星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 葉隠 クロウ

シャルルロキ赤ならロゼの前にシャルル黒→ティー食わず色見せる→ロキ真↑でいいような

同理論でロキロゼも見ていない

(+227) 2023/03/29(Wed) 13:12:20

【墓】 羨望 ロゼ

>>+206 ヒスイ
貴方もティーニアスに乗った以上、その村に情報を共有する義務と責任は貴方にもあるんじゃないかしら?

ちゃんとそれを元にした決め打ち等の提示はしていたとは思っているけど「それはティーニアスの仕事」とするのは少し違うのではと私見を

(+228) 2023/03/29(Wed) 13:13:24

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

ヒスイの説明が難しくてよくわからなかった…
拙者みたいな馬鹿がいるとヒスイには申し訳ない

(+229) 2023/03/29(Wed) 13:17:51

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

アンジュ、ダーレン、ティーニアス、クララ、ロゼ、リッカの説明はわかりやすいでござる

(+230) 2023/03/29(Wed) 13:19:12

【墓】 【本】 本の虫 ティーニアス

>>+229 そういうときは「俺バカだからよくわからねえけどよぅ」
って言っておけばそのあとの言動がすべて正しく見えるからおススメだ

(+231) 2023/03/29(Wed) 13:24:26

【見】 【墓】 花売り クララ

思ったこと思った通りに伝えてれば
周りが勝手に修正してくれる(はず)

自信をもって変なこと言える!

(+232) 2023/03/29(Wed) 13:27:08

【見】 【独】 花売り クララ

狩絡み
ポップ
>>4:28
>>5:9
>>42

アイシャ
>>5:7
>>7

狩は出てから安全に噛みたかった
出ていいよが感覚ちょっと早い
メイリン真絶対で詰めるなら良いけど、ロキバランスの声はあった

今日白噛めてたら、メイリンまでロラできれば
5>3 村狼Cだったはず

(-27) 2023/03/29(Wed) 13:50:39

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+231
もう第一声から【馬鹿変態CO】するしかござらぬな!
即真確定!

(+233) 2023/03/29(Wed) 13:54:18

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+232
夜中に考えた赤窓妄想を500ptぐらい垂れながしていたら「あんなに妄想が激しい狼はいない」て村放置頂いたことあるでござるよ!(自慢)

(+234) 2023/03/29(Wed) 13:56:06

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

馬鹿と変態のギドラ

(+235) 2023/03/29(Wed) 13:58:39

【見】 【独】 花売り クララ

>>9
メイリンかっこいいー

(-28) 2023/03/29(Wed) 14:00:20

【独】 【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

ポップ釣ったらシャルル白出すしか無いが(黒出ても

(-29) 2023/03/29(Wed) 14:03:35

【墓】 【色】 冥婚 イロハ

>>+233 おばかさん

(+236) 2023/03/29(Wed) 14:12:17

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+236
褒められた(ノ≧▽≦)ノ

(+237) 2023/03/29(Wed) 14:16:09

【見】 【独】 花売り クララ

リッカって
ロキ真から一度ごめんなさいしてロキ真に戻ったのなんでだろ?

単体メイリンか、単体ロキか、灰の色か
全部混ざってそうだけど、どれが一番大きいのか

ロゼの色見て修正とか言い出すタイミングとか諸々で村だろうけど

(-30) 2023/03/29(Wed) 14:17:43

【見】 【独】 花売り クララ

リッカのパメラロゼが怪しくなったところまで巻き戻し。。。
考え方理解と把握して、説得の糸口を探る
(むずいだろ)

とりあえず土星人にならねば。

(-31) 2023/03/29(Wed) 14:21:37

【月】 トリセツ ルナ

>>47アイシャ
どうすればもっと楽に勝てたのかは気になります。

ロキ襲撃したら流石にメイリンはどこかで吊りますよね?
ロゼはそんな位置良くなかったかと

(49) 2023/03/29(Wed) 14:53:21

温室 マーサ

おはようございます。もうお昼ですが……。

昨日は途中で退席してしまい申し訳ございませんでした。
おかげさまで、十分休ませて頂きましたしもう問題無くお話できそうですわ。

皆さんも季節の変わり目は十分にご注意くださいませ。

そういえば、昨日メイリンさんに言いそびれていたことなのですが、>>5:61に関して言えば、仮にメイリンさん人外であるならばC狂で灰2w構成だと思っておりますわ。
ただロゼさんの相方位置がどこになるかを考えた場合に、位置として有り得るのはアイシャさんになるのですが、ではアイシャさんの柱の謎行動の意味は? となりますので再考中です。

メイリンさん真なら普通にロキさん狼の灰LWだと思いますわ。
候補としてはパメラさんか、或いはシャルルさんで見ておりましたが、昨日のお二人のやり取りを再見し、パメラさんで吊れている可能性をうっすら期待しております。

(50) 2023/03/29(Wed) 14:54:07

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

正直昨日アテクシ視点の灰でロキ視点の黒位置と言われてたポップが自釣り主張で生き残った時点で占い軸とか成立しませんので

ポップシャルル白決め打ち出来る方は他の人にそれを説得するだけでこの村は終われますのよ…?

アイシャ>>27
ロキlw>>ポップorシャルルに単狼>>>シャルルポップ2w
パメラロゼはティー生きてたら身打ち切りはありだと思ってたのでロゼ白とは言い切りませんが、それでもパメラ黒寄りですわね。

(51) 2023/03/29(Wed) 14:54:10

【見】 【独】 花売り クララ

>>1:96
メイリンだと狼で出来て、ロキだと狼で出来ないを拾っている。
世論の逆読んで危機感潰すのは私もやるので分かる。

>>1:173 まずこれの不信感。いいねした自分を占う。

>>1:238
灰視は1dポップ、ロゼ、ダーレン、アイシャ良い
パメラ伸び期待
>>1:240くわしく。

単体人物把握系なので、話題が吊り順になると大変そう(私も)
ラインあてにしてない(同意)

リッカの白は私には拾える。白だけど。
Cじゃないって意味で。

1dで体力果てました涙
地上のみなさんすごい。

(-32) 2023/03/29(Wed) 14:57:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【月】 ルナ
25回 残55pt
月光GOD ch [月]
【祈】 メイリン
23回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
21回 残0pt
【悪】 ロキ
20回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
21回 残0pt
ポッポ
シャルル
26回 残0pt
マーサ
11回 残223pt
【温】
【巨】 リッカ
23回 残34pt

犠牲者 (4人)

カシオ(2d)
カイル(3d)
【本】 ティーニアス(4d)
ヒスイ(5d)

処刑者 (4人)

【密】 ダーレン(3d)
【色】 イロハ(4d)
ロゼ(5d)
パメラ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら