星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 スィッチ ネイブ

ウェンディが受け身になってるの
よくわかんね状態でお出かけ〜

ジャックが
女装系男子とか猫に誑かされてないか
お兄ちゃんとして心配しつつ
コンビニエンスでおやつ召喚して
お出かけするね〜。

[…ジャックをオフトゥンに移動させた]

まあキンタはペットなんで許すわ。

*かりんとう**きんつば**八つ橋**きんつば**落雁*

*玉露**マテ茶**プーアル茶**そば茶**煎茶*

(+161) 2023/10/27(Fri) 15:10:44

【見】 【墓】 魔法使い オズ

ウエンディみたいな人がお前狼だろ!って言われて結局村人だったのを見たことあって
ウエンディ狼派の意見はわかるけど踏み切れないところあるんだよね〜
そしてそれを読み解くにも頭痛に阻まれた fin ごろごろ

(+162) 2023/10/27(Fri) 15:17:55

【見】 【墓】 魔法使い オズ

まぁその人はウエンディほどめちゃくちゃではなかったけど

きんつばもぐもぐ。

(+163) 2023/10/27(Fri) 15:18:48

【見】 【墓】 魔法使い オズ

後他の人が狼に見えるかってーとべつにね…
みたいな

(+164) 2023/10/27(Fri) 15:19:41

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

今日の吊
リアル→シンク噛
サイス→サイス噛
キンスケ→偽装平和
かな?

(*20) 2023/10/27(Fri) 15:22:34

【見】 【墓】 魔法使い オズ

リアルは最初に読みやすい文章にしたいって言ってたのに
一向にアンカのせないのなんなの?と思っている

(+165) 2023/10/27(Fri) 15:22:48

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

いやちげぇ
サイス→サイス噛
その他→シンク噛(シンク吊でも)
って感じかな?

(*21) 2023/10/27(Fri) 15:23:49

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

ここまでやればシンク噛デメリットなし!

(*22) 2023/10/27(Fri) 15:24:19

【見】 【墓】 魔法使い オズ

リアルみたいなスタイルでアンカをつけずとも村に言葉を伝えて何の問題もない、というやり方もやろうと思えばできるんだけど

それを可能とするにはいかんせんウエンディのVOICEがデカすぎる

(+166) 2023/10/27(Fri) 15:28:10

【見】 【墓】 墓場鳥 ゴルゴン

>>+158ネイブ
なるほ〜?
確かにウェンディのキング評は聞きたいかも〜🦆


墓場情報の話。
メリーメリーの赤アンカーが事実だとすると爆裂赤窓消費しそうなのはウェンディってのはあるね〜。

(+167) 2023/10/27(Fri) 15:32:47

【墓】 旅狼 ニール

キングは推理を間違えないのが主目的になってしまって結論を出すのが億劫になってしまっている傾向の人には見えてるんだよな。そこは村要素で取ってる。
自分が狼だった時はキングみたいな立ち回りが一番難易度高くは見える。

(+168) 2023/10/27(Fri) 15:39:45

裸の王様 キング

余である。執務室のコピー機はあたたかいのである。

統一占で勝ったことがないと豪語するウェンディの戦術観は、稚拙とは言わぬが偏ったものであることは想像に難くないであろう?
だがこの論は聞き飽きた、水掛けにしかならぬ。
サイズシンクには別角度からの検討を所望するのである

デュースの遺言はそうだが
ネイブの遺言はどうなるのだ
余を吊ったあとリアルがどんな顔をするのか、見てみたくはあるのだがな。

2灰吊りミスしたらpp負け、が抜けているものがスケープの他にもいるな>>11
ことここに至ってこれはどう解釈すればよいのか悩ましい。
スケープもピーターも狼でないということになるのか……?
本気で赤窓みんなすっぽ抜けているのか?
スケープはすっとぼけている可能性も捨てきれぬのだが。
(続くぞ)

(63) 2023/10/27(Fri) 15:50:59

裸の王様 キング


いや……四の五の小細工ではなく、単純にネイブに余を吊らせたかっただけなのではないのか
ピーター自身が言うように、ニールはピーターの擁護者であった。実際ニールが死んでから立場が危うくなっているように見える。一方スケープは>>3:117というふうに自ら白要素にケチをつけるものを葬ることに成功しておる。

ピーターの白要素どこかにまとまっておらぬか
「白置きされて嬉しい」は余なら後の(狼の先導による)裏切りがチラついて決して言えぬのだが、これは性格なのだろうかの。
読み返してくる

(64) 2023/10/27(Fri) 15:54:51

【見】 【墓】 生花霊吐 フローラ

>>47
実際これは結構無茶苦茶だと思う
それいうならもっと早くに言えよと思うので
嫌なタイミングで言ってきたなあという

(+169) 2023/10/27(Fri) 15:58:44

【見】 【墓】 生花霊吐 フローラ

キングみたいな狼はいくらでも見てきたな
そしてこういう村人もいくらでも見てきた

(+170) 2023/10/27(Fri) 15:59:58

【見】 【墓】 魔法使い オズ

キンタ輝いてるよ〜!
キンタ瞬いてる

(+171) 2023/10/27(Fri) 16:03:05

【独】 海賊 ピーター

時間取れたから目に止まった箇所から。

キング>>63
霊媒縄から入っても元々灰2縄ミスったら詰みでは?だから私変わらないと思うな。

(-51) 2023/10/27(Fri) 16:05:04

鋳掛屋 ウェンディ

>>63
ちなみにピーターは間違えてないよ

2縄を灰に使って残ったのが村霊霊or村村霊霊になる
その残った村人1人or2人を村置きして霊決め打ち戦
2日前くらいに私が言った進行だね。

(65) 2023/10/27(Fri) 16:06:31

【見】 【墓】 魔法使い オズ

>>+169
それデュースの言葉だからね
デュースが死んでから言われましても

(+172) 2023/10/27(Fri) 16:08:19

海賊 ピーター

時間取れたから目に止まった箇所から。

キング>>63
霊媒縄から入っても元々灰2縄ミスったら詰みでは?だから私変わらないと思うな。

▲ウェンディが入らないことへの違和感ってぶっちゃけなくなってきてると思っててさ、シンクがウェンディに対して永遠に噛み付いてるじゃん(これはウェンディ同様だが)ここ2人に狼がいた場合でもここ2人に狼が居ない場合でも残し得なんだよね。

シンクの発言って噛まれないことへの違和感を主張しに行った主張なんだけど、その主張によって(ウェンディが狼じゃない場合)ウェンディが余計噛まれないことによりその疑念だけが強まって余計ウェンディに対して寄せに行ってるようにどうしても見えちゃうんだよね。

(66) 2023/10/27(Fri) 16:08:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

ピーター
22回 残50pt
スケープ
18回 残5pt
キング
18回 残0pt
【猫】
ウェンディ
23回 残0pt
【神】
サイス
28回 残79pt
【 霊 】
シンク
21回 残74pt
リアル
21回 残0pt

犠牲者 (5人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)
ニール(4d)
ネイブ(5d)
デュース(6d)

処刑者 (4人)

メリーメリー(3d)
クイン(4d)
キュリア(5d)
ジャック(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら