星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 息女 カミラ

これで喰いついてくれると良いんだけどね。一度休憩入れた方が良いのだわ?

(-54) 2022/11/23(Wed) 16:10:30

【墓】 白のテーブル ケーキ

エピローグで全てが明るみになった時

それまで私に好意的だった人からも嫌われたらそれは悲しい事だなぁとも思うけど。
だけど醜態を晒した以上仕方ないもの。

人の感情はその人のものなんだから。

(+207) 2022/11/23(Wed) 16:13:09

【墓】 白のテーブル ケーキ

とりあえず冷静と言えば嘘になってきた自覚が出てきたから飲み物を用意してくるわー。

牛乳多めで割ったカフェオレは素敵な飲み物よ!

(+208) 2022/11/23(Wed) 16:15:02

【独】 息女 カミラ

ちなみに最善手
▼ジズで私の破綻確認(または誤爆による試合終了)
▼灰
最終日なのは本当。
ジズ最終日送りって微妙に最善ではない(私狼論が残る)関係でアンジェさんちょっと切り切れないのよねぇ

(-55) 2022/11/23(Wed) 16:18:15

【見】 【独】 怪談噺 十返

まあ、昨今の事情は難しいですね

私は、整理吊りをしないで勝てるほど、自分が強くすべてを受け止められるプレイヤーではないと自覚した上で、整理吊りをするので……。
だからこそ自分がされる側のときも、相手の技量不足を許し許容するし、それに大した意味を見出さないです。

村に自分がいていいか、とも関連を見出さないし、繋げて考えるほうが危険。

ただま、そう思わない人がいる、ということは、しっかり覚えとかないとですねー

(-56) 2022/11/23(Wed) 16:19:58

福音 アンジェ

6日目で言うのは少し早いことの気がするけど、逆転につながる発言って終盤になって新たに出るものじゃない。
「確認してたら前の日から見つけられた」の方が多いと思ってる。その上で新規の質問はぼちぼちやっているけど。
エヴァーへの疑いに関して「発見できた」って感覚は全く伝わってこないな?というのは一つあるかしらね。

(37) 2022/11/23(Wed) 16:20:36

【独】 白のテーブル ケーキ

チノちゃんは誰か知らないけど、とても素敵な人ね。

ちゃんと省みて変えようと足掻ける人は私、好きよ。

(-57) 2022/11/23(Wed) 16:20:50

【墓】 白のテーブル ケーキ

あちらのお客様からです。
って事でこれは私からのサービスだから受けてって欲しいの。

[グレイとチノちゃんの分も牛乳多め割のカフェオレを配った]

(+209) 2022/11/23(Wed) 16:23:07

【赤】 時間 エヴァー

アンジェちゃんに行こうかな

(*16) 2022/11/23(Wed) 16:26:08

【赤】 時間 エヴァー

ただもしアンジェちゃん吊れちゃうと明日がしんどいんだよね
可能ならジズちゃんに向けたいけど

きのうのわたしへ

ばか!!!!!

わたしより

(*17) 2022/11/23(Wed) 16:29:03

【赤】 時間 エヴァー

誰かに説得される形でジズちゃん吊れたら最高なんだけどなあ

(*18) 2022/11/23(Wed) 16:29:30

【独】 白のテーブル ケーキ

このカフェオレは調合比良い感じね。
うまうま…

(-58) 2022/11/23(Wed) 16:29:56

【赤】 時間 エヴァー

まいにちせとぎわ生活だからしんどいね

(*19) 2022/11/23(Wed) 16:30:16

【赤】 時間 エヴァー

昨日1日のりきったので、不安とか緊張はほぐれたかんじだから、あとはがんばるだけだなあ

(*20) 2022/11/23(Wed) 16:31:35

【見】 【墓】 怪談噺 十返

上手い言葉が選べないので、返答は控えますね。
人類みな休むがいい

(+210) 2022/11/23(Wed) 16:32:46

【墓】 白のテーブル ケーキ

空気を濁す?汚す?曇らせる?こういう時の適切な表現が語彙にないからとりあえず言いたい事は雰囲気で伝わってくれるのを信じて…。

な状態にするのもあれだから、私が喋ってると。
しばらく黙っている事にしておくわ。

私の人間的な未熟さで不快にさせてごめんね。

(+211) 2022/11/23(Wed) 16:36:37

息女 カミラ

なので私の視点ではなく、今はランラン視点に立った最善を出す
▼ジズ(これで終了するか否か。まず扱いが紛糾する場所)

以下は想定必要が無いのだけれど、想定する必要があるランラン・キュリアの立場で出す。
▼灰
これによる最終日
狂灰灰灰または狂白灰灰
前者の場合狂人であるカミラは誰に投票すれば良いか狼狽える
後者は灰2まで絞れているのだから精度の高い推理が出来る

手順の話は此処までにしましょう。

(38) 2022/11/23(Wed) 16:39:22

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

ケーキさんとヤマネさんはおつかれ。

(+212) 2022/11/23(Wed) 16:39:41

オイスター キュリア

最善手の話をすると狼を吊ることが最善手なので
1.カミラ狼を見るなら今日明日吊り
2.カミラ真狂を見るなら最終日ジズでケア
3.ジズ狼単体で強く見るなら灰吊りと同じ要領でジズも見る

この3つに分けられてますわね
私は2でカグラは1、カモメは3みたいな感じで認識してますわ

(39) 2022/11/23(Wed) 16:41:57

【独】 白のテーブル ケーキ

とりあえず真贋間違いは自害案件である以上
カミラ狂…よね?を2dまでに見抜けるポイントってなかったのかな?はぼんやりと考えておこうっと。

リッパーは単体で普通に真だったのにパズルが合わずに頭痛だった訳だから。

(-59) 2022/11/23(Wed) 16:44:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

アンジェ
24回 残0pt
エヴァー
24回 残0pt
🖼
ジズ
19回 残0pt
🧹
カモメ
22回 残0pt
あとよるー
ランラン
15回 残0pt
功夫で迎え撃つヨ
カグラ
18回 残140pt
カミラ
19回 残70pt
キュリア
23回 残98pt

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)
リッパー(5d)
ヤマネ(6d)

処刑者 (4人)

スミレ(3d)
アリス(4d)
チノ(5d)
ケーキ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら