星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 パルドゥラス アマレット

推しの本命はリコだけどな!!

(+227) 2024/02/15(Thu) 15:21:33

猫柳 クヘイ

しかしまあ、そうなるとテレサLWになるんかにゃ〜〜
(>>33は結構気になるしにゃ)

「敢えてギリギリを責めて白視線を得る」のは無くはないにゃ
テレサの立ち位置でコウィスカ噛んでも、順当に下位から吊られて負ける可能性は普通に合ったにゃ

(49) 2024/02/15(Thu) 15:24:42

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

ビターのマツバ疑いからのテレサ疑いステップが
なんかかわいい

(+228) 2024/02/15(Thu) 15:26:50

猫柳 クヘイ

なんか自分で自分を納得させようとしてる感じもすんにゃ〜〜
理屈としては間違えてないはずだけどにゃ〜〜


他のみんなにも聞くけど、「テレサ狼とし、てコウィスカ噛んだだけじゃ逃げるのに足りなかった」と思うかにゃ?


それじゃまた夜ににゃ〜〜〜

(50) 2024/02/15(Thu) 15:27:19

【墓】 パルドゥラス アマレット

なんか今回来た人たち(特に初心者勢)向けに初心者歓迎っていうか「我こそは初心者!経験者道場殿、破らせていただく!!」みたいな気概で来てもらう企画村とか立てたくなる

伸び伸び考察してる人たちが見てみたいなあ…

(+229) 2024/02/15(Thu) 15:35:54

【墓】 パルドゥラス アマレット


>>49>>50
これコウィ真前提の思考だよね?
コウィ偽決め打ったっていうクヘイからこれ出てくるの結構違和感だぞ。
コウィ偽視点で黒囲い、なら分かったけど
ルネに合わせに行ってる感じ

(+230) 2024/02/15(Thu) 15:36:12

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

ん−どうだろう。
最近似たようなことをとあるPLと
話したんだけど人狼ってやり続けると
最初の初々しさみたいな白さ消えるよな。
って話してたな。

やろうとしてもあざとくなる。
話してた相手は年々胡散臭くなっていった。

このマツバの白さは今の特権かもな。
維持できたら凄いと思う。
少なくとも俺はしらない。

(+231) 2024/02/15(Thu) 15:36:28

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

小細工とか土下座とか
どうにかして許して下さいスキルばかり
あがる。

占い師の時は更にあざとくなるとか
話してたよ。

(+232) 2024/02/15(Thu) 15:38:46

【墓】 パルドゥラス アマレット

>>+231>>+232
それはそれで面白いから見てみたいよ

(+233) 2024/02/15(Thu) 15:41:42

【墓】 マトリカリア フィリア

まあ、それを言ったらハロルドだろうけどね
狼なのに掻き立てられる保護欲は、恐ろしい武器かも

ここら辺はテレサやリコにも感じるかなー

心に赤さがない

(+234) 2024/02/15(Thu) 15:42:28

【墓】 パルドゥラス アマレット

人狼における土下座なんてエンタメじゃん(?)
いや僕もめっちゃ小細工と感情アピばっか上手くなってるからアレなんだけどさあ…

(+235) 2024/02/15(Thu) 15:42:35

【墓】 マトリカリア フィリア

小細工楽しいし、なによりクリエイティヴ

(+236) 2024/02/15(Thu) 15:43:49

【墓】 パルドゥラス アマレット

>>+234
分かる いやでもねえ 何度重ねても心に赤さが出ない人って存在するよ……
まあ流石に30とかこなしてってまだ赤くない人は稀有だけど 20くらいまでなら割と

ただ心に赤さがないとそもそも長く続ける人がそんなにいないかもしれない(残酷な真実)

(+237) 2024/02/15(Thu) 15:46:57

【墓】 パルドゥラス アマレット

ある種くそ図太い人間でないとどっかしらで面白くなくなって去っちゃうから……

(+238) 2024/02/15(Thu) 15:48:45

酢昆布 マツバ

>>29はテレサ村仮定だと
「余裕があるからサラ狼じゃなかったのか。▼コウィスカ→▼私(テレサ)と進んでまだ続くということでしょうか…」

ということ?

(51) 2024/02/15(Thu) 15:48:59

酢昆布 マツバ、猫柳 クヘイに手を振った。

(A5) 2024/02/15(Thu) 15:50:00

【赤】 ハープ コウィスカ

ほんとになんもなかったからこちらも困惑しているわけで……
シュエン吊り言い出したのも私個人なわけで

(*14) 2024/02/15(Thu) 15:51:41

リコリス リコ

・テレサ
昨日の言動(手順自分吊り示唆→コウィ希望>>5:42)は縄近かったのもあり正直怪しかったます。
しかし>>5:93>>5:121>>5:130の一貫した姿勢は白います。村(サラ狼視)でも狼(サラSG)でも▼サラでよく、リコの不興を買う必要がないます。

・クヘイ
縄遠いので、コウィに今日偽黒打たせて黒(囲い)だー!!すればいいます。(>>5:49あり)
昨日▼コウィ・偽打ちだったこと自体(不審感>>22はあれど)非狼取れるます。また今日はちゃんと狼探してるます。

ツツクラ狼は切ってるます。
マツバも違う気がするので、ルネを洗うます!

(52) 2024/02/15(Thu) 15:51:58

【墓】 シナモンロール コリーナ

私、心に赤は飼っていませんことよ。

(+239) 2024/02/15(Thu) 15:53:03

【墓】 マトリカリア フィリア

>>+237
そうなのよね

赤さと赤さの駆け引きがほんとに楽しいので、
そこに至って本格化、というか中毒性が出てくると言うか

裏か、裏の裏か
この発言はトラップじゃないか

(+240) 2024/02/15(Thu) 15:59:43

【墓】 マトリカリア フィリア

そういう関係もあって、
初心者歓迎村は地上スライドしないほうが良かったと思ってます

もうしわけなかったです

(+241) 2024/02/15(Thu) 16:00:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

テレサ
14回 残265pt
コウィスカ
8回 残482pt
クヘイ
28回 残0pt
ルネ
17回 残133pt
マツバ
30回 残7pt
リコ
22回 残49pt
ツツクラ
21回 残8pt

犠牲者 (5人)

カルロ(2d)
フィリア(3d)
ミヤビ(4d)
アマレット(5d)
コリーナ(6d)

処刑者 (3人)

ハロルド(3d)
ミラーコル(4d)
サラ(6d)

突然死者 (1人)

シュエン(5d)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら