星狩りの国


24 【文字縛有/12狐入】ほしかりようちえんのむら


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

>>-179>>-180
あー、キングメーカーになったら……

(-181) kyowa 2022/05/22(Sun) 22:28:28

【見】 つきうさぎ チャンドラ

ふつうに かんがえたら ふつうに かんがえたら きゅーちゃんに くろ うたれてる ぷるーは わんわん では ない わけで……
ぼく なんで むらが あんなに かり おおかみって いい きれるのか とっても ぎもん だった
ぷるー わんわん だったけど わんわん だったけど

(127) 逆凪 2022/05/22(Sun) 22:28:49

【独】 【子】 こやく シェルタン

>>-172
そのへんは政治の世界、かなー
狼の都合にもよるけど

ありえる世界線だけど、エグすぎてぼくは絶対しないやーつ
まぁでも、交渉全般にいえることだよね。最悪想定を潰せないなら、交渉にならないのが辛いとこー

大体において、村人ちゃん超残酷だしね……

(-182) せりる 2022/05/22(Sun) 22:29:20

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

前日からの流れがキレイでなぁ……

(-183) kyowa 2022/05/22(Sun) 22:29:32

【見】 つきうさぎ チャンドラ

ちょうきは ひきわけ ないしねえ むらかち なくなっても ひきわけ あるなら こうしょうの よち だいぶ ふえるん だけど

(128) 逆凪 2022/05/22(Sun) 22:29:37

【独】 【Q】 あんてな キュー

/* 狼の大前提は狐に勝たせないことではなく、狼勝ちにさせることだからね
これは村視点も同じこと
なので狼は村と同じ土俵に立って戦えるギリギリのラインでグレコンしようとはしてましたよちゃんと*/

(-184) musorenka 2022/05/22(Sun) 22:29:39

【見】 つきうさぎ チャンドラ

>>-179 これ まかり とおる ようなら うそ こくはつ とかも ありうる わけだし むら めせん じっさい そんなの しんよう しちゃ いかんとも おもう

(129) 逆凪 2022/05/22(Sun) 22:30:48

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

▲星で狼にヘイト向いてるからね、今回

(-185) kyowa 2022/05/22(Sun) 22:30:52

【独】 【子】 こやく シェルタン

こうしょう いろいろかんがえて ぽちぽち やってみたけど

だしぬけるあな どうしてもあるなぁ って ぽーい したー

(-186) せりる 2022/05/22(Sun) 22:31:00

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

>>129
うむうむ

(-187) kyowa 2022/05/22(Sun) 22:31:14

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

>>-186
これは分かる

特に歩狼なら話にならんこと言ってる自覚はあった

(-188) kyowa 2022/05/22(Sun) 22:31:57

【独】 【Q】 あんてな キュー

/* つまり村人が▲占して狐候補噛まないのは利敵だ!村勝ちさておき狼を絶対負けさせる!ということをされたなら、そもそも勝負になってないという認識だな
今回はそういうことはなかったが、あり得るケース*/

(-189) musorenka 2022/05/22(Sun) 22:32:29

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

>>-189
それ本気では言えない

(-190) kyowa 2022/05/22(Sun) 22:33:39

【独】 【子】 こやく シェルタン

むいむいー

3陣営戦の辛いとこだなー

狼的には占い師抜いてスタートラインだけど、村的には占い師抜かれたらかなり不利状況だし。

(-191) せりる 2022/05/22(Sun) 22:34:44

【独】 【Q】 あんてな キュー

/* 狼視点は最終日込みで狐候補を0-1にする調整してるせど、村視点は違うのはそりゃ陣営が違うから仕方ないよなぁ!というねぇ
その分狼は吊られたら負けるからね
立場が違えば協力できても共感はできぬ*/

(-192) musorenka 2022/05/22(Sun) 22:34:53

【独】 【Q】 あんてな キュー

>>-190
みんな やさしいから そういうこと いわない やさいせいかつ
けど じんえいふえると こういうこと ほんとうに ありえるから… むずかしい…

(-193) musorenka 2022/05/22(Sun) 22:36:11

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

10陣営で遊ぼうぜ

(-194) kyowa 2022/05/22(Sun) 22:36:25

【見】 つきうさぎ チャンドラ

なんにせよ じりきで かつのが きほん だよね

(130) 逆凪 2022/05/22(Sun) 22:37:09

【独】 【子】 こやく シェルタン

>>-189
それは村人様ですにゃ……

まぁでも、色んな人いるから。
3陣営戦の(略

(-195) せりる 2022/05/22(Sun) 22:38:21

【見】 【独】 つきうさぎ チャンドラ

なんや かんや ぼく まだ ごじんえい まで しか けいけん ないな
むら
わんわん
はむはむ
こいびと
いっぴき

(-196) 逆凪 2022/05/22(Sun) 22:38:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【狸】 ルヴァ
25回 残--回
たぬきのこ [狸]
【電】 ウミ
19回 残--回
【伸】 メレフ
19回 残--回
【子】 シェルタン
1回 残--回

犠牲者 (4人)

ゲイザー(2d)
0回 残--回
【星】 テラ(3d)
4回 残--回
【巫】 ユピテル(4d)
6回 残--回
【席】 スピカ(5d)
0回 残--回

処刑者 (4人)

【家】 イェド(3d)
0回 残--回
【Q】 キュー(4d)
16回 残--回
おわったよ [Q]
【見】 サルガス(5d)
7回 残--回
【歩】 プルー(6d)
12回 残--回
グッドゲーム! [歩]

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

【羊】 ハマル(1d)
3回 残--回
【鴉】 キンウ(1d)
4回 残--回
【閑】 イクリール(1d)
3回 残--回
わにゃわにゃ [閑]
【正】 カストル(1d)
2回 残--回
ふたごのあに [正]
【猫】 シャト(1d)
0回 残--回
にゃーん [猫]
チャンドラ(1d)
22回 残--回
【狐】 レヴァティ(1d)
0回 残--回
ニア(1d)
1回 残--回
うさのおと
【研】 シトゥラ(1d)
1回 残--回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら