星狩りの国


124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 志村 弾

堂島狼陣営ならシンプルな動きなんだけど
勝手に両視点の内訳が広がるのが
C入り2-2のやべー所だなあ

(+199) 2023/08/16(Wed) 18:08:14

【見】 【墓】 志村 弾

>>+198
それ
エピでこのハゲー!が飛び交いそう

(+200) 2023/08/16(Wed) 18:10:02

【墓】 【智】 けだるげなOL 高山 智恵

違うだろぉぉおおおおお!!!!

(+201) 2023/08/16(Wed) 18:11:32

【見】 【墓】 志村 弾

八尾Cで凸と横路狼は普通に悩むな
横路は20時頃には顔出すと思うけど

横路は昨日の希望▼兼平だったな

(+202) 2023/08/16(Wed) 18:39:50

【墓】 【弥】 弥生 孝子

堂島吊ったなら▼昴の方が綺麗かなと今更に思う

(+203) 2023/08/16(Wed) 18:41:28

【墓】 【弥】 弥生 孝子

でも、私は真Cだと思うんだよな
結局横路狼より

(+204) 2023/08/16(Wed) 18:42:19

【赤】 【和】 栄田 和美

帰宅。表には出さない方がよさそうですが、栄田目線の本音。

栄田目線、自分が吊られるのはいいんですが、最終日に縄が増えたらケアすると言われていた昴視点の狼という名目で、偽黒打たれた横路さん吊られて負けるのは嫌です。護衛の恐れなく好き勝手噛める状態で、2人の判断者で意見が割れることもあります。

安澄さんは今横路さんの発言や色を判断できていますか?明日、昴さんから黒が打たれたら判断できるものなんですか?私は、今は答えわかっていますけど、文章そのものは時々読みづらいです(すみません!)堂島真なら白、昴真なら黒です。最終日に決め打ちたい、のだとしても(いつが正解?)今日、人が多いうちに詰めた方がいいと思うのですが。

(*52) 2023/08/16(Wed) 18:47:55

【墓】 【暮】 暮橋 伸宏

横路大丈夫かとも思ったけどよく考えたら赤の進み的に赤には来てそう

(+205) 2023/08/16(Wed) 18:48:29

【墓】 【暮】 暮橋 伸宏

結論というかまあ弥生真は堅いので堂島が弥生下げ始めた時点から堂島ライン偽には見えてる

(+206) 2023/08/16(Wed) 18:49:58

【赤】 【和】 栄田 和美

村に必要なのが横路白なら、明日のために、陣形考察よりそちらに喉を割きますが。

言いすぎると黒くなるかもしれませんが、最終的に村が負けるのは嫌だ、というのは伝えたいところです。
横路さんが出てくるのを待ちながら、私の考察でも読んでてください〜

陣形考察も、出来たら書きます。
赤喉も限りがあるものですし、必要な時だけの反応で大丈夫です!

(*53) 2023/08/16(Wed) 18:51:10

【見】 【墓】 志村 弾

>>+204
メタ白取らせてくる狼の時点で笑うけど
メタ白良くないよという
意識は広がるのでまあいいのか

占い襲撃は真C濃厚だよなぁ

(+207) 2023/08/16(Wed) 18:53:05

【墓】 【智】 けだるげなOL 高山 智恵

>>+203
▼葵と▼私とで吊りの方針がブレてるから仕方ないわよね。
狩人に期待するなら占いローラー。
着実に手順踏むなら▼和→▼両視点の黒×2で最終日が来るかどうか見る。

って形で決まるのに。

(+208) 2023/08/16(Wed) 18:54:59

【墓】 【弥】 弥生 孝子

あたしそもそもメタ白と全く思ってないんだよなあ
それ以前のログはかなり良かったし
メタ白らしいログは人外らしかった

(+209) 2023/08/16(Wed) 18:55:37

【墓】 【智】 けだるげなOL 高山 智恵

激熱には多量に喉を潰された。
関わってはいけなかった。

(+210) 2023/08/16(Wed) 18:58:57

【墓】 【弥】 弥生 孝子

あーあと、あたしに昴の霊真贋おかしいとこだけ聞いてきたのかなり変だったな。狩なら聞いてもいいけど君絶対違うじゃん⋯って思いながら返してた覚えあるな。

(+211) 2023/08/16(Wed) 19:00:23

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

まず横路は偽黒打たれてはおらんので(厳密には)そこは言い回し変えよう

横路の考察を安澄に促すのはエエと思うよ。実際栄田は横路が最終的に吊られたら負けなので今の「脳死▼栄田で〜」は承服しかねる空気だろうし
ちょともうすぐで帰宅するから待ってね!30分くらいで添削する

(*54) 2023/08/16(Wed) 19:01:00

【独】 【和】 栄田 和美

帰宅。内訳は昴高峰が狼確定で、それ以外の組み合わせは

@高山cー弥生狼 A高山cー本木狼 B弥生cー高山狼 のいずれかになります。
単体要素だと、〇弥生>本木。 Cの妥当性は 弥生>高山

正解はB>A>@の順だと思います。

高山Cについて
×要素
・2回目の平和で堂島噛みの必要性が無い。
・高峰との切り合いが不要。
・昨日昴吊りを推した

反証。Cとはいえ切りが必要。
自分先吊を読んでいた。(動きが黒かったため)

(-34) 2023/08/16(Wed) 19:07:16

【見】 【墓】 志村 弾

>>+209
俺もメタ白はそんな重視しないので
発言見てたけど

初日に顔出して10分でそんな
ログ読んだの?ってなった記憶
(坂本が気にしてたけど)

あとレギュ間違えてんぞ(メタ白)って
部分に対してレスポンス希薄なのは
多分確信犯なんだろうね

村ならあわてて確認しにいく所だし

(+212) 2023/08/16(Wed) 19:11:30

【赤】 【和】 栄田 和美

全然急ぎませんよ! そもそもの横路が来ていないし…
村の皆も、横路を待っています。

陣営考察も書き途中ですし、そっちの方がメインかと思うので。

吊るなら確実に栄田は明日いないので、今しか話せないから、村が負けないためにできることはやった方が良いですよね。決め打ちって今日?明日?どっちが正解なんでしょう。

(*55) 2023/08/16(Wed) 19:12:52

【独】 【和】 栄田 和美

元々の勝ち筋は、1回目の襲撃で堂島襲撃し、霊能ロラでの中で色が見えない状況で、ラインを切り合った2人が次第に協力していくもの。
高峰がつかまったので、狩人COの準備もしつつ(必ずしなくても良い)現状。これ、昴が明日偽黒打って横路吊れば勝ちますよね?

2回目の堂島襲撃は、自身の逃げ切りのためではなく4縄で下位灰を縄にしようとした…?

(-35) 2023/08/16(Wed) 19:21:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

【合】 安澄 幸之助
9回 残0pt
【激熱】 横路 英潤
5回 残254pt
【和】 栄田 和美
7回 残41pt
【昴】 兼平 昴
6回 残0pt
【寺】 寺島 千鶴
11回 残0pt
【坂】 坂本 沙耶香
11回 残0pt

犠牲者 (4人)

ぶんまる(2d)
【暮】 暮橋 伸宏(4d)
【源】 中園 源治(6d)
【三】 三島 奏(7d)

処刑者 (5人)

【臣】 本木 建臣(3d)
【弥】 弥生 孝子(4d)
【役】 高峰 誠一郎(5d)
【堂】 堂島 葵(6d)
【智】 高山 智恵(7d)

突然死者 (1人)

【歩】 八尾 歩(3d)

見物人 (10人)

【空調】 霧ヶ峰 友紀(1d)
吉谷 紘汰(1d)
【気合】 浜沢 京子(1d)
楯山 一利(1d)
【銀】 長尾 銀太(1d)
佐藤 新一(1d)
古寺 貴菜(1d)
友末 里香(1d)
志村 弾(1d)
三越 春江(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら