナギ

リタリさん>>182
可能な限り、「キャラ」を解釈するようにしてますね。
考察方法が過去のデータとの照合(>>3:+190)なので、気付く時は気付いてしまいますが、行動や発言に反映させないことを心がけてます。

アリシアさん>>186
オジサン・オバサン・オニイサンをすると、あまり透けないのはあるんですけど、あんまり楽しくないですよね……。

(189) Mitsumith 2022/10/14(Fri) 21:15:20

いもようかん ヤナギ

アズマさん>>187
進行論、思考、要素の取り方を変えることはできますよ。
私が最も得意なのは他人のプレイスタイルのコピーなので、劣化コピーにはなりますが別人の考察を回すことは出来ます。

まぁ劣化コピーなのでほとんどやらないんですけどね。
メタ読み回避くらいの。

(190) Mitsumith 2022/10/14(Fri) 21:17:38

ピアノ アリシア

>>185
でもランダム勢みたいなので多分大丈夫かと…。

>>189
ああ、楽しくない…なるほど。

(191) ウィスタリア 2022/10/14(Fri) 21:19:51

いもようかん ヤナギ

ウタタさん>>-123
思考時と説得時と、どちらの方が時間がかかりますか?

それって説得時の言葉を考えるのに膨大なリソースがかかり、そのリソースを消費することに対する疲れからか、黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは…。

(192) Mitsumith 2022/10/14(Fri) 21:20:30

いもようかん ヤナギ

楽しくないRPは避けがちです。
私のRPが偏るのはこれだけが理由です。

(193) Mitsumith 2022/10/14(Fri) 21:21:18

【見】 ホオズキ アズマ

>>190 ヤナギ殿
どっかの準最強能力者みたいなことを言っておられる……ゴクリ
そういう意味でもコウィスカ殿とは割と近いスタイル(スタンス?)なんですかね?
トレースが極まると他人の動きになりかわることもできる……?

ヤナギ殿の不思議さ好きすぎるんだけど真似できるとは思ってないです。でも少しでも追い付けるようにちょこちょこ練習します。

(194) yurakko 2022/10/14(Fri) 21:21:48

【見】 【独】 シンバル ソルム

(やっぱ語録やん…)

(-124) さねきち 2022/10/14(Fri) 21:22:04

いもようかん ヤナギ

(語録じゃ)ないです。

(195) Mitsumith 2022/10/14(Fri) 21:22:58

【見】 ホオズキ アズマ

やってて楽しいのが、いちばん。
地上でする余裕がまだねえですウワァァァンヽ(`Д´#)ノ

(196) yurakko 2022/10/14(Fri) 21:24:44

【見】 ホオズキ アズマ

(RP)

(197) yurakko 2022/10/14(Fri) 21:24:56

いもようかん ヤナギ

アズマさん>>194
アズマさんも多分そうなのですが、色んな人に「興味」を持つと思います。
私のこれも「興味」なんですよ。

考察をする時に、相手方がどのような人であるか、どんなアクションが起こった時に何を言うか、根元に何があるからそうなるのか。
などなど。
色んな人を見るのが楽しいんです。
同じことが出来たなら、同じだけの強さは手に入ります。

私の場合は、必要に駆られて他人を見るようになりました。
どうしても他人の言ったことが理解できない人だったので。
「興味を見るという習慣」が必要から始まったので、それなりに必死にスキルを求めていました。

何か適当に理由を付けると、成長しやすいかもしれませんね。

(198) Mitsumith 2022/10/14(Fri) 21:29:17

いもようかん ヤナギ

オトハさん>>2:-144
何かが起こっているに違いない……。

(199) Mitsumith 2022/10/14(Fri) 21:36:03

いもようかん ヤナギ

ジョゼさん>>2:-152
お誕生日おめでとうございます!
受け取り拒否は不可です!

(200) Mitsumith 2022/10/14(Fri) 21:39:04

【見】 ホオズキ アズマ

>>198 ヤナギ殿
ありがとうございます。色々と開示していただき多謝。(もくもくばりばり)
意識して見るようにしないとだめね。ぼんやりした人類愛はあるけど元々他人への興味薄いから割とかなり困ってて、論理的思考と合わせてこの辺できるようになればいいな〜って思って右往左往してます。
1ステップでも積み重ねればいつかは、なんて。

(201) yurakko 2022/10/14(Fri) 21:45:22

【見】 白薔薇 リタリ

暴論だけど、堅苦しく考えないでとりあえず言葉にしてみれば大抵どうにかなるのが人狼ゲームとは思うよ()

(202) makara14 2022/10/14(Fri) 21:54:14

【独】 芝桜 ウタタ

>>188
まあ有能かはともかく引き出しの中身だけで一定のことができるから自覚的にできなくなってるみたいなのはあるかもしれない

>>192
結論→過程をかけ→過程の順になることが多いので多分説得とか言語化の方かな
申し訳ないが淫夢ネタはNG。年齢制限のない村では一切反応することができない。

(-125) たら 2022/10/14(Fri) 21:55:28

【見】 ホオズキ アズマ

とりあえず、まずは喋ろう(脱地蔵キャンペーン)

(203) yurakko 2022/10/14(Fri) 21:58:50

【見】 白薔薇 リタリ

あくまでネタとしてオチはついてるのでスルーで、ね?(笑って)

マジレスするとネタ元はR18でもネタそのものはR18では無いけれど、年齢制限があるかないかと言われると悩むので反応しないのは悪くないと思うかな

(204) makara14 2022/10/14(Fri) 21:59:03

【独】 芝桜 ウタタ

申し訳ないが〜〜もそっち方面のネタなんだ(詳細は割愛)

(-126) たら 2022/10/14(Fri) 22:05:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

クヘイ
33回 残--pt(1) (飴入手0個)
ウタタ
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
ナツキ
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
オトハ
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
ミナト
31回 残--pt(1) (飴入手0個)
アリシア
9回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (5人)

ミコト(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
ヤナギ(3d)
42回 残--pt(1) (飴入手0個)
ジョゼ(4d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
コウィスカ(5d)
13回 残--pt(1) (飴入手0個)
カルロ(6d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (5人)

グレース(3d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
ミュール(4d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
カズハ(5d)
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
ルネ(6d)
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ(7d)
5回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ
8回 残--pt(1) (飴入手0個)

見物人 (7人)

リタリ(1d)
38回 残--pt(1) (飴入手0個)
ロザベラ(1d)
10回 残--pt(1) (飴入手0個)
サツキ(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
アズマ(1d)
40回 残--pt(1) (飴入手0個)
ムツキ(1d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
ソルム(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
モチヅキ(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら