星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


鬼ケ原 紫苑

>>1:220
いや、静香が●葵を匂わせたのはここだろう。

(80) 2023/10/07(Sat) 12:26:51

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>+171 金里君
うん。めっちゃ気になるけどね。
目を閉じて、じっとしてるだけで
人間疲労溜まってると1時間くらい気絶するから。

それでもしないより全然いいと思う。

(+176) 2023/10/07(Sat) 12:28:08

一年生手芸部 芥子田 雛

ネブラスカ
「つーか、白囲いされなきゃ厳しいくらいコアタイム薄いなら、霊能騙って3-2にしてるわ。」

(81) 2023/10/07(Sat) 12:29:08

【墓】 遠藤 薫

朝日≠雛のライン切れを誰も持ち出さない地上だなー

みゅみゅん

(+177) 2023/10/07(Sat) 12:29:39

鬼ケ原 紫苑

>>79は少し納得した。
変更の動機がつつかれたから、はありそうだな。

(82) 2023/10/07(Sat) 12:32:46

帰宅部 笛吹 來咲

>>2:0>>2:1
静香から朝日まで約30秒の間。
信頼あっても静香が灰LWを捕捉すると手順で吊られ灰狼が全滅する可能性があったから護衛が外れている事を願って静香を集合しシスターで一縄を稼ぐつなぎ役としての朝日は役目を果たした。

(83) 2023/10/07(Sat) 12:33:14

一年生手芸部 芥子田 雛

ホップ
>>80
その匂わせ、朝日ちゃんが●私に変えるよりも前の発言よね。
その時点で葵ちゃんが占われると予想してたのなら、一旦●私挟む必要が無いわね。

逆に、ちゃんと名言した>>1:346はマーガレットちゃんへの変更希望よりも遅い。

どっちで天海静香ちゃんが葵ちゃん占いになると気付いたとしても、貴女の言う【朝日は雛人狼を白囲いをするつもりから、静香の●葵が来るから偽黒を出して対抗することにした】は時系列に成り立たないわね。

結果論でしかログを読んでないから、時系列の機微が分からないのよぉ〜。」

(84) 2023/10/07(Sat) 12:34:05

【墓】 遠藤 薫

確率ー?

今日灰狼狙う→1/3

明日灰狼狙う→1/3

ですわー。灰が噛まれたら明日1/2になるのと、レアケの星羅狼に対応できるのが明日を最終日にするメリット。

今日にずらすメリットは、確霊の独断で吊り先を決められる、の一点のみ。
明日最終日だと、村側のどちらかが推理間違えたり説得されると負けなので、単純に負け筋が増える。

(+178) 2023/10/07(Sat) 12:34:50

帰宅部 笛吹 來咲

集合=襲撃ね。
と言うか千佳と紫苑は雛達が來咲黒考察をにリソースを割かない理由は何に見えているの?

(85) 2023/10/07(Sat) 12:35:54

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>82
強い。さあ笛吹君はどう出るか。
後夏空君と朝日向ちゃんもどっきどき。
と予想。

きっと昨日今日は独り言が楽しい言葉に
なっているであろう。

いやぁエピが楽しみだね。
皆頑張れ!

(+179) 2023/10/07(Sat) 12:37:09

【墓】 遠藤 薫

確率っていう絶対値は変わらないけど、ヒューマンエラーが起こる確率が2倍になるみたいな感じかな。


ぶっちゃけると、千佳ちゃんが今日、▼星羅かつ明日の吊り先まで独断で決定しちゃえば良い。
村の反乱という負け筋は生まれるけど、まぁそれはそれ。村視点での一番勝率が高い進行はそれかな。

(+180) 2023/10/07(Sat) 12:38:02

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>+174 阿久田っち
初日の狩候補は
葵っち・ヒナっちのみっす
ここで狩狼本命。

実際には村狩目の薫っちが真狩だった。

狼目線だとここから葵っちが居なくなるので
ヒナっち・薫っち・シスター辺りっすかね
狩人予想候補は。ボクや犀菜っちも入るかもっす。

ボクは村っすけどこのくらいの狩人予測真贋に
なるっす。非常に狼的なスキルだとは思うっす。

(+181) 2023/10/07(Sat) 12:39:37

【墓】 桂 犀菜

かつら……せいにゃ!

(+182) 2023/10/07(Sat) 12:39:47

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>+177
私あれライン切れ取れないんだよね。
あれぐらいの切り、あたしやるからさ。

あたしはラインは本当に特殊な取り方しちゃう。
主にキレ専だけど。

(+183) 2023/10/07(Sat) 12:39:52

一年生手芸部 芥子田 雛

ムーリン
>>85
何だと思う? 自分の口で言ってみなよ。」

(86) 2023/10/07(Sat) 12:40:14

【墓】 桂 犀菜

せいにゃは來咲ちゃん狼だと思います。

(+184) 2023/10/07(Sat) 12:40:19

帰宅部 笛吹 來咲

灰狼単体で逃げ切れない可能性が高い位置なら朝日と組んで信用勝負に持ち込むしかない。

朝日を切ったという事は単独生存が狙える位置・見込みはあった。
この狼像にひとえは当てはまらないので退場したのもあるね。

(87) 2023/10/07(Sat) 12:40:53

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

ちなみに白取派なんで
薫っちタイプの狩人は素村と誤認するっす。
村にしては鋭すぎるのでここ怖候補っすな。

狼じゃなくて良かったっす。
[薫っちぎゅー]

(+185) 2023/10/07(Sat) 12:42:25

帰宅部 笛吹 來咲

>>86
私が答えを持っていてそこに誘導しているような言い方ね。
二人はどう思っているのか気になるから二人に質問しているんだけれど?

まぁ、こういうやり取りは喉が溶けるから不毛ね。

(88) 2023/10/07(Sat) 12:42:39

【墓】 遠藤 薫

私もキサちゃん狼だと思うー

単体云々じゃなく、盤面が。

(+186) 2023/10/07(Sat) 12:42:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人 1促)

芥子田 雛
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
金井 千佳
18回 残349pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
笛吹 來咲
39回 残0pt(0) (飴入手1個)
夜明 星羅
14回 残492pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (5人)

白百合 いちか(2d)
天海 静香(3d)
遠藤 薫(4d)
宮間 マオ(5d)
花車 ひとえ(6d)

処刑者 (4人)

シスター マーガレット(3d)
夏空 朝日(4d)
朝日向 葵(5d)
桂 犀菜(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら