星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ナズナ オトハは、 猫柳 クヘイ を能力(守る)の対象に選びました。


【赤】 玄米茶 ヨシノ

▼ウタタで●ミナト黒とするしか生きる道はないのかもな。
もしミナト白にしたら、「じゃあヨシノ吊って終わらなきゃアリシア」とかなりそうだからな。ミナト黒打ちだな。

(*8) 2022/10/13(Thu) 20:57:36

猫柳 クヘイ

>>68ナツキ
なる。吾は一度ナツキCの話出しとる>>5:103
またミナトも潜Cを強く見とるので「誰がC」というのは関係なく占い吊の話(事実上▼ヨシノ寄り)と思うのだが
ナツキ視点でその辺狼の可能性は捨てとるのかの。

伏せるにしてもなんにしても結局今日の吊りって合意で多数決取るしかないと思うので、汝の吊り票含めずでの多数決以外では伏せること難しいと思うが、そういうつもりだったかの?

(74) 2022/10/13(Thu) 20:57:52

【赤】 玄米茶 ヨシノ

ふがいない騙りを全力でサポートしてくれるナツキに惚れるなどしている。

(*9) 2022/10/13(Thu) 20:58:30

【削除】 ピアノ アリシア

>>73>>74
ローラーか灰吊りか一気に決定を出すのか先にどちらか方針を決めて誰を吊るのか求めるのか。
タイムスケジュールはどうしましょうか。

2022/10/13(Thu) 20:59:24

【赤】 向日葵 ナツキ

>>*9
ここは勝負所と見ましたよ!

(*10) 2022/10/13(Thu) 20:59:52

ピアノ アリシア

>>73>>74
「ローラーで●●吊り」、「灰吊りで●まる吊り」のように一気に決定を出すのか先にどちらか方針を決めて誰を吊るのか求めるのか。
タイムスケジュールはどうしましょうか。

(75) 2022/10/13(Thu) 21:00:00

千鳥草 ミナト

僕はアリシア−ウタタ見てないから
ヨシノ視点はナツキとかオトハにC狂がいると言ってるし

ヨシノの発言は
仮に僕が柱して見つかった場合に、ヨシノが純粋に怪しいとこを占う!っていってルネが見つかった時のリスク管理が1ミリもされてないですけど。カズハが霊結ミュール白だしてアリシアとルネをクロスラインにするならわかりますけど。それでも決め打ち不利になるけど。

まあ真でも狼でも追い詰められて言ってそうですね。

離席。

(76) 2022/10/13(Thu) 21:00:07

【赤】 玄米茶 ヨシノ

>>*10
ほんとにありがとう……

(*11) 2022/10/13(Thu) 21:01:40

芝桜 ウタタ

推理はヨシノ真なんだけどマジでヨシノ初回襲撃しておけばよかったやろ…としか思えないんだよな
アリシア狼の潜伏Cか?
いややっぱりヨシノ食っとけばルネ見つかってないやろ…

ってなると理はアリシアにあるような気がして一生悩んでる

(77) 2022/10/13(Thu) 21:02:55

【墓】 ぜんざい カズハ

>>74
やっぱ普通にクヘイ喰っといた方が良かったんじゃ。

(+188) 2022/10/13(Thu) 21:03:17

玄米茶 ヨシノ

>>76

だから、黒を占えと強く言った人物は白く見えるという話をしておるんじゃって。
あとわしが序盤からずっと偽で見られているから、万一黒を打たれても怖くはないとも@で示しておる。

(78) 2022/10/13(Thu) 21:03:36

猫柳 クヘイ

>>73ナツキ
別に今日急に増えてはなくないか?
吾は昨日から言うとるし(そも決め打ち派ではない)
ウタタは全ロラ表明→どっちかていうと決め打ちだし
ミナトは>>4:28>>4:29の思考辺りからそも全ロラ特に否定もしとらんから「状況に最適な方」て感じだし

ナツキから各灰ってどういう感じで見えとったのかの

>>75アリシア
ミナトが21時から来れんらしいし、24時半とかで対応可能ならそこまでに票出し多数決辺りが一番票数は見られそうかの……と思うておる所だが各自どう?

(79) 2022/10/13(Thu) 21:03:58

【独】 ピアノ アリシア

あれで真視をとられるならどうしようもないですね

(-40) 2022/10/13(Thu) 21:05:02

【赤】 玄米茶 ヨシノ

クヘイこわい……

(*12) 2022/10/13(Thu) 21:05:50

【墓】 いもようかん ヤナギ

カズハさん>>+188
ほんと全くそう思います。

(+189) 2022/10/13(Thu) 21:06:39

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

>>77
自分の中でどの要素が重いのかを意識すると
ぐるぐる病は治るよ。

(+190) 2022/10/13(Thu) 21:06:48

向日葵 ナツキ

>>74
いや? ミナトは現状ヨシノ視点で狼濃いなぁって見てるし、一方でアリシア視点ではウタタが濃いなぁって感じだね〜。
で、アリシア真視の僕を利用するなら、その方向性で測ってるって話なんだけど、今のところ、アリシア真視の僕が潜伏Cだ! って主張がない(アリシア下げる狼が居ない)から、単純にアリシア真視の僕を優先して噛みたくないんだろうなって判断!

カルロ噛まれたのはやっぱり、決め打ち派の確定白になりそうな位置を減らすためかなぁって感じだね〜!

(80) 2022/10/13(Thu) 21:07:28

【墓】 いもようかん ヤナギ

時間に指定を出すだけ

だったのが
クヘイさん「多数決しかあるまい」
にされてますからね。

(+191) 2022/10/13(Thu) 21:08:16

【独】 ナズナ オトハ

今日のっていうか、
ミナトさん一連の動きってかなり納得感あるんですよね。
オトハ狩見えてバグってます。

(-41) 2022/10/13(Thu) 21:09:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人 3促)

クヘイ
24回 残29pt(0) (飴入手0個)
ウタタ
39回 残94pt(1) (飴入手2個)
ナツキ
25回 残31pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ
16回 残314pt(1) (飴入手0個)
オトハ
18回 残129pt(0) (飴入手1個)
ミナト
25回 残50pt(0) (飴入手1個)
アリシア
28回 残71pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (5人)

ミコト(2d)
ヤナギ(3d)
ジョゼ(4d)
コウィスカ(5d)
カルロ(6d)

処刑者 (4人)

グレース(3d)
ミュール(4d)
カズハ(5d)
ルネ(6d)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら