星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


エレーネ

トウゴ様、お手を煩わせました
謝罪と共に感謝致します

次の着席時間が指定時刻付近になってしまいそうで誠に申し訳ございません

(74) 2023/05/27(Sat) 19:04:44

【独】 アウルム

しかし、こんなに真取れないのは初めてかもしれんな。
反省。

(-70) 2023/05/27(Sat) 19:04:56

エレーネ、 トウゴにお辞儀をした。

(A29) 2023/05/27(Sat) 19:05:29

エレーネ、 ユノークにお辞儀をした。

(A30) 2023/05/27(Sat) 19:05:46

【独】 アウルム

感情出すと本当俺噛みつきまくるからなぁ。

とは言いつつ。
なんかアウルムでそんな感情出るって感じにならないんだよね。
なんでだろ。
いつもの青年RPじゃないから?
自分でもわかんね。

(-71) 2023/05/27(Sat) 19:05:50

【独】 マギ

>>73誤字訂正 短いのかー>短いか 通じるしいらないか

(-72) 2023/05/27(Sat) 19:07:39

トウゴ

>>73マギ
逆逆。キャンディスの方やわコア短いの。
ちな細かく指摘しようとするとまだ出る

ま、これはあくまで僕個人の意見。
ちなみにK9に反証をて言うてないのはマギとユノークの動き見たいからなんでK9は一旦一呼吸置いといて欲しい感じな。
エレーネ狼否定の部分はK9の意見も見たいから聞かしてもろて。
喉大分使てもうたし夜までactに籠るな

(75) 2023/05/27(Sat) 19:07:56

【独】 アウルム

ちょい態度が悪いグレたショタ

のつもりでプロ入ったのに。
おっかしいなー。

(-73) 2023/05/27(Sat) 19:08:48

トウゴ、 マギをじっと見つめた。

(A31) 2023/05/27(Sat) 19:08:54

マギ

>>72俺の場合は単体精査よりライン精査がどうしても中心になってしまうからな。
単体精査多めのエレーネはそりゃ???なんだよなぁ・・・

(76) 2023/05/27(Sat) 19:10:01

【独】 アウルム

俺偽視でも狩人騙りのLWきっちり吊ってくれれば全然問題はない!!!
トウゴがんばれー。

キャンディスで間違いないとは思うんだよな。
……だよな?

(-74) 2023/05/27(Sat) 19:10:01

【見】 【墓】 カルドゥス

>>+131>>+133>>+134
ようじょが増殖の気配がしてるね…よきよき💋

(+168) 2023/05/27(Sat) 19:10:26

【独】 アウルム

ラ神はどっちLWだと思うよ。(恒例のやつ)

ユノーク(キャンディスorユノーク)

(-75) 2023/05/27(Sat) 19:12:00

【独】 アウルム

おまーーーーーーーーえ!!!!!!!

(-76) 2023/05/27(Sat) 19:12:10

【独】 アウルム

まぁユノークもラ神は邪神って言ってたから……
俺等きっとラ神に嫌われているんだ。うん。

(-77) 2023/05/27(Sat) 19:13:01

マギ

あとトウゴへの反証ポイントもう一個見つけた。(反証の反証は夜でいいけど)
>>64インパクトの強調とか、そういう細かい偽装テクニックを使いこなせるk9狼像が、>>52言っちゃうのは迂闊じゃないのかな。

(77) 2023/05/27(Sat) 19:14:48

【見】 【墓】 カルドゥス

>>72
狼ありそうというより
クリティカルな人要素が取れないからじゃないかな?

エレーネの考察スタイルとの相性もあるかも知れない
いってる内容自体は悪くないんだけどね💋

(+169) 2023/05/27(Sat) 19:21:36

【見】 【墓】 カルドゥス

>>+164>>+165
文脈的に心の目で読めれば無問題💋

(+170) 2023/05/27(Sat) 19:23:05

ストライカー⚽️ K9

>>64 トウゴ
[K9 >>52]の本音と建前の順番については、
最初はトウゴの言うとおり本音→建前の順で書いてた。
ただ、発言する前に読んだらすごく言い訳くさく見え、
順番を替えた方が良さそうに見えたから替えたんだ。

(78) 2023/05/27(Sat) 19:26:49

ストライカー⚽️ K9

>>65 >>67 トウゴ

私のCOが真狂−真狼なら狼でも可能なのは同意。
だからこそ私のことを狼で見ているトウゴに対し、
アウルム残しの進行希望を昨日したんだ。

[K9 >>6:109]では、↓と述べている。
「吊り順に関してもキャンディス先吊りできるなら、
 その方が最終日マジックの心配が減ってありがたい」

この発言で私の本当の吊り順希望が何なのかを、
意思表示したつもりで私としてはいたよ。

ちなみに霊COの元ネタは↓。
https://marchocias.xsrv.jp...

こちらはRCOでこのネタをやっている。
だから、今回のように最終発言者でCOした場合、
どういった反応が来るのか私は知らなかったよ。

(79) 2023/05/27(Sat) 19:27:00

ストライカー⚽️ K9

>>69 トウゴ
リーリエで狩人を一本抜きした確信がなければ、
エレーネ狼でも▲トウゴしないと思う。
GJの場合、その後は常に縄増えの危険があるからね。
わざわざ縄増えリスクを高める択を取る必要性がない。
また、エレーネはヘイセを出しに▼スリジエが目的。
▼スリジエが通ればヘイセは「用済み」と見ていた。
(エレーネ >>5:41

(80) 2023/05/27(Sat) 19:27:10

【独】 ダアト

こういう元ネタログを進行中に出すのはだいぶアウトよりに近いので、これはちょっと……。

(-78) 2023/05/27(Sat) 19:29:20

アウルム、ストライカー⚽️ K9を爆破した。

(a22) 2023/05/27(Sat) 19:30:29

【見】 【独】 ルッカ

>>79 K9
無粋すぎるだろwwww
これは酷い。

(-79) 2023/05/27(Sat) 19:31:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

ユノーク
23回 残135pt
K9
20回 残0pt
マギ
34回 残45pt
トウゴ
27回 残0pt
エレーネ
22回 残234pt
キャンディス
4回 残887pt

犠牲者 (5人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)
リーリエ(4d)
ヘイセ(5d)
ペルラ(7d)

処刑者 (5人)

ルプス(3d)
ダアト(4d)
スリジエ(5d)
ツクモ(6d)
アウルム(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら