星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 パルドゥラス アマレット

>>+249
我こそは妖怪ログ無限伸ばし
発言の半分は乗りと勢いの垂れ流し
最近死んだんは騙りの霊の委任だし
それこそ後悔刻まれた魂
目指すぜ最強星狩の戦績
探す戦場とゆかいなゲーム YEAH

(-27) 2024/02/16(Fri) 17:01:00

【墓】 パルドゥラス アマレット

灰にラップも埋めてきた

>>+252コウィ
ありがとよ! 僕もコウィの綺麗な話し方好きだなー
アイドルって言うてたけどそれ位きれいに見えたってことだからね

(+254) 2024/02/16(Fri) 17:01:56

コーヒーゼリー ルネ

耄碌したと言われる筋合いはないし、コミュニケーションが軽くなってるよ。もっとも、>>6:105に関して言えば一理あると思うけど。

クヘイはクヘイで分からないことないけど、>>17「やっぱり状況の方が精度高い」と言えるような発言はマツバとの問答でやっていないと思うしね。
状況って言うけど「コウィスカ真ないわ!」ってだけで、肝心のマツバ狼に映るポイントは?って考えてみると、今日の仙人だの芸人だの言ってる部分がメインなのかなって見えてしまう。

(29) 2024/02/16(Fri) 17:04:14

コーヒーゼリー ルネ

昨日も言った通り、クヘイ吊りがゼロじゃないとは言ったけど、なら7日目にクヘイ吊って続いたら?って考えるとテレサ吊り固定だと思うし、だったら別に急がなくても良いと思うんだよね。

(30) 2024/02/16(Fri) 17:07:22

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

あ、そうだゲッタ−の意味がアマレットとは
違ったから解説しておこう。

ゲッタ−の元ネタであるゲッタ−線は
地球人好き好き人外死すべし!
の無慈悲なエネルギーなんだよ。

だからコゥイスカは皆に私綺麗でしょう。
とアイドルはしていたが対抗含めて、
お前らを○す!って殺意を感じないって
意味で俺は使ってた。

(+255) 2024/02/16(Fri) 17:07:26

【墓】 ハープ コウィスカ

>>+254アマレット
占候補はアイドル業だからね〜。
偽視に転じるような外れた動きをしない範囲で我の強い占い師演ってたから、アマレットの見方で真見れないのは至極妥当。

(+256) 2024/02/16(Fri) 17:08:32

【墓】 シナモンロール コリーナ

私もお嬢様だから上品わよ〜

(+257) 2024/02/16(Fri) 17:08:51

【墓】 パルドゥラス アマレット

>>30
この辺のルネの冷静さは好きだな〜

(+258) 2024/02/16(Fri) 17:09:01

【墓】 コモンセージ ハロルド

墓下面白いw
いつの間にか老人も加わってるーw

>>+212
マツバの気持ちちょっと分かるー
確白に殴られると灰に殴られるより痛いときあるんだー
でも、ストレス溜まるのは誰でもそうだし、上手く付き合っていきたいねー
俺は感情コントロール下手くそだからがんばらねばー

(+259) 2024/02/16(Fri) 17:11:03

【墓】 ハープ コウィスカ

ショコラおつかれさまー

(+260) 2024/02/16(Fri) 17:11:28

コーヒーゼリー ルネ

「○○が思考を更新する手間が省けてボロが出なくなる」みたいな戦略の都合で吊り希望しても良いっちゃ良いと思うけど、そう言えばテレサってどこ吊りたいのかな。

(31) 2024/02/16(Fri) 17:11:38

【独】 ハープ コウィスカ

この村が墓下赤閲覧可でよかったな〜

(-28) 2024/02/16(Fri) 17:12:01

【墓】 コモンセージ ハロルド

トリュフもお疲れ様ー!
休めてる?ゆっくり休んでねー!

(+261) 2024/02/16(Fri) 17:12:20

酢昆布 マツバ

申し訳ない。

耄碌が駄目ならボケ老人も駄目なゃない?ということでこの話は終わりにしましょうか。

クヘイの要素取りに違和感は…今日に限っては僕が気に入らないから狼ということにして吊りたいのかな?でぎりぎり通るとは思うんだけど、クヘイの要素の取り方に対しては「実際に心中してないから狼」とか、以前からそれ狼要素なの?という違和感を感じていたな。

(32) 2024/02/16(Fri) 17:23:38

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

この村クオリティ高いけど
あんまり喉潰しの観点から
発言ないんだなと思ってる。

クヘイは結構そこ突っ込み所
なんだがね。
狼的で言えばその点ではクヘイ、マツバが
狼的な喉潰しが多くて、マツバはマツバだから
(便利だな)が許されてる気はするな。

(+262) 2024/02/16(Fri) 17:24:45

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

>>32
こんな風に急に的確になるのも
狼的だがマツバ節だよな。

狙ってるなら本当特殊能力だぜ。

(+263) 2024/02/16(Fri) 17:26:20

酢昆布 マツバ

テレサの答えによって見えるものがあるかもしれない、というのはごもっとも。

しかしテレサの>>6:138>>11をみた感じ、「私はどうせ吊られるのでしょうから私の白は拾わなくて結構です。その代わり私に推理材料を提供して下さい」に見えて白く思えるんだけど、僕はちょろすぎるかな〜?

(33) 2024/02/16(Fri) 17:31:56

【墓】 パルドゥラス アマレット

>>+255アズマ
ゲッター線も知ってる知ってるw でもたぶんもう世代的に通じるほうが少ないな……
殺意ってのもひっくるめての、筋の通った意外性みたいなのがないなーって感じだったね

>>+256コウィスカ
ほんとね〜占い師なんてブラックだよブラック。
僕占い師一番やりたくないかもしれん……wwww
我が強すぎて狂人でも狼でも真でも真狼って言われまくるしね

まあでも僕占い真贋4割だから……今回はたまたまあってただけだから……慎重派がたまたま……

(+264) 2024/02/16(Fri) 17:33:58

【独】 リコリス リコ

>>+239 >>+242
お嬢様RPが剥がれてきた人からお吊りあそばす村!
やりたいます!オホホ♪

(-29) 2024/02/16(Fri) 17:37:08

【墓】 リコリス リコ

リコ占い師やってみたかったます!
けど弾かれて聖痕飛んできて真顔で「…は?」てなったます。ショボン…

(+265) 2024/02/16(Fri) 17:39:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

テレサ
19回 残117pt
クヘイ
24回 残0pt
ルネ
21回 残93pt
マツバ
27回 残3pt
ツツクラ
21回 残0pt

犠牲者 (6人)

カルロ(2d)
フィリア(3d)
ミヤビ(4d)
アマレット(5d)
コリーナ(6d)
リコ(7d)

処刑者 (4人)

ハロルド(3d)
ミラーコル(4d)
サラ(6d)
コウィスカ(7d)

突然死者 (1人)

シュエン(5d)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら