星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【酒】 酒飲み ハイヴィ

>>+252 俺のこといってます?
>>+253 俺は面白い男じゃないんで[拒否の姿勢]

(+255) 2022/10/25(Tue) 10:38:09

【墓】 観測者 マリーベル

>>+242 グリフィン様

ではそういう事にしておきます。

好感度バイアスはありますね。よく利用ゲフンゲフン
人間ですからね。

(+256) 2022/10/25(Tue) 10:38:11

【独】 【信】 受信中 ギュル

/*地上……まだ……??? */

(-36) 2022/10/25(Tue) 10:38:12

【墓】 【信】 受信中 ギュル

>>+255ハイヴィくん
キミの事もそうだが、ほぼ全員に言えるぞ。
好感度バイアスは何も正の方向にのみ向く物では無い。負にだって向かうのだ。

(+257) 2022/10/25(Tue) 10:39:36

【見】 【墓】 紅動力 アントリー

正確に話すと
好感度バイアスは確証バイアスの事を言いたいんだと思うけど、これにかからない人の方が居ない

心理ゲームである以上、狼は好感度稼ぐ事が最も大事ですよ。

(+258) 2022/10/25(Tue) 10:39:37

【見】 【墓】 植物学者 シニード

好感度バイアスがあるからこそ、人外の時にはきちんと見抜いて吊ってあげたいと思うようになろう

(+259) 2022/10/25(Tue) 10:39:43

【見】 【墓】 植物学者 シニード

まぁ私はそう思って吊ってはないけど

(+260) 2022/10/25(Tue) 10:40:00

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

>>+220あんとりーさん

わたしの、確霊下の灰2狼らいん観なんだけど

仲間の潜伏狼はいい感じに潜伏できている。
自分もいい感じに潜伏できているし、
お互い村内位置を下げないようにしよう
→ライン切らない挙動

仲間の潜伏狼はあんまり村に入れていない。
自分の方がいい感じに潜れているし
早めに仲間と距離を置いた方がいいかも。
→ライン切り挙動

仲間の潜伏狼はいい感じに潜伏できている。
自分はうまく村に入れていないから、
仲間の足を引っ張らないようにしつつ
いざという時はライン切ってもらおう。
→いざという時はライン切られ(あるいは切り合い)視野
  

(+261) 2022/10/25(Tue) 10:40:44

【墓】 【青】 双子の青 ヴィノール

ラザファムがヴィノールって鳴くのは二回ほどラザファム解説入れてあげたからな気がするんですけど、つまりなにが言いたいのかと言うと母性に飢えているのは確実だと思います。マザコンに一票。

(+262) 2022/10/25(Tue) 10:42:25

【墓】 【信】 受信中 ギュル

やはり好感度……!好感度は全てを解決する……!

(+263) 2022/10/25(Tue) 10:42:30

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

>>+261

だから、あんだんてーまにゅえる、だったら、
まにゅえるさん側からの、あんだんてさんへの、
距離のおきかた、みるに、

まにゅえるさん、けっこう、潜伏に自信あるのかな、
っておもったんだよね。

初日と二日目の、あんだんてさん、
そこまで位置、わるくなかったし。

(+264) 2022/10/25(Tue) 10:43:35

【細】 細工師 ラザファム

【人狼co】
「念には念を」ということでプリムロズの出方を伺っていたが、問題なさそうなのでPPを宣言させてもらう。今日はアンダンテ吊りだ。

楽しいゲームだった、感謝する。

(14) 2022/10/25(Tue) 10:43:36

【墓】 観測者 マリーベル

人狼は好感度ゲーですからね。

(+265) 2022/10/25(Tue) 10:43:46

【墓】 【酒】 酒飲み ハイヴィ

>>+257ギュル
なるほどにゃあ。なんか察したぜ

(+266) 2022/10/25(Tue) 10:43:52

【墓】 【酒】 酒飲み ハイヴィ

ヴィノールが一見ママっぽいのはわかるわ。
どっちかつうと放任主義に見えるが。

(+267) 2022/10/25(Tue) 10:44:39

【見】 【墓】 紅動力 アントリー

ヴォノールの母性に惚れてた箇所もラザファムあって指摘してた記憶がある。
やはり、やはりマザコンか

(+268) 2022/10/25(Tue) 10:44:44

【見】 【墓】 植物学者 シニード

あ、ppだ

(+269) 2022/10/25(Tue) 10:45:09

(+270) 2022/10/25(Tue) 10:45:31

【独】 【細】 細工師 ラザファム

これが失着だったらすまないが、プリムがアンダンテとマニュエルに黒判定持ち出した真占いだったら俺は白目剥いて倒れる。

(-37) 2022/10/25(Tue) 10:45:54

電話番 シャロット

もふ
よく考えたら狩人噛めてるはずだろうし私が出ればよかった気がしますが
もふ

(15) 2022/10/25(Tue) 10:46:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【訓】 ルファ
9回 残558pt
【寝】 オデット
1回 残780pt
【忌】 マニュエル
16回 残338pt
【細】 ラザファム
6回 残657pt
シャロット
1回 残779pt
【ゆ】 プリムロズ
5回 残669pt
【螺】 アンダンテ
5回 残700pt

犠牲者 (5人)

アイリーン(2d)
【心】 エメット(3d)
【信】 ギュル(4d)
マリーベル(5d)
【酒】 ハイヴィ(6d)

処刑者 (4人)

【蒲】 コンダクト(3d)
【青】 ヴィノール(4d)
リリアーヌ(5d)
【嬢】 ロッテ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら